SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
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Qumo-Pとは、ユニファイドコミュニケーションズ株式会社が提供するIP-PBX機能を実装した小規模から大規模まで利用可能なクラウド型IP-PBX / CTIシステムです。クラウド型なので高価な機材を用意する必要はなく、必要な席数の料金のみで利用できます。ハードウェアの管理をサービスプロバイダーが行うのでシステム管理者不要。既存の電話番号をそのまま使うことができ、ソフトウェアIPフォンにも対応しています。部門番号への一斉着信やパーク保留など低コストかつ高性能な機能を多数搭載しています。
Qumo-Pの2つの特徴やメリットをご紹介します。
クラウド型である特性も活かし、幅広い利用環境で導入可能です。数多くの通信事業者の電話回線との接続認証を取得しており、ほとんどの環境で既存の電話番号をそのまま利用可能。また、複数の電話機をサポートしているため、利用目的に合わせて最適な機種を選べるだけでなく、部門番号への一斉着信やパーク保留といった日本の商習慣にマッチした機能を搭載しています。
シチュエーションに合わせて使い分けられる複数の自動音声応対機能を搭載しています。時間や状況に合わせて、お待たせアナウンス、夜間アナウンス、待ち呼混雑時アナウンスと、アナウンス内容の変更が可能。オペレーターによる対応と組み合わせることでスムーズな顧客対応が可能となるだけでなく、顧客満足度向上にも役立ちます。
Qumo-Pの料金プランをご紹介します。
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
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ノルウェー語
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スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
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ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営するユニファイドコミュニケーションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | ユニファイドコミュニケーションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区西新橋3-24-9 飯田ビル8F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 1997年6月 |
| 代表名 | 大田 保紀 |
| 従業員規模 | |
| 事業内容 | システム製品の提供 自社製品開発と販売 他社製品の販売、構築 関連する技術サービスの提供 プロフェッショナル・サービス 24時間x365日運用のシステム・サポート業務 海外/国内メーカーとの協業 販路開発(国内/海外) 技術サービス |
| 資本金 | 1億円 |