【2025年最新】MiiTel(ミーテル)の評判と実態
2025.04.11
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
二要素認証・二段階認証
アカウント権限
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
対応統計データのCSV出力
ワンクリックコール機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。