労務管理システムとは?メリットや選び方を解説
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NSTechno-phone Managerは、CiscoのIP電話ソリューションと連携するWebベースのCTIシステムです。クリックで発信できる電話帳機能や着信情報のポップアップ表示など、操作性と業務効率の向上を実現します。オプション機能として不在時の転送や伝言メモ機能も充実し、リモート環境や新しい働き方にも対応。さらに、サーバー上で電話帳情報を管理することで情報漏えいのリスクを低減します。電話帳機能のカスタマイズ性や多機能性が特徴で、コールセンターや大規模オフィス向けのシステムです。
NSTechno-phone Managerの3つの特徴やメリットをご紹介します。
NSTechno-phone Managerはクリックtoコール機能により、電話帳から相手を検索してワンクリックで発信可能です。ダイヤルミスを防ぎ、通話開始までの手間を削減します。内線や個人、共通電話帳に加え、カスタム検索機能も搭載され、利便性が高い設計が特徴です。
NSTechno-phone Managerは、連絡先情報をサーバー上で一元管理することで、スマートフォンの紛失時にもデータ漏えいを防止します。セキュリティ対策を重視する現代の企業ニーズに応える機能です。
NSTechno-phone ManagerはCisco WebExやJabber IMとの連携機能を活用し、Web会議予約やチャットを効率的に行えます。フリーアドレス制や在宅勤務といった柔軟な働き方を支援し、オフィス外でもオフィスと同様の環境で業務を遂行できます。
NSTechno-phone Managerの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する日本証券テクノロジー株式会社の概要です。
会社名 | 日本証券テクノロジー株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都江東区木場一丁目5番15号 タワーN棟13階 |
拠点 | 東京都 |
代表名 | 横手 実 |
従業員規模 | 318人(2024年4月1日現在) |
資本金 | 228百万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。