smartCTI 伝ノ助

CTIシステム

smartCTI 伝ノ助

株式会社ダイコック
出典:株式会社ダイコック https://www.dennosuke.net/

smartCTI 伝ノ助とは

smartCTI 伝ノ助(スマートCTI 伝ノ助)とは、株式会社ダイコックが提供するCTIシステムです。光電話対応のインバウンドCTIシステムを低コストで即座に導入できます。既存環境を変える必要はありません。CTI機能には、3種の顧客情報ポップアップ、着信番号設定、顧客分類設定等があり、システム連携機能としてクリップボード、ファイル出力、EXE起動やURL起動から他システムとの連携、DB連動、WEB用にJSON連動、Oracle連動があります。データベースはバックアップも可能。パッケージにバンドルされた顧客管理ソフト「伝ノ助顧客管理」では、法人名、顧客分類、各種電話番号、住所、HPのURLなどを細かく管理。CSV形式データインポート、エクスポート、項目やリストへの変更、顧客データのクラウド管理、受信FAXをドキュメントとして登録、閲覧機能など多彩な機能を搭載しています。

smartCTI 伝ノ助の特徴・メリット

smartCTI 伝ノ助の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
着信時に顧客情報を視覚的に分かりやすく表示

着信時に顧客情報を画面にポップアップ表示できるだけでなく、視覚的にもわかりやすくカスマイズできます。ポップアップ表示は顧客区分や番号別の色分けが可能で、顧客区分を瞬時に判断。さらにポップアップのサイズや表示内容の変更、一時メモ機能、写真設定など、現場のニーズに合わせて使いやすくカスタマイズが可能なため、応対品質向上に役立ちます。

02
必要情報が盛り込まれた着信履歴一覧画面

着信履歴を一覧形式でまとめて確認できます。日時や顧客名、電話番号などの基本情報に加え、顧客分類(取引先、通常顧客など)や電話対応時に残したメモまで一覧表示。色分けで顧客区分を視覚的にわかりやすく表示可能なだけでなく、ソート機能やフィルター機能まで搭載されているため、履歴を絞り込みスピーディに抽出したい顧客の詳細情報を確認できます。

03
手軽に外部システムとの連携を実現

利用者の環境に合わせて手軽に外部システムと連携できる「ポップアップフロー制御機能」を搭載しています。システム連携時には入力方式やポップアップ方法の選択、連動方式など任意のセッティングが可能。外部データの取り込みはもちろん、着信情報をファイル・メールなどで出力する機能も搭載されており、幅広いシチュエーションで活用できます。

smartCTI 伝ノ助の料金プラン

smartCTI 伝ノ助の料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

smartCTI 伝ノ助の機能/連携サービス

smartCTI 伝ノ助の機能

重視される機能
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

smartCTI 伝ノ助の運営会社

サービスを運営する株式会社ダイコックの概要です。

会社名 株式会社ダイコック
本社の国 日本
本社所在地 福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目12-11  エコ・テクノビル2F
拠点 福岡県
設立 1996年8月
代表名 田島 裕行
従業員規模  
事業内容 システム開発およびWEBサイト構築サービス
システム基盤構築サービス
パッケージソリューション
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
ブロードマインド株式会社
3
株式会社ソフツー
トビラシステムズ株式会社
株式会社RevComm
ソフトブレーン株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?