CTIシステムのサービス比較

料金プラン
15,000円/席
(他7件)
無料プラン
トライアル
20,000
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 50,000円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数 なし
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
BIZTEL コールセンターの管理画面(PC)
インバウンド機能とアウトバウンド機能の両方の機能が充実
代表的な導入企業
  • 大正製薬株式会社
  • 日清食品株式会社
  • freee株式会社
公開実績数
2,000社超