SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
どれだけかけてもコストが一定のプラン
Call Hackerは、アウトバウンド特化型のCTIシステムです。 通話終了後の内容記録が終わった後自動でダイヤルをかけるオートコール機能や、通話内容の録音、通話内容を元に指定キーワードにもとづいて案件探せる検索機能などがあり、アウトバウンドコールを最適化します。アプリ起動中は通話料定額2700円/月で使うことができるため、予算を計算しやすいという側面もあります。また、最短即日導入でき音質もクリアなため、使いやすいシステムと呼べるでしょう。
Call Hackerの3つの特徴やメリットをご紹介します。
スマホ(Android)を活用し、通話料定額で架電業務の運用が可能です。導入に必要なのは、パソコンとかけ放題プランのAndroid携帯、ヘッドセット、ネット環境だけ。通話料はAndroidのかけ放題プランの料金に則るため、どれだけかけてもコストが一定で、コストを抑えながらCTIシステムの運用が可能です。
アウトバウンドを想定した設計で、営業効率を高めるための機能が充実しています。架電時には禁止番号登録で誤った発信を防止するとともに、通話の内容記録が終わった瞬間に次のダイヤルを開始するオートコールモードでムダな時間を削減。再架電が決まっている場合は、発信日時をあらかじめ登録しておくことで時間になるとポップアップ通知し、そのまま発信できるため追客力を格段に高められます。
標準機能に加え、独自に機能を追加したい場合は拡張開発も可能です。外部の顧客リストとの連携はCSVでのインポート・エクスポート機能が標準装備されているため、カスタマイズなしで実現。さらに顧客管理システムをはじめ外部システムとの連動については、別途カスタマイズを受け付けているため既存環境を活かした運用も行えます。
Call Hackerの料金プランをご紹介します。
携帯かけ放題プラン
月 2,700 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
どれだけかけてもコストが一定のプラン
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社FTJの概要です。
| 会社名 | 株式会社FTJ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区西五反田7-5-5YHビル3F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2014年2月 |
| 代表名 | 長尾 賢治 |
| 事業内容 | BtoBマーケティング事業 |