SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
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NSTechno-phone Managerは、CiscoのIP電話ソリューションと連携するWebベースのCTIシステムです。クリックで発信できる電話帳機能や着信情報のポップアップ表示など、操作性と業務効率の向上を実現します。オプション機能として不在時の転送や伝言メモ機能も充実し、リモート環境や新しい働き方にも対応。さらに、サーバー上で電話帳情報を管理することで情報漏えいのリスクを低減します。電話帳機能のカスタマイズ性や多機能性が特徴で、コールセンターや大規模オフィス向けのシステムです。
NSTechno-phone Managerの3つの特徴やメリットをご紹介します。
NSTechno-phone Managerはクリックtoコール機能により、電話帳から相手を検索してワンクリックで発信可能です。ダイヤルミスを防ぎ、通話開始までの手間を削減します。内線や個人、共通電話帳に加え、カスタム検索機能も搭載され、利便性が高い設計が特徴です。
NSTechno-phone Managerは、連絡先情報をサーバー上で一元管理することで、スマートフォンの紛失時にもデータ漏えいを防止します。セキュリティ対策を重視する現代の企業ニーズに応える機能です。
NSTechno-phone ManagerはCisco WebExやJabber IMとの連携機能を活用し、Web会議予約やチャットを効率的に行えます。フリーアドレス制や在宅勤務といった柔軟な働き方を支援し、オフィス外でもオフィスと同様の環境で業務を遂行できます。
NSTechno-phone Managerの料金プランをご紹介します。
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
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スマホアプリ(Android)対応
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顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
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| 会社名 | 日本証券テクノロジー株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都江東区木場一丁目5番15号 タワーN棟13階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 代表名 | 横手 実 |
| 従業員規模 | 318人(2024年4月1日現在) |
| 資本金 | 228百万円 |