SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
アポ王コネクトは、テレアポ業務を最適化するコールシステムです。最短2日で導入できます。リスト管理やデータ集計、通話録音、モニタリング機能に加え、不在や欠番を自動除外するクリーニング機能も搭載。さらに、ウィスパー機能や通話転送で新人オペレーターも安心して業務に取り組めます。
アポ王コネクトの3つの特徴やメリットをご紹介します。
アポ王コネクトには、不在・欠番番号を自動でリストから除外する「リストクリーニング」や「不在クリーニング」が搭載されています。繰り返し架電してもつながらない番号を除外することで、架電の無駄を削減します。さらに、プレディクティブコールによりシステムが効率よく発信先を判断するため、オペレーターの待機時間を最小限に抑えながら業務を促進。日々の架電業務の生産性を高めます。
アポ王コネクトでは、通話録音機能によりオペレーターの応対を振り返り活用でき、指導や新人教育にも効果的です。また、管理者がリアルタイムに通話をモニタリングし、「ウィスパー機能」でオペレーターに内緒の指示を送ることが可能。さらに、通話途中に管理者へ転送してフォローできるなど、品質管理と即時支援が組み合わさり、応対品質の向上と即時対応力の強化を同時に実現します。
アポ王コネクトは、履歴・通話データの詳細分析、クレーム管理、見込み管理に加え、管理業務サポートや離席管理、ソフトフォン対応など、多彩な機能を網羅しています。さらに、顧客の業務フローに合わせた豊富なカスタマイズ性を備えており、既存の業務プロセスに柔軟に適応可能。さまざまな業界や現場のニーズに対応しやすく、スムーズに運用できます。
アポ王コネクトの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社WinSoftの概要です。
| 会社名 | 株式会社WinSoft |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市中央区常盤町1-2-12 ユニオン谷町ビル4F |
| 拠点 | 大阪府 |
| 設立 | 2005年6月 |
| 代表名 | 四方 勝英 |
| 従業員規模 | 14名 |
| 事業内容 | パッケージ・ソフトウェア販売、ソフトウェア開発、システムコンサルティング、Webシステム構築 |
| 資本金 | 1000万円 |