所定労働日数とは?計算方法、注意点も解説【2025年最新】
アプローチ機能を実装したエントリープランです。
■機能
コール機能、メールDM、FAX、手紙
SFA(営業管理システム)
営業リスト:1,000件/月
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Sales Crowd(セールス・クラウド)とは、新規開拓営業に特化したクラウド型のSFA(営業支援システム)です。電話営業やメール営業などの新規顧客開拓を、自社専用のデータベースで一元管理できます。電話禁止の顧客情報や重複自動のチェック機能で、アプローチが不必要な企業情報を簡単に整理することも可能です。地域、業種、従業員人数、売上などの条件で絞り込んだリストをダウンロードでき、自動発信・一斉発信・メール配信機能なども搭載しているため、業務の効率化にも貢献します。高度な分析機能が特徴も特徴のひとつ。営業活動に便利なメールの到達率や開封率、メール到達先からのアポイント取得率など、さまざまな解析データを活用して営業活動を飛躍的に発展させます。
Sales Crowdの3つの特徴やメリットをご紹介します。
これまでの取引情報や顧客情報は、全てクラウド上のデータベースに一元保管。電話禁止先やこれまで登録したリストとの重複を自動でチェックしてくれるため、効率化された企業情報を利用できます。リアルタイムのアポイント情報なども迅速に反映されることから、営業活動が重複することもありません。企業情報には組織図や部署情報も含まれるので、いつでも最新の情報にアクセスが可能です。
営業活動に活躍する多様な機能が実装されているのもうれしいポイント。テレアポの際にはブラウザ上で発信ができるだけでなく、結果登録することで自動的に次の番号へ接続するというオートコールの機能が標準搭載されています。気になる企業には別途マイリストを作成し、担当者が個人的に管理することも可能です。電話営業と合わせたメール配信機能も活用して、DM配信や問い合わせにも一元対応ができるでしょう。
電話営業の集計や分析はもちろんのこと、メールの開封率や到達率、アポイントの取得率もあわせて分析にかけられるため、より高度な情報活用が可能です。アポイントコストの算出も担当者の時給をもとに彼らの成績から一目で判断できるため、効率的な管理を実現します。カスタマイズ次第で受注プロセスを可視化できるため、有効なアポイントメント施策の検討や分析にも活躍してくれます。
Sales Crowdの料金プランをご紹介します。
エントリー
要問合せ
アプローチ機能を実装したエントリープランです。
■機能
コール機能、メールDM、FAX、手紙
SFA(営業管理システム)
営業リスト:1,000件/月
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
スタンダード
要問合せ
基本的な機能を網羅した定番のプランです。
■機能
コール機能、メールDM、FAX、手紙
SFA(営業管理システム)
マーケティングオートメーション
部署リストなど700万件のリスト
営業リスト:3,000件/月
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
プレミアム
要問合せ
すべての機能を搭載したプレミアムプランです。
■機能
コール機能、メールDM、FAX、手紙
SFA(営業管理システム)
マーケティングオートメーション
インテントタグ、ニーズタグ、部署リストなど1,000万件のリスト
営業リスト:3,000件/月
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
サービスを運営する株式会社Sales Crowdの概要です。
会社名 | 株式会社Sales Crowd |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館4F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2021年9月30日 |
代表名 | 三浦 和広 |
事業内容 | Sales Crowdの各種ツールの販売、OEM販売、保守 Sales Crowd代理店の管理及び販売支援 Sales Crowdを活用した法人業務支援 |
資本金 | 1,000万円(2021年9月30日現在) |
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。