CTIシステムのサービス比較

料金プラン
5,000円/1アカウント
無料プラン
トライアル
2,400円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
10,000円/URL
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 0円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数 1人
初期費用 100,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
CallConnectの管理・着信画面(PC)
代表的な導入企業
  • ユニファ株式会社
  • ENECHANGE株式会社
  • 株式会社エス・エム・エス
公開実績数
3,000アカウント以上
2400