COTOHA Call Center
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

COTOHA Call Centerの機能一覧

COTOHA Call Centerの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

セキュリティ対応

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

二要素認証・二段階認証

アカウント権限

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

ソフトフォン(PC電話)機能

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

架電リスト作成機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

稼働状況の管理機能

対応統計データのCSV出力

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。