COTOHA Call Centerの機能/連携サービス

CTIシステム

COTOHA Call Center

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
トライアルあり

COTOHA Call Centerの機能/連携サービス

COTOHA Call Centerの機能一覧

COTOHA Call Centerの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

セキュリティ対応

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

二要素認証・二段階認証

アカウント権限

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

ソフトフォン(PC電話)機能

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

架電リスト作成機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

稼働状況の管理機能

対応統計データのCSV出力

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社ソフツー
2
ブロードマインド株式会社
3
株式会社Scene Live
トビラシステムズ株式会社
株式会社リンク
株式会社コラボス
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?