公的認証に対応しているCTIシステムの人気おすすめランキング10件
10件の公的認証に対応しているCTIシステムの人気おすすめランキングをご紹介します。
カイクラ(株式会社シンカ)
カイクラは継続率99.3%と業界でもトップクラスの継続率を誇り、顧客とのコミュニケーションを一元管理できるCTIシステムです。顧客対応の不を解決する機能が揃っており、車販売業界への導入実績が多い特徴があります。大きな特徴としては管理されている顧客情報を活用し、SMSが送れるだけでなく管理画面から顧客とDMの種類をを選択し、簡単にDM発送も出来るという面白い機能もついてます。車販売業界ではオイル交換の案内や各種キャンペーンの案内を送っていたりもするので有効活用できれば売上UPに繋がるかもしれません。また、ビデオ通話機能もついているので顧客と蜜にコミュニケーションが取りたい。などお客様をより大事にしたい人におすすめのサービスです。
料金
月20,000円/ライセンス(拠点)
トライアルプラン
-

CallConnect(合同会社 selfree)
CallConnectはサポート業務やインサイドセールスに最適なCTIシステムです。大きな特徴としてはインターネットとパソコン、ヘッドセットがあればその日のうちに最短5分で開始できるので早期にコールセンターを立ち上げたい人に向いています。他ツールとの連携数も充実しており、コールセンター業務だけでなく新規事業立ち上げ、ネットショップ運営、テレワーク時など様々な場面で活用できるのが大きなメリットです。また、14日間の無料トライアルも実施しているので一度使って試してみたいという人にはおすすめのサービスです。
料金
月2,400円/ユーザー
トライアルプラン
あり
No Image
UJET(UJET, Inc.)
UJETは、スマートフォンでの対応を可能にするシステム。顧客はテキストと音声さまざまな方法での問い合わせを選べたり、対応側では待機中にメッセージを流したり、写真や動画の提供をお願いすることも可能です。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

BlueBean(株式会社ソフツー)
BlueBeanは月間1000万超コール実績を誇るクラウドコールセンターシステムです。プレディクティブコール、アウトバウンド、インバウンド、通話録音、Salesforce連携Open CTIに対応しています。
料金
月5,000円/ライセンス
トライアルプラン
-
BIZTEL コールセンター(株式会社リンク)
BIZTEL コールセンターとは導入実績豊富な業界のパイオニアである株式会社リンクが提供する独自開発の国産CTIシステムです。4年連続シェアNo.1でこれまでに1,500社もの導入実績があり、幅広い業種で利用さています。すべて独自で開発、運用、構築をしてきているので常に高いサービスレベルを誇ります。また、サポート体制も充実しており、万が一のトラブルにも24時間365日対応の電話サポートがあるので初めてCTIシステムを導入する人におすすめです。大きな特徴としては他ツールとの連携数が他のCTIシステムよりも多く、使い勝手が良いことでしょう。自社で既に導入しているシステムやツールとも連携できるので導入してから運用できるまで時間がかからないのもメリットになります。在宅勤務やテレワーク、自社ツールとの連携を重視するのであればBIZTEL コールセンターがおすすめです。
料金
月81,000円
トライアルプラン
-
No Image
Biz Base テレマーケティング(株式会社フレンディット)
Biz Base テレマーケティングは、プレディクティブ搭載の機能で架電効率2倍の効果を実現。CRMも充実で、商談管理・顧客管理・集計機能も充実で、業務を改善するクラウド型のコールセンターシステムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
InfiniTalk(ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社)
InfiniTalkは、コールセンター運営に最適なソリューション/サービスを提供しています。テキスト変換、テキストマイニング、ACD、通話モニター、オペレータ管理、IVR、通話録音機能を短期構築できます。
料金
35,800円
トライアルプラン
-
Genesys Cloud(ジェネシス・ジャパン株式会社)
Genesys Cloudはシームレスなコミュニケーションが単一ツールで完結できるオールインワンCTIシステムです。電話はもちろんのことメール、チャット、SNSなども利用可能でコールセンター業務を大きく効率化してくれます。電話が繋がりにくい顧客に対してSMSを送ることが出来るので伝えたいメッセージをしっかりと残しておくことが出来ます。全世界で13,000社の導入実績を誇り大手企業からも愛用されています。セキュリティ面も世界基準でハッキングやウイルス感染の恐れのあるクラウドでも最新のセキュリティ基準以上を達成しています。また、AI搭載のチャットボット機能も要しており24時間年中無休のセルフサービスアシスタントを提供できます。
料金
月9,000円/ユーザー
トライアルプラン
-

Bright Pattern Contact Center(株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー)
Bright Pattern Contact Centerは、エンタープライズグレードのクラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

Open Dialer(株式会社オープンコム)
Open DialerはアウトバウンドCTI業務で架電件数と通話件数を伸ばし、見込み客の獲得を向上させて成約率を高めることを可能とする、他社にないユニークなコールセンターシステムです。
料金
月100,000円
トライアルプラン
-