トビラフォン Cloud、CallConnectの比較

CTIシステムでのサービス導入でトビラフォン Cloud、CallConnectの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
3,000
無料プラン
トライアル
2,400円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 30,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 0円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数 1人
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
電話内容をダッシュボードで見える化!
CallConnectの管理・着信画面(PC)
代表的な導入企業
  • クラシエ薬品株式会社
  • 京王不動産株式会社
  • ピクスタ株式会社
  • ユニファ株式会社
  • ENECHANGE株式会社
  • 株式会社エス・エム・エス
公開実績数
ブランドユーザー数約1,500万人
3,000アカウント以上