ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
COTOHA Call Centerの料金プランをご紹介します。
COTOHA® Call Center 利用料金
月 3,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
ー
最低利用人数
1ID
基本料金に加え、050番号利用料/1番号あたり500円が掛かります。
別途、利用に応じて加算料金が発生します。
■従量課金
※通話料金/1分あたり
・発信通話-携帯以外宛:8円
・発信通話-携帯宛:20円
・着信通話:2円
・内線通話:2円
■AIオペレーター利用分
・電話番号利用料/1番号あたり:300円
・発信利用料/1分あたり:100円
・着信利用料/1分あたり:50円
・コール転送利用料-携帯以外宛:8円
・コール転送利用料-携帯宛:20円
従量課金分は、初月で解約しない限り初月無料
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。