CTIシステムのサービス比較

料金プラン
35,803円/契約
無料プラン
トライアル
616,453
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
50,000
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 642,400円
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
代表的な導入企業
  • 株式会社イオレ
  • SGフィルダー株式会社
  • 株式会社電算
  • SUBWAY
  • LG
  • Samsung
公開実績数
300社
2,000社以上(40カ国以上)
シリーズ製品導入実績13,000席以上