サンクスター

CTIシステム
終了

サンクスター

ベストプランナー合同会社
出典:ベストプランナー合同会社 https://thankstar.jp/
このサービスは現在終了しております。

サンクスターとは

サンクスターとは、ベストプランナー合同会社が提供するCTIシステムです。特許認定の顧客管理着信課金で価格の大幅削減に成功。FileMakerPro12以上を利用の場合、初期費用0円、ソフトウェア料金0円、使い放題20,000円/月のプランと1着信(ポップアップ)ごとに30円のプランのどちらか選択可能です。システム保守料金5,000円/月で利用できます。着信時に自動ポップアップで顧客情報表、一部の情報でも検索可能な「あいまい検索」、共有したい情報を登録できる「社内通達(お知らせ)情報共有機能」、「自分専用のToDoリスト(お仕事リスト)機能、顧客台帳印刷機能など豊富な機能を搭載。アフターフォローで3ヶ月に1度定期的にお伺いしサポートします。希望があれば無料勉強会の開催します。

サンクスターの特徴・メリット

サンクスターの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客に合わせた柔軟な対応を実現

自由度の高い顧客管理機能で、顧客に合わせた柔軟な対応をサポートしてくれます。着信時には相手先との「取引履歴」がパソコン上に自動ポップアップされ、別の担当者との会話内容や過去の受注内容をひと目で確認可能。顧客情報内の10項目は自由に入力可能で、現場のニーズに合った使いやすい項目をオリジナルで追加できます。

02
情報共有促進に役立つ機能が充実

蓄積された顧客データや社内での共有事項など、組織内の情報共有を促進できる機能が充実しています。顧客情報の呼び出しには顧客ごとに割り当てられたIDや名前、住所などによる検索に加え、情報が一部分だけわかる際に便利な「あいまい検索」機能で効率的なデータ抽出をサポート。さらに経営理念や今月の目標など、社内情報共有の場として活用できる「社内通達(お知らせ)情報共有機能」が設けられています。

03
充実のアフターフォロー

導入時の説明に加え、3ヶ月に一度はアフターフォローとして定期的な訪問を実施しています。アフターフォローは基本的に別途費用はかからず、月々の利用料でカバー。訪問時には無料で勉強会を実施しており、「自社ブランディング型」「理念形成型」「業績改善型」など5つの中から、要望に応じて希望する勉強会を開催できます。

サンクスターの料金プラン

サンクスターの料金プランをご紹介します。

FileMaker未導入

20,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヵ月

最低利用人数

要問合せ

システム保守料金10,000円
ソフトウェア料金1600円

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

サンクスターの機能/連携サービス

サンクスターの機能

重視される機能
非対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
非対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

サンクスターの運営会社

サービスを運営するベストプランナー合同会社の概要です。

会社名 ベストプランナー合同会社
本社の国 日本
本社所在地 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-1-6 丸吉ビル2F
拠点 埼玉県
設立 2010年10月
代表名 川崎 洋
従業員規模  
事業内容 オフィスコンサルティング事業
通信・OA機器販売支援事業
VMware仮想化支援事業
セキュリィティ機器支援事業
在宅勤務のテレワーク推進事業
CMSカスタマイズ支援事業
資本金  
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
ブロードマインド株式会社
3
株式会社ソフツー
トビラシステムズ株式会社
株式会社RevComm
ソフトブレーン株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?