COTOHA Call Center
COTOHA Call Centerとは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社が提供するCTIシステムです。利用開始に必要なものはインターネット環境とWebブラウザだけ。機器の設置や配線工事が不要なので、オフィスや自宅など場所に制限されることなく利用開始できます。最大の魅力は、AI自動応対機能を標準搭載していること。これまで繁忙期や時間外など対応しきれていなかった状況をサポートします。応対内容はテキスト化されてメールで通知されるほか、Web上で通話録音やログの確認も可能なので安心。操作画面もシンプルな作りになっているので、PC業務に慣れない方や初めてCTIシステムを使う方にも使いやすいサービスです。
料金(価格・費用)
COTOHA Call Centerの料金プランをご紹介します。
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COTOHA® Call Center 利用料金月3,000円/ID
特徴・メリット
COTOHA Call Centerの3つの特徴やメリットをご紹介します。
自宅とオフィスのハイブリッドな働き方実現
サービス利用に必要なものはインターネット環境とWebブラウザのたった2つだけ。別途機器の設置や配線工事が不要で、場所に制限されないためテレワークにも対応します。自宅でもオフィスデモ同じ番号で発着信できるため、ハイブリッドな働き方を実現します!導入の際にネックになりがちな初期費用が無料な点もポイントのひとつ。利用開始に掛かるまでの時間もスピーディーで、急に必要になった際にも安心です。
使いやすい画面で初めてでも安心
操作画面はシンプルで分かりやすいデザインになっているので、PC業務に慣れない方や初めてCTIシステムを使う方でもすぐに基本操作ができるようになります。契約後はサポートサイトが用意されており、24時間フォームで受付・平日10時~17時で対応。操作や機能で分からない場合も気軽に問い合わせが出来るので安心です。
AI自動応対機能が標準搭載
時間外や繁忙期など、どうしても応対しきれない時はAIオペレーターが代わりに応対してくれます。24時間365日の顧客対応が実現し、顧客満足度もUP!対応内容はテキスト化後メールで通知されるので、文面で確認が可能。Web上から通話録音の確認も可能なので、話し言葉特有のニュアンスによる受け取り方の相違も防ぐことができます。
機能
COTOHA Call Centerの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
使い方
COTOHA Call Centerの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
わかりやすい画面で誰でもすぐに使いこなせます!
運営会社
サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の概要です。
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会社名エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
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拠点東京都・北海道・宮城県・新潟県・静岡県・愛知県・長野県・石川県・埼玉県・京都府・大阪府・兵庫県・香川県・広島県・福岡県
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設立1999年7月
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代表名丸岡 亨
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従業員規模9,000人(NTT Comグループ:16,850人) ※2022年7月現在
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事業内容国内電気通信事業における県間通話サービス、国際通信事業、ソリューション事業、及びそれに関する事業等
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資本金2,309億円
COTOHA Call Center
COTOHA Call Centerとは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社が提供するCTIシステムです。利用開始に必要なものはインターネット環境とWebブラウザだけ。機器の設置や配線工事が不要なので、オフィスや自宅など場所に制限されることなく利用開始できます。最大の魅力は、AI自動応対機能を標準搭載していること。これまで繁忙期や時間外など対応しきれていなかった状況をサポートします。応対内容はテキスト化されてメールで通知されるほか、Web上で通話録音やログの確認も可能なので安心。操作画面もシンプルな作りになっているので、PC業務に慣れない方や初めてCTIシステムを使う方にも使いやすいサービスです。
特徴・メリット
COTOHA Call Centerの3つの特徴やメリットをご紹介します。
自宅とオフィスのハイブリッドな働き方実現
サービス利用に必要なものはインターネット環境とWebブラウザのたった2つだけ。別途機器の設置や配線工事が不要で、場所に制限されないためテレワークにも対応します。自宅でもオフィスデモ同じ番号で発着信できるため、ハイブリッドな働き方を実現します!導入の際にネックになりがちな初期費用が無料な点もポイントのひとつ。利用開始に掛かるまでの時間もスピーディーで、急に必要になった際にも安心です。
使いやすい画面で初めてでも安心
操作画面はシンプルで分かりやすいデザインになっているので、PC業務に慣れない方や初めてCTIシステムを使う方でもすぐに基本操作ができるようになります。契約後はサポートサイトが用意されており、24時間フォームで受付・平日10時~17時で対応。操作や機能で分からない場合も気軽に問い合わせが出来るので安心です。
AI自動応対機能が標準搭載
時間外や繁忙期など、どうしても応対しきれない時はAIオペレーターが代わりに応対してくれます。24時間365日の顧客対応が実現し、顧客満足度もUP!対応内容はテキスト化後メールで通知されるので、文面で確認が可能。Web上から通話録音の確認も可能なので、話し言葉特有のニュアンスによる受け取り方の相違も防ぐことができます。
使い方
COTOHA Call Centerの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
わかりやすい画面で誰でもすぐに使いこなせます!
運営会社
サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の概要です。
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会社名エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
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拠点東京都・北海道・宮城県・新潟県・静岡県・愛知県・長野県・石川県・埼玉県・京都府・大阪府・兵庫県・香川県・広島県・福岡県
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設立1999年7月
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代表名丸岡 亨
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従業員規模9,000人(NTT Comグループ:16,850人) ※2022年7月現在
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事業内容国内電気通信事業における県間通話サービス、国際通信事業、ソリューション事業、及びそれに関する事業等
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資本金2,309億円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。