EXLINK-CALL

CTIシステム

EXLINK-CALL

株式会社エクスリンク
出典:株式会社エクスリンク https://www.exlink.co.jp/

EXLINK-CALLとは

EXLINK-CALLは、電話番号宛にシステムから自動で個別または一斉に架電する仕組みを提供するソリューションです。オペレーターの質に左右されず、短時間で大量の発信が可能。自動音声案内を通じて、双方向のやりとりやオペレーターへの転送します。興味を示した宛先にURL付きのSMSを送信し、効率的にWEBサイトへ誘導することも可能です。リアルタイムでの発信結果の確認や、CSV形式でのデータ出力ができるため、業務の透明性と効率性を向上させます。督促やアンケート調査、本人認証、リマインドなど多様な用途に活用でき、オペレーター業務の負担軽減やコスト削減を実現。API連携や柔軟なカスタマイズにも対応し、企業の運用に適した効率的な架電ソリューションを提供します。

EXLINK-CALLの特徴・メリット

EXLINK-CALLの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
運用を効率化する多機能

EXLINK-CALLは、自動音声での案内、プッシュ選択による操作、オペレーターへの転送、SMS送信機能など、多彩なコールスクリプトに対応可能です。音声フローはGUI(グラフィカルユーザインターフェース)で簡単に設定でき、業務ごとの柔軟なカスタマイズを実現します。また、APIを用いた外部システムとの連携により、本人認証のPINコード通知やリマインド連絡などの自動化も可能で、運用の効率性と精度を高める仕組みを提供します。

02
接続率を向上する短時間での大量発信

EXLINK-CALLは、短時間に大量の宛先に均一な品質で発信できるのが特徴です。多回線を活用し、在宅率の高い時間帯に集中して発信することで接続率が大幅に向上します。また、均一な音声案内により、個々のオペレーターのスキルに依存せずに高い信頼性を実現。見込み客の発掘、リマインド連絡、顧客満足度調査など、様々な用途で効率的な大量発信をサポートします。

03
オペレーター確保と管理不要によるコスト削減と業務効率化

EXLINK-CALLは、オペレーターの確保や管理が不要であることから、架電業務に伴うコストや業務負担を最小化します。システム管理や回線管理が不要なため、全体的な運用コストの削減と業務効率の大幅な改善が期待できます。

EXLINK-CALLの料金プラン

EXLINK-CALLの料金プランをご紹介します。

占有回線プラン

3,000 円 / ch(契約回線数分必要)

初期費用

60,000円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

通信回線を専有して利用できるプラン


初期費用:050番号を1つ含む

固定電話宛て:9円 / 1分
携帯電話宛て:28円 / 1分

共有回線プラン

30,000

初期費用

60,000円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

転送機能は利用できません。


初期費用:050番号を1つ含む

固定電話宛て:9円 / 1分
携帯電話宛て:28円 / 1分

EXLINK-CALLの機能/連携サービス

EXLINK-CALLの機能

重視される機能
非対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
非対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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EXLINK-CALLの運営会社

サービスを運営する株式会社エクスリンクの概要です。

会社名 株式会社エクスリンク
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区日本橋人形町1-6-10 ユニコム人形町ビル8階
拠点 東京都
設立 2006年4月
代表名 荘司 一行
事業内容 通信情報システムの企画運用代行(ASP、アウトソーシング事業)
通信情報システムの企画開発販売(受託開発、パッケージ商品販売)
各種通信情報システムの導入に関するコンサルティング
資本金 30,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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