アポ王コネクト

CTIシステム

アポ王コネクト

株式会社WinSoft
出典:株式会社WinSoft https://apoconnect.jp/

アポ王コネクトとは

アポ王コネクトは、テレアポ業務を最適化するコールシステムです。最短2日で導入できます。リスト管理やデータ集計、通話録音、モニタリング機能に加え、不在や欠番を自動除外するクリーニング機能も搭載。さらに、ウィスパー機能や通話転送で新人オペレーターも安心して業務に取り組めます。

アポ王コネクトの特徴・メリット

アポ王コネクトの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
リスト自動精査と架電効率化による生産性向上

アポ王コネクトには、不在・欠番番号を自動でリストから除外する「リストクリーニング」や「不在クリーニング」が搭載されています。繰り返し架電してもつながらない番号を除外することで、架電の無駄を削減します。さらに、プレディクティブコールによりシステムが効率よく発信先を判断するため、オペレーターの待機時間を最小限に抑えながら業務を促進。日々の架電業務の生産性を高めます。

02
通話録音・リアルタイム支援で品質と育成を両立

アポ王コネクトでは、通話録音機能によりオペレーターの応対を振り返り活用でき、指導や新人教育にも効果的です。また、管理者がリアルタイムに通話をモニタリングし、「ウィスパー機能」でオペレーターに内緒の指示を送ることが可能。さらに、通話途中に管理者へ転送してフォローできるなど、品質管理と即時支援が組み合わさり、応対品質の向上と即時対応力の強化を同時に実現します。

03
多面的な管理機能と柔軟なカスタマイズで現場にフィット

アポ王コネクトは、履歴・通話データの詳細分析、クレーム管理、見込み管理に加え、管理業務サポートや離席管理、ソフトフォン対応など、多彩な機能を網羅しています。さらに、顧客の業務フローに合わせた豊富なカスタマイズ性を備えており、既存の業務プロセスに柔軟に適応可能。さまざまな業界や現場のニーズに対応しやすく、スムーズに運用できます。

アポ王コネクトの料金プラン

アポ王コネクトの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

アポ王コネクトの機能/連携サービス

アポ王コネクトの機能

重視される機能
非対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
非対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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アポ王コネクトの運営会社

サービスを運営する株式会社WinSoftの概要です。

会社名 株式会社WinSoft
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市中央区常盤町1-2-12 ユニオン谷町ビル4F
拠点 大阪府
設立 2005年6月
代表名 四方 勝英
従業員規模 14名
事業内容 パッケージ・ソフトウェア販売、ソフトウェア開発、システムコンサルティング、Webシステム構築
資本金 1000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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