CTIシステムのサービス比較

料金プラン
20,000
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数 なし
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
インバウンド機能とアウトバウンド機能の両方の機能が充実
代表的な導入企業
公開実績数