カイクラ、ftelの比較

CTIシステムでのサービス導入でカイクラ、ftelの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
30,000円/拠点
(他2件)
無料プラン
トライアル
5,000円/1アカウント
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 181,000円
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 1人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
カイクラのデータ画面(PC/スマホ)
代表的な導入企業
  • はごろもフーズ株式会社
  • 株式会社オープンハウス
  • 株式会社ネクステージ
公開実績数
約2,400社(解約除く、2022年11月現在)