BIZTEL コールセンター、Omnia LINKの比較

CTIシステムでのサービス導入でBIZTEL コールセンター、Omnia LINKの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
15,000円/席
(他11件)
無料プラン
トライアル
100,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 50,000円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数 要問合せ
初期費用 300,000円~
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
BIZTEL コールセンターの管理画面(PC)
テキストモニタリング機能で効率的に管理!
代表的な導入企業
  • freee株式会社
  • 大正製薬株式会社
  • 日清食品株式会社
  • 株式会社ZTV
  • SBIアルヒ株式会社
  • 東邦ガス株式会社
公開実績数
2,000社超
130社