シンカCTI

CTIシステム

シンカCTI

株式会社デジタルスフィア
出典:株式会社デジタルスフィア http://www.digital-sphere.co.jp/service/sc

シンカCTIとは

シンカCTIとは、株式会社デジタルスフィアが提供する完全クラウド型のおもてなしCTIシステムです。クラウド型だから高価な機材、工事費は必要なし。初期費用10,000円、月額料金3,257円で電話番号を変更せずに始められます(Basicプランの場合)。050以外にも03、06、052、043、044、045、048などの番号利用や、固定電話がなくてもスマートフォンで代用が可能。他にもBasicプラン同士の通話は無料、外出先から通話履歴閲覧、内線グループなどの各種設定、スマートフォンでの会社番号の受発信、着信時に顧客情報表示、着信や顧客情報の共有など業務効率につながる機能が満載。リピーターからの着信時にもスムーズな対応を促し顧客満足アップ、業務効率の向上を促します。

シンカCTIの特徴・メリット

シンカCTIの2つの特徴やメリットをご紹介します。

01
着信時にさまざまな端末で発信者情報を表示

着信と同時に、発信者にかかわるさまざまな情報を瞬時に表示させられます。発信者情報はパソコンはもちろん、スマホやタブレットなどでの表示にも対応。電話応答前に顧客情報を確認できるためスムーズにやりとりを進められるだけでなく、リピーターからの着信時には過去の履歴を確認しながら適切に対応することで、顧客満足度向上にも貢献します。

02
クラウドサービスにより低コストな導入を実現

専用設備の設置が不要なクラウド型であるため、低コストでCTIシステムを導入できます。導入時にPBXの設置は不要で、従来の電話設備導入時にネックだった高価なPBX(構内交換機)の購入や工事費などのコストをカット。外出先からの通話履歴確認や、スマホでも会社番号を使い受発信を行えるなど、クラウドサービスならではの柔軟性が備わっています。

シンカCTIの料金プラン

シンカCTIの料金プランをご紹介します。

ライトプラン

10,280

初期費用

116,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

1店舗(事務所)あたり(税抜)

シンカCTIの機能/連携サービス

シンカCTIの機能

重視される機能
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
非対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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シンカCTIの運営会社

サービスを運営する株式会社デジタルスフィアの概要です。

会社名 株式会社デジタルスフィア
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区神田須田町一丁目28番地 フォーラス神田5階
拠点 東京都
設立 2005年5月
代表名 宮野 浩一
従業員規模  
事業内容 クラウドツールの導入支援、運用ルール策定
クラウドツールの連携・カスタマイズ実施
ITを利用した新規ビジネスの企画・開発・実施
各種企業・団体におけるITソリューションコンサルティング業務
資本金 22,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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