SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
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MEGA-CALLは、自動音声応答(IVR)、音声合成、音声認識機能を備えたCTIシステムです。1時間に最大80万件の発信が可能で、テレアポや督促業務、アンケート調査、イベント集客など、さまざまな電話業務の自動化(RPA)ができます。また、既存の業務システムとの連携やカスタマイズにも柔軟に対応し、企業のニーズに合わせた最適なソリューションを提供します。
MEGA-CALLの3つの特徴やメリットをご紹介します。
MEGA-CALLは、1時間に最大80万件の発信が可能な大規模な発信能力を持ち、短時間で大量の電話連絡が必要な業務に最適です。例えば、アンケート調査やイベントの告知など、大量の連絡が必要な場面で、業務効率を向上できます。この高い発信能力は、業務のスピードアップとコスト削減に大きく貢献します。
MEGA-CALLは、自動音声応答(IVR)や音声合成、音声認識機能を備えており、業務内容に応じた柔軟な設定が可能です。例えば、アンケート調査では質問内容や回答方法を自由に設定でき、督促業務では個別の状況に応じたメッセージを送信できます。さらに、既存の業務システムとのAPI連携や、特定の業務フローに合わせたカスタマイズにも対応し、企業の多様なニーズに応じた最適なソリューションを提供します。
MEGA-CALLは、定型的な電話業務を自動化でき、オペレーターの負担軽減や離職率の低下、人手不足の解消や業務品質の平準化が期待できます。また、システムによる自動化により、業務のばらつきを減らし、安定したサービス提供が可能。さらに、営業時間外の対応や突発的な業務量の増加にも柔軟に対応できるため、顧客満足度の向上もサポートします。
MEGA-CALLの料金プランをご紹介します。
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
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二要素認証・二段階認証
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顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社アセンドの概要です。
| 会社名 | 株式会社アセンド |
|---|---|
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F |
| 拠点 | 東京都、大阪府、沖縄県、神奈川県、埼玉県 |
| 設立 | 2003年12月 |
| 代表名 | 佐藤 博 |
| 資本金 | 86,990,140円 |