COTOHA Call Centerの料金プラン

CTIシステム
終了

COTOHA Call Center

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
このサービスは現在終了しております。
トライアルあり

COTOHA Call Centerの料金プラン

COTOHA Call Centerの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

COTOHA® Call Center 利用料金

3,000

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

1ID

基本料金に加え、050番号利用料/1番号あたり500円が掛かります。

別途、利用に応じて加算料金が発生します。

■従量課金
※通話料金/1分あたり
・発信通話-携帯以外宛:8円
・発信通話-携帯宛:20円
・着信通話:2円
・内線通話:2円

■AIオペレーター利用分
・電話番号利用料/1番号あたり:300円
・発信利用料/1分あたり:100円
・着信利用料/1分あたり:50円
・コール転送利用料-携帯以外宛:8円
・コール転送利用料-携帯宛:20円

従量課金分は、初月で解約しない限り初月無料

他サービスとの料金プラン比較

COTOHA Call Center
トライアルあり
トライアルあり
トライアルあり
COTOHA® Call Center 利用料金
基本料金
3,000 /ID
初期費用
0円
基本料金に加え、050番号利用料/1番号あたり500円が掛かります。 別途、利用に応じて加算料金が発生します。 ■従量課金 ※通話料金/1分あたり ・発信通話-携帯以外宛:8円 ・発信通話-携帯宛:20円 ・着信通話:2円 ・内線通話:2円 ■AIオペレーター利用分 ・電話番号利用料/1番号あたり:300円 ・発信利用料/1分あたり:100円 ・着信利用料/1分あたり:50円 ・コール転送利用料-携帯以外宛:8円 ・コール転送利用料-携帯宛:20円 従量課金分は、初月で解約しない限り初月無料
音声認識なし
基本料金
6,000 円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識機能なしのエントリープランです。
プラン1
基本料金
5,000 /ライセンス
初期費用
5,000円 /ライセンス
詳細は運営企業へお問い合わせください。
IP回線のみ
基本料金
6,000 /席
初期費用
15,000円 /1ID
低コストで提供しており、通話料の削減に貢献します。 ※現在お使いの番号をそのまま利用可能で、乗り換え時もスムーズです。
音声認識あり
基本料金
8,000 円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識やAPI連携機能を搭載したプレミアムプランです。
携帯回線のみ
基本料金
9,000 /席
初期費用
15,000円 /ID
お客様(通話相手)に表示される番号が080/090となるため、繋がり率が向上します。 従来の携帯電話と同様の高い音声品質が担保され、「かけ放題プラン」で通話料も削減できます。 ※テレアポ利用していない端末は社用携帯としても利用可能です。
IP回線・携帯回線 (ハイブリッド)
基本料金
12,000 /席
初期費用
15,000円 /ID
IP回線と携帯回線の良さをMIXした王道プラン。携帯回線、IP回線の二つの電話番号を使えるため、お客様へのアプローチ頻度を高めることが可能です。「ハイブリッドだから、もっと繋がる」を体感できます。
上記の料金比較表に記載されているのは、各サービスが提供するプランの一部です。すべてのプラン構成、ニーズに合ったプランについては、お問い合わせください。
プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
株式会社ソフツー
3
ブロードマインド株式会社
トビラシステムズ株式会社
ソフトブレーン株式会社
株式会社RevComm
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?