楽天コネクト Storm

CTIシステム

楽天コネクト Storm

楽天コミュニケーションズ株式会社

楽天コネクト Stormとは

楽天コネクト Stormは、顧客エンゲージメントを向上し、コンタクトセンターの収益化を支援するCTIシステムです。電話、メール、チャットなど多様なチャネルを統合するクラウド型オムニチャネルプラットフォームとして、医療機関や公的機関をはじめ多くの企業に導入されています。独自開発のデータベースやシステムと連携でき、fasthelpやSalesforceなどのCRMとも連携可能。無制限の拡張性を持ち、10,000席以上の運用にも対応しています。優れたUIのダッシュボードやリアルタイムレポート機能を活用し、顧客対応品質を高めたい企業におすすめです。

楽天コネクト Stormの特徴・メリット

楽天コネクト Stormの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
拡張性は無制限で、10,000席以上の運用にも対応

楽天コネクト Stormは、小規模から大規模まで対応可能な無制限の拡張性を持っています。10,000席以上の運用にも対応し、突発的な需要にも耐えうる拡張性と信頼性が特徴。企業の成長に合わせて柔軟にシステムを拡張できるので、運用が複雑なサービスを展開する企業にもおすすめです。急な業務量の増加にも安心して対応できるため、大規模なコンタクトセンター運営には最適なCTIシステムです。

02
最新テクノロジーとの連携で、優れたUIのダッシュボードやリアルタイムレポートを実現

楽天コネクト Stormは、最新テクノロジーとの連携を強化しており、優れたUIのダッシュボードやルーティング機能、リアルタイムレポート機能を利用できます。コンタクトセンター全体の状況を把握しやすくなり、顧客が最適な窓口にアクセスできるメリットがあります。視認性が高く操作性に優れたインターフェースにより、業務の効率化と顧客満足度の向上を実現。最新テクノロジーを活用した操作性が良いシステムを導入したい企業には特におすすめです。

03
医療機関・公的機関・大規模コールセンターでの導入実績多数

楽天コネクト Stormは、99.999%の高可用性を実現しており、医療機関、電力会社、公的機関など、クリティカルなコンタクトセンターでグローバルに採用されています。システムのダウンタイムがほとんどなく、常に安定したサービス提供が可能。また、多数の大規模コンタクトセンターでの導入実績もあり、信頼性の高さを実証しています。どのような業態・規模の企業でも安心して導入できるおすすめのCTIシステムです。

楽天コネクト Stormの料金プラン

楽天コネクト Stormの料金プランをご紹介します。

標準プラン

12,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

楽天コネクト Stormの運営会社

サービスを運営する楽天コミュニケーションズ株式会社の概要です。

会社名 楽天コミュニケーションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
拠点 東京都
大阪府
福岡県
設立 2000年3月
代表名 平井 康文
従業員規模  
事業内容 電気通信事業
資本金  
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社リンク
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?