【2025年最新】MiiTel(ミーテル)の評判と実態
2025.04.11
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
通信の暗号化
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。