COTOHA Call Centerの料金プラン

CTIシステム

COTOHA Call Center

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
トライアルあり

COTOHA Call Centerの料金プラン

COTOHA Call Centerの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

COTOHA® Call Center 利用料金

3,000

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

1ID

基本料金に加え、050番号利用料/1番号あたり500円が掛かります。

別途、利用に応じて加算料金が発生します。

■従量課金
※通話料金/1分あたり
・発信通話-携帯以外宛:8円
・発信通話-携帯宛:20円
・着信通話:2円
・内線通話:2円

■AIオペレーター利用分
・電話番号利用料/1番号あたり:300円
・発信利用料/1分あたり:100円
・着信利用料/1分あたり:50円
・コール転送利用料-携帯以外宛:8円
・コール転送利用料-携帯宛:20円

従量課金分は、初月で解約しない限り初月無料

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社リンク
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?