ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
smartCTI 伝ノ助(スマートCTI 伝ノ助)とは、株式会社ダイコックが提供するCTIシステムです。光電話対応のインバウンドCTIシステムを低コストで即座に導入できます。既存環境を変える必要はありません。CTI機能には、3種の顧客情報ポップアップ、着信番号設定、顧客分類設定等があり、システム連携機能としてクリップボード、ファイル出力、EXE起動やURL起動から他システムとの連携、DB連動、WEB用にJSON連動、Oracle連動があります。データベースはバックアップも可能。パッケージにバンドルされた顧客管理ソフト「伝ノ助顧客管理」では、法人名、顧客分類、各種電話番号、住所、HPのURLなどを細かく管理。CSV形式データインポート、エクスポート、項目やリストへの変更、顧客データのクラウド管理、受信FAXをドキュメントとして登録、閲覧機能など多彩な機能を搭載しています。
smartCTI 伝ノ助の3つの特徴やメリットをご紹介します。
着信時に顧客情報を画面にポップアップ表示できるだけでなく、視覚的にもわかりやすくカスマイズできます。ポップアップ表示は顧客区分や番号別の色分けが可能で、顧客区分を瞬時に判断。さらにポップアップのサイズや表示内容の変更、一時メモ機能、写真設定など、現場のニーズに合わせて使いやすくカスタマイズが可能なため、応対品質向上に役立ちます。
着信履歴を一覧形式でまとめて確認できます。日時や顧客名、電話番号などの基本情報に加え、顧客分類(取引先、通常顧客など)や電話対応時に残したメモまで一覧表示。色分けで顧客区分を視覚的にわかりやすく表示可能なだけでなく、ソート機能やフィルター機能まで搭載されているため、履歴を絞り込みスピーディに抽出したい顧客の詳細情報を確認できます。
利用者の環境に合わせて手軽に外部システムと連携できる「ポップアップフロー制御機能」を搭載しています。システム連携時には入力方式やポップアップ方法の選択、連動方式など任意のセッティングが可能。外部データの取り込みはもちろん、着信情報をファイル・メールなどで出力する機能も搭載されており、幅広いシチュエーションで活用できます。
smartCTI 伝ノ助の料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
サービスを運営する株式会社ダイコックの概要です。
会社名 | 株式会社ダイコック |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目12-11 エコ・テクノビル2F |
拠点 | 福岡県 |
設立 | 1996年8月 |
代表名 | 田島 裕行 |
従業員規模 | |
事業内容 | システム開発およびWEBサイト構築サービス システム基盤構築サービス パッケージソリューション |
資本金 | 1,000万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。