労務管理システムとは?メリットや選び方を解説
通信回線を専有して利用できるプラン
初期費用:050番号を1つ含む
固定電話宛て:9円 / 1分
携帯電話宛て:28円 / 1分
EXLINK-CALLは、電話番号宛にシステムから自動で個別または一斉に架電する仕組みを提供するソリューションです。オペレーターの質に左右されず、短時間で大量の発信が可能。自動音声案内を通じて、双方向のやりとりやオペレーターへの転送します。興味を示した宛先にURL付きのSMSを送信し、効率的にWEBサイトへ誘導することも可能です。リアルタイムでの発信結果の確認や、CSV形式でのデータ出力ができるため、業務の透明性と効率性を向上させます。督促やアンケート調査、本人認証、リマインドなど多様な用途に活用でき、オペレーター業務の負担軽減やコスト削減を実現。API連携や柔軟なカスタマイズにも対応し、企業の運用に適した効率的な架電ソリューションを提供します。
EXLINK-CALLの3つの特徴やメリットをご紹介します。
EXLINK-CALLは、自動音声での案内、プッシュ選択による操作、オペレーターへの転送、SMS送信機能など、多彩なコールスクリプトに対応可能です。音声フローはGUI(グラフィカルユーザインターフェース)で簡単に設定でき、業務ごとの柔軟なカスタマイズを実現します。また、APIを用いた外部システムとの連携により、本人認証のPINコード通知やリマインド連絡などの自動化も可能で、運用の効率性と精度を高める仕組みを提供します。
EXLINK-CALLは、短時間に大量の宛先に均一な品質で発信できるのが特徴です。多回線を活用し、在宅率の高い時間帯に集中して発信することで接続率が大幅に向上します。また、均一な音声案内により、個々のオペレーターのスキルに依存せずに高い信頼性を実現。見込み客の発掘、リマインド連絡、顧客満足度調査など、様々な用途で効率的な大量発信をサポートします。
EXLINK-CALLは、オペレーターの確保や管理が不要であることから、架電業務に伴うコストや業務負担を最小化します。システム管理や回線管理が不要なため、全体的な運用コストの削減と業務効率の大幅な改善が期待できます。
EXLINK-CALLの料金プランをご紹介します。
占有回線プラン
月 3,000 円 / ch(契約回線数分必要)
初期費用
60,000円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
通信回線を専有して利用できるプラン
初期費用:050番号を1つ含む
固定電話宛て:9円 / 1分
携帯電話宛て:28円 / 1分
共有回線プラン
月 30,000 円
初期費用
60,000円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
転送機能は利用できません。
初期費用:050番号を1つ含む
固定電話宛て:9円 / 1分
携帯電話宛て:28円 / 1分
サービスを運営する株式会社エクスリンクの概要です。
会社名 | 株式会社エクスリンク |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都中央区日本橋人形町1-6-10 ユニコム人形町ビル8階 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2006年4月 |
代表名 | 荘司 一行 |
事業内容 | 通信情報システムの企画運用代行(ASP、アウトソーシング事業) 通信情報システムの企画開発販売(受託開発、パッケージ商品販売) 各種通信情報システムの導入に関するコンサルティング |
資本金 | 30,000,000円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。