CTIシステムのサービス比較

料金プラン
20,000
無料プラン
トライアル
3,000
(他2件)
無料プラン
トライアル
2,400円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
5,000円/1アカウント
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数 なし
初期費用 3,000円
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数 1ユーザー
初期費用 0円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数 1人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
インバウンド機能とアウトバウンド機能の両方の機能が充実
CALLTREEオペレーター画面(PC)
CallConnectの管理・着信画面(PC)
代表的な導入企業
  • 営業製作所株式会社
  • 株式会社ママスクエア
  • 株式会社ロコガイド
  • ユニファ株式会社
  • ENECHANGE株式会社
  • 株式会社エス・エム・エス
公開実績数
2,400アカウント以上