CTIシステムのサービス比較

料金プラン
5,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
35,803円/契約
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
100,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 5,000円
最低利用期間
最低利用人数 5ライセンス
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 300,000円~
最低利用期間
最低利用人数
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
1つの管理画面で複数業務の対応が可能!
Amazon Connectのチャット画面(PC)
テキストモニタリング機能で効率的に管理!
代表的な導入企業
  • 株式会社パフ
  • 楽天少額短期保険株式会社
  • さくらインターネット株式会社
  • 株式会社イオレ
  • SGフィルダー株式会社
  • 株式会社電算
  • アイシン健康保険組合
  • 株式会社ZTV
  • 株式会社バルクオム
公開実績数
300社以上
300社