※10ID以下を単月契約する場合は、事務手数料が発生いたします
※年次契約の場合の月額料金です
MiiTelの料金プラン
MiiTelの料金プランをご紹介します。
-
プラン1月 5,980 円 / ID初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー
MiiTelが掲載されている関連記事
![比較・メリデメも。法人におすすめのクラウドPBX12選](/public/article/488/9b5f2b250247d09e8d4857593723bf0b.jpeg)
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティに関しても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめクラウドPBXです。
2024年07月11日
![クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説](/public/article/244/2a523189edc84d89245ceb80299b2fd0.jpeg)
クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウドPBXです。おすすめできる理由のひとつが、万全のセキュリティ対策。データの保護や情報漏えい対策を徹底しており、ISO27001/ISMSの認証とプライバシーマークを取得しています。個人情報の漏えいや不正利用を未然に防ぎ、セキュリティ面を強化したい企業にはおすすめです。また、セルフコーチング機能が充実しているのも特徴で、通話内容のスコアリング、キラーワードやNGワードの自動認識、会話速度やラリー回数の測定もこれ1つで可能に。電話対応での課題は何か、改善点はどこかをすぐに分析できるので、「電話営業でなかなか成果が出ない」という企業に、MiiTelはおすすめのクラウドPBXです。
2024年05月17日
![音声認識機能ありでおすすめのCTIシステム8選](/public/article/384/0af5ff846d0677a3ddb85a7c532d3e61.jpeg)
音声認識機能付きのCTIシステム8選 | 電話内容をテキスト化
Miitel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供する音声認識機能付きのCTIシステム。コールセンターやカスタマーサポートの効率を向上する、トーク解析AIツールとして、多くの企業が導入しています。AIによる通話解析機能が特徴。通話内容の自動全文文字起こし、感情解析、通話評価など、AIが提供する詳細な解析データにより、会話の質を可視化し、改善策を見つけやすくします。自動テキスト化により、レビューや分析が容易に。通話の内容を詳細に確認し、改善点を具体的に見つけ出すことが可能です。AIが通話中の顧客や担当者の感情をリアルタイムで解析し、感情の変化やトーンを可視化する、感情解析機能も注目。顧客対応品質向上だけでなく、従業員のトレーニングにも役立ちます。シンプルな操作性で、導入後すぐに活用できる点もおすすめ。音声解析を活用して営業やコールセンターの成果を高めたい企業に、Miitelはおすすめの音声認識機能付きのCTIシステムです。
2024年07月10日
![ポップアップ機能があるおすすめのCTIシステム6選](/public/article/376/633cf9c8cbb1a78ddaff3df6723b165c.jpeg)
顧客情報のポップアップ機能があるCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、顧客情報をポップアップ表示可能なCTIシステムです。使いやすく便利な機能が豊富なだけでなく、トーク解析にはAIを採用しており、これまでの導入社数は2,000社以上。5万人ものオペレーターに使われています。SalesforceやZoho CRM、HubSpotなどの外部CRMと連携でき、着信時には顧客情報を即座に取り出してポップアップ表示。電話応対の履歴は各CRM上に自動で記録可能です。通話音声はスコアリングできるため、電話の応対品質を改善したい場合にもおすすめのCTIシステムと言えます。
2024年07月10日
![電話番号をそのまま使えるおすすめのクラウドPBX5選](/public/article/2287/1f7cef57e8d226afb09501d2bd1c7cd0.jpeg)
クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?乗り換え時の注意点も
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウドPBXです。IP電話の機能をはじめ、IVRや全通話録音、文字起こし、キューイングなどの便利な機能を多く搭載しているほか、音声分析機能も充実しています。「オペレーターの話す速度や相手とのラリー回数は適切か」「被せ率が高くないか」などをAIが分析・評価し、対応品質のブラッシュアップに役立てることができます。電話営業・インサイドセールスのみならず、コールセンターやカスタマーサポートにも活用できるでしょう。利用できる電話番号は、03や06をはじめとする各主要都市の市外局番、050から始まるIP電話番号、0120や0800などのフリーダイヤル・フリーコール。主要エリアの番号には対応しているため、番号を引き継ぎたい企業にもおすすめのクラウドPBXです。
2024年07月17日
![通話品質を改善!おすすめのIP電話5選](/public/article/2404/b38df2b1cf12769e4f96fce7fbb4d053.jpeg)
IP電話は通話品質が悪い?音質が良いサービスを比較
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供する通話品質が良い電話サービス(クラウドPBX)です。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善することが可能です。特徴は優れた録音・文字起こし機能。通話した内容は自動的に録音され、自動的に文字に起こして記録できます。発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリット。03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得可能です。セキュリティ対策ではプライバシーマーク・ISMS認証を取得しており、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめのクラウドPBXです。
2024年07月10日
![クラウド型おすすめのCTIシステム9選](/public/article/815/c3c9ed71034d519b6ab257a684147e9c.jpeg)
クラウドCTIシステムおすすめ9選 | メリット・デメリットも解説
MiiTelは、株式会社RevCommが提供するクラウドCTIシステムです。累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIシステムです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、会話内容をAIが解析し複数の観点で採点してくれます。また、録音機能も優れています。会話内容の自動で録音だけではなく、文字起こし記録が可能。オペレーターの顧客対応の向上も期待できます。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年07月10日
![費用相場も解説!安い価格でおすすめのIVR(自動音声応答)8選](/public/article/2411/1c44c27a10ce612415ec1d4ed5ef1f69.jpeg)
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供する料金が安いクラウドPBXです。クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツールで、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入され、社員教育や電話応対品質の向上に活用されるシステムです。コールセンターに必要な機能が揃っており、自動音声ガイダンス機能はオプションで利用可能です。発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03・06以外にも主要都市の市外局番を利用できます。プライバシーマーク・ISMS認証を取得しており、セキュリティ面も万全。初期費用は無料のため、導入費用を抑えたい企業におすすめ。月額料金は1ユーザーあたり5,980円(税抜)で、1IDからでも始められ、単月での契約も可能なのでスモールスタートが可能。
2024年07月23日
![大企業の導入実績があるおすすめのクラウドPBX9選](/public/article/493/0fe29f0d1345a128fbc71538131a83bf.jpeg)
【2024年最新】大企業への導入実績があるおすすめPBX9選
MiiTelは、RevCommが提供するAI搭載型のIP電話です。電話機能と録音、文字起こし、音声解析がワンパッケージになっており、会話内容は自動的に文字に起こして記録されます。AIによるフィードバックもあり、導入により監督者なしでPDCAを回すことが可能。ネオキャリア、野村不動産ソリューションズ、キューアンドエーなど大手企業をはじめ2,000社に導入されています。
2024年07月11日
![法人向け!おすすめのIP電話9選](/public/article/1831/0d0451961dad9b9e3864defadd2b5b58.jpeg)
法人におすすめのIP電話9選!比較・メリデメも【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は東京都に所在するRevCommが提供するビジネス向けIP電話サービスです。利用者数は延べ2,000社、ユーザー数4万8,000人、満足度95%と、導入数だけでなく利用者満足度の高さも魅力的。クラウド型のため、契約や導入はオンラインで完結でき、初期費用0円での導入が可能です。気になる機能は、ビジネスシーンでニーズの多い自動音声対応や振分け設定、通話モニタリングといったスタンダードな機能に加え、文字起こしや自動録音、AIによる通話内容の定量評価など、対応品質改善に役立つ機能を豊富に搭載しています。
2024年07月10日
![コールセンター向けおすすめのCTIシステム34選](/public/article/825/3ee09b97cffbe3c33752d64466ebca07.jpeg)
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、機能の豊富さ・ユーザビリティの高さで人気のCTIシステムです。通話やモニタリング、自動音声応答、自動録音などの基本的な機能のほか、文字起こしの自動要約機能や録音データの抜粋共有などの業務効率化機能、スコアリングや定量評価等のセルフコーチング機能など多くの機能が搭載されています。オペレーターの育成や、コールセンターの業務効率化を実現できるでしょう。オンボーディングやMiiTel活用セミナーなど、導入サポートが整っている点も安心。スムーズなCTIシステム導入を実現できます。
2024年07月01日
![小規模企業向けおすすめのCTIシステム6選](/public/article/383/6ae6597f629af29ad19c3414d63b7ba7.jpeg)
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年07月10日
![Salesforceと連携可能!おすすめのCTIシステム11選](/public/article/1593/63cc91648a40257b93795682b283167d.jpeg)
Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ11選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型CTIシステム。インサイドセールスやコールセンターにおける顧客対応まで幅広く活用できる点がおすすめです。機能としては、IP電話や通話の自動録音、自動文字起こし、通話モニタリングやキューイングなどのほか、通話内容のフィードバック機能やスコアリング機能も搭載。応対品質の向上に大きく貢献します。SalesforceやHubSpotと連携して顧客情報を集約管理できるのみならず、SlackやAmazon S3などの外部サービスとも連携して利用できる点が便利です。オペレーター1人につき5,980円(税抜)と、安い価格帯も人気の理由です。
2024年07月10日
![小規模・中小企業におすすめのクラウドPBX10選](/public/article/787/018d0ce99b2fb17ac61ad82e08b2f4bb.jpeg)
小規模・中小企業のビジネスフォンに使えるクラウドPBX10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウド電話機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるため、顧客品質の分析を行う時間がない・人手が足りないといった小規模企業や中小企業におすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、小規模企業や中小企業から大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。
2024年07月17日
![スマホアプリ対応のおすすめCTIシステム10選](/public/article/827/781741cf3af774b9e0970f926a52b69e.jpeg)
スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。コールセンター・営業電話の両方の用途に適しており、これまで2,000社以上に導入実績があります。通話の録音機能・文字起こし機能・音声解析機能によって、電話営業の可視化・評価ができる点がおすすめのポイントです。またCRM連携機能を使えば、オペレーターの生産性向上につながります。MiiTel(ミーテル)はスマホアプリも提供しており、スマホから電話の受発信が可能です。初期費用無料・月額料金は1ユーザーあたり5,980円で利用できます。
2024年07月10日
![【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?](/public/article/243/4a3d91259a0626a5d08c05e1b92ca520.jpeg)
【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型PBXです。インサイドセールスからコールセンターまで幅広いシーンで活用できるPBXで、導入社数は2,000社、ユーザー数は5万人を記録しています。品質アップ・効率化を実現する機能が充実していることがおすすめの理由です。IP電話や通話録音といった基本機能に加え、音声の自動文字起こしや要約、ワンクリック発信、プレディクティブコールなど、多くの機能を搭載しています。通話内容のスコアリングや分析もできるので、オペレーターや営業担当者の教育にも有効です。初期費用は無料、1IDにつき月額5,980円で利用でき、費用を抑えたい企業にもおすすめします。
2024年07月11日
![CRMとの違いも解説!おすすめのCTIシステム9選](/public/article/841/40cd7b4918e03a24cdfde5bb75cdf0b5.jpeg)
CRMとCTIの違いは?おすすめシステム9選 | コールセンターを効率化
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCRMと連携できるCTIシステムです。累計導入社数2,000社以上※と人気の高いコールセンターも導入しているCTIシステム(※自社調べ)。電話営業の採点ができるAIを搭載し、オペレーターのラリー率やオペレーターの会話内容を分析。通話の録音もできるほか、自動で文字起こしまでできるので、細やかなアドバイスが可能です。商談獲得率や成約率の向上を課題とする企業にはおすすめの機能です。CRMとの連携は、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示できる便利な機能も搭載。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。1ユーザーあたり月額5,980円(税抜)とシンプルな料金なのもおすすめです。
2024年07月10日
![通話モニタリングできるおすすめのクラウドPBX9選](/public/article/1008/6e44d6391bbd9c7e401914ed509ccbf4.jpeg)
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
MiiTelは、営業用途とコールセンター用途の両方での活躍が可能なAI搭載型のPBXです。電話番号を1クリックするだけで架電が可能なしくみを備えており、迅速な電話業務の遂行をサポートします。すべての通話は自動録音と文字起こしが行われるだけでなく、AIを使った自動音声解析が実行されるため、適切なフィードバックの提供に役立てるのが特徴です。研修効率を高め、企業価値の向上に貢献できる人材を育てられます。
2024年07月11日
![アウトバウンド向けおすすめのCTIシステム6選](/public/article/817/2b0109f68d4033edbc909cd59a322acd.jpeg)
アウトバウンド向けおすすめCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供するアウトバウンドにも対応可能なCTIシステムです。AIを活用した解析機能が便利で、中小企業から大手企業まで幅広く2,000社以上に導入されています。電話窓口やコールセンター業務といったインバウンドだけでなく、営業やインサイドセールスなどのアウトバウンドにも対応しており、特定の架電リストに一斉に発信できるプレディクティブコール機能を搭載。架電効率を大幅に向上できます。トーク速度やラリー回数、被せ率などを数値化し、通話内容をスコアリングできる機能も活用すれば、成約数アップにも期待できるでしょう。Salesforceをはじめとした外部SFAとの連携も可能です。
2024年07月10日
![通話録音機能あり!おすすめのCTIシステム14選](/public/article/829/b0c7c48b09bbf827aaf32a7d3f97c45c.jpeg)
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。IP電話を利用したクラウドシステムなので気軽に導入でき、1ユーザーあたり5,980円で初期費用は無料。導入しやすい価格でありながらも便利な機能が満載で、通話の自動録音や文字起こし、IVR、コールキューイングなどで電話対応の効率化が可能です。オペレーターの通話内容をスコアリングし、話す速度やラリー回数、会話の被せ率などを可視化できる分析機能も搭載されているので、通話録音機能と併用すればオペレーターの育成に大いに役立ちます。
2024年07月10日
MiiTelが掲載されている関連記事
![比較・メリデメも。法人におすすめのクラウドPBX12選](/public/article/488/9b5f2b250247d09e8d4857593723bf0b.jpeg)
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティに関しても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめクラウドPBXです。
2024年07月11日
![クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説](/public/article/244/2a523189edc84d89245ceb80299b2fd0.jpeg)
クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウドPBXです。おすすめできる理由のひとつが、万全のセキュリティ対策。データの保護や情報漏えい対策を徹底しており、ISO27001/ISMSの認証とプライバシーマークを取得しています。個人情報の漏えいや不正利用を未然に防ぎ、セキュリティ面を強化したい企業にはおすすめです。また、セルフコーチング機能が充実しているのも特徴で、通話内容のスコアリング、キラーワードやNGワードの自動認識、会話速度やラリー回数の測定もこれ1つで可能に。電話対応での課題は何か、改善点はどこかをすぐに分析できるので、「電話営業でなかなか成果が出ない」という企業に、MiiTelはおすすめのクラウドPBXです。
2024年05月17日
![音声認識機能ありでおすすめのCTIシステム8選](/public/article/384/0af5ff846d0677a3ddb85a7c532d3e61.jpeg)
音声認識機能付きのCTIシステム8選 | 電話内容をテキスト化
Miitel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供する音声認識機能付きのCTIシステム。コールセンターやカスタマーサポートの効率を向上する、トーク解析AIツールとして、多くの企業が導入しています。AIによる通話解析機能が特徴。通話内容の自動全文文字起こし、感情解析、通話評価など、AIが提供する詳細な解析データにより、会話の質を可視化し、改善策を見つけやすくします。自動テキスト化により、レビューや分析が容易に。通話の内容を詳細に確認し、改善点を具体的に見つけ出すことが可能です。AIが通話中の顧客や担当者の感情をリアルタイムで解析し、感情の変化やトーンを可視化する、感情解析機能も注目。顧客対応品質向上だけでなく、従業員のトレーニングにも役立ちます。シンプルな操作性で、導入後すぐに活用できる点もおすすめ。音声解析を活用して営業やコールセンターの成果を高めたい企業に、Miitelはおすすめの音声認識機能付きのCTIシステムです。
2024年07月10日
![ポップアップ機能があるおすすめのCTIシステム6選](/public/article/376/633cf9c8cbb1a78ddaff3df6723b165c.jpeg)
顧客情報のポップアップ機能があるCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、顧客情報をポップアップ表示可能なCTIシステムです。使いやすく便利な機能が豊富なだけでなく、トーク解析にはAIを採用しており、これまでの導入社数は2,000社以上。5万人ものオペレーターに使われています。SalesforceやZoho CRM、HubSpotなどの外部CRMと連携でき、着信時には顧客情報を即座に取り出してポップアップ表示。電話応対の履歴は各CRM上に自動で記録可能です。通話音声はスコアリングできるため、電話の応対品質を改善したい場合にもおすすめのCTIシステムと言えます。
2024年07月10日
![電話番号をそのまま使えるおすすめのクラウドPBX5選](/public/article/2287/1f7cef57e8d226afb09501d2bd1c7cd0.jpeg)
クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?乗り換え時の注意点も
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウドPBXです。IP電話の機能をはじめ、IVRや全通話録音、文字起こし、キューイングなどの便利な機能を多く搭載しているほか、音声分析機能も充実しています。「オペレーターの話す速度や相手とのラリー回数は適切か」「被せ率が高くないか」などをAIが分析・評価し、対応品質のブラッシュアップに役立てることができます。電話営業・インサイドセールスのみならず、コールセンターやカスタマーサポートにも活用できるでしょう。利用できる電話番号は、03や06をはじめとする各主要都市の市外局番、050から始まるIP電話番号、0120や0800などのフリーダイヤル・フリーコール。主要エリアの番号には対応しているため、番号を引き継ぎたい企業にもおすすめのクラウドPBXです。
2024年07月17日
![通話品質を改善!おすすめのIP電話5選](/public/article/2404/b38df2b1cf12769e4f96fce7fbb4d053.jpeg)
IP電話は通話品質が悪い?音質が良いサービスを比較
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供する通話品質が良い電話サービス(クラウドPBX)です。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善することが可能です。特徴は優れた録音・文字起こし機能。通話した内容は自動的に録音され、自動的に文字に起こして記録できます。発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリット。03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得可能です。セキュリティ対策ではプライバシーマーク・ISMS認証を取得しており、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめのクラウドPBXです。
2024年07月10日
![クラウド型おすすめのCTIシステム9選](/public/article/815/c3c9ed71034d519b6ab257a684147e9c.jpeg)
クラウドCTIシステムおすすめ9選 | メリット・デメリットも解説
MiiTelは、株式会社RevCommが提供するクラウドCTIシステムです。累計導入社数2,000社以上と人気の高いCTIシステムです。電話営業の採点ができるAIを搭載しており、会話内容をAIが解析し複数の観点で採点してくれます。また、録音機能も優れています。会話内容の自動で録音だけではなく、文字起こし記録が可能。オペレーターの顧客対応の向上も期待できます。CRMなど外部システムについては、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示など便利な機能もあります。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。月額5,980円/ID~とシンプルな料金プランを採用しています。
2024年07月10日
![費用相場も解説!安い価格でおすすめのIVR(自動音声応答)8選](/public/article/2411/1c44c27a10ce612415ec1d4ed5ef1f69.jpeg)
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供する料金が安いクラウドPBXです。クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツールで、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入され、社員教育や電話応対品質の向上に活用されるシステムです。コールセンターに必要な機能が揃っており、自動音声ガイダンス機能はオプションで利用可能です。発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03・06以外にも主要都市の市外局番を利用できます。プライバシーマーク・ISMS認証を取得しており、セキュリティ面も万全。初期費用は無料のため、導入費用を抑えたい企業におすすめ。月額料金は1ユーザーあたり5,980円(税抜)で、1IDからでも始められ、単月での契約も可能なのでスモールスタートが可能。
2024年07月23日
![大企業の導入実績があるおすすめのクラウドPBX9選](/public/article/493/0fe29f0d1345a128fbc71538131a83bf.jpeg)
【2024年最新】大企業への導入実績があるおすすめPBX9選
MiiTelは、RevCommが提供するAI搭載型のIP電話です。電話機能と録音、文字起こし、音声解析がワンパッケージになっており、会話内容は自動的に文字に起こして記録されます。AIによるフィードバックもあり、導入により監督者なしでPDCAを回すことが可能。ネオキャリア、野村不動産ソリューションズ、キューアンドエーなど大手企業をはじめ2,000社に導入されています。
2024年07月11日
![法人向け!おすすめのIP電話9選](/public/article/1831/0d0451961dad9b9e3864defadd2b5b58.jpeg)
法人におすすめのIP電話9選!比較・メリデメも【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は東京都に所在するRevCommが提供するビジネス向けIP電話サービスです。利用者数は延べ2,000社、ユーザー数4万8,000人、満足度95%と、導入数だけでなく利用者満足度の高さも魅力的。クラウド型のため、契約や導入はオンラインで完結でき、初期費用0円での導入が可能です。気になる機能は、ビジネスシーンでニーズの多い自動音声対応や振分け設定、通話モニタリングといったスタンダードな機能に加え、文字起こしや自動録音、AIによる通話内容の定量評価など、対応品質改善に役立つ機能を豊富に搭載しています。
2024年07月10日
![コールセンター向けおすすめのCTIシステム34選](/public/article/825/3ee09b97cffbe3c33752d64466ebca07.jpeg)
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、機能の豊富さ・ユーザビリティの高さで人気のCTIシステムです。通話やモニタリング、自動音声応答、自動録音などの基本的な機能のほか、文字起こしの自動要約機能や録音データの抜粋共有などの業務効率化機能、スコアリングや定量評価等のセルフコーチング機能など多くの機能が搭載されています。オペレーターの育成や、コールセンターの業務効率化を実現できるでしょう。オンボーディングやMiiTel活用セミナーなど、導入サポートが整っている点も安心。スムーズなCTIシステム導入を実現できます。
2024年07月01日
![小規模企業向けおすすめのCTIシステム6選](/public/article/383/6ae6597f629af29ad19c3414d63b7ba7.jpeg)
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年07月10日
![Salesforceと連携可能!おすすめのCTIシステム11選](/public/article/1593/63cc91648a40257b93795682b283167d.jpeg)
Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ11選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型CTIシステム。インサイドセールスやコールセンターにおける顧客対応まで幅広く活用できる点がおすすめです。機能としては、IP電話や通話の自動録音、自動文字起こし、通話モニタリングやキューイングなどのほか、通話内容のフィードバック機能やスコアリング機能も搭載。応対品質の向上に大きく貢献します。SalesforceやHubSpotと連携して顧客情報を集約管理できるのみならず、SlackやAmazon S3などの外部サービスとも連携して利用できる点が便利です。オペレーター1人につき5,980円(税抜)と、安い価格帯も人気の理由です。
2024年07月10日
![小規模・中小企業におすすめのクラウドPBX10選](/public/article/787/018d0ce99b2fb17ac61ad82e08b2f4bb.jpeg)
小規模・中小企業のビジネスフォンに使えるクラウドPBX10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウド電話機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるため、顧客品質の分析を行う時間がない・人手が足りないといった小規模企業や中小企業におすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、小規模企業や中小企業から大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。
2024年07月17日
![スマホアプリ対応のおすすめCTIシステム10選](/public/article/827/781741cf3af774b9e0970f926a52b69e.jpeg)
スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。コールセンター・営業電話の両方の用途に適しており、これまで2,000社以上に導入実績があります。通話の録音機能・文字起こし機能・音声解析機能によって、電話営業の可視化・評価ができる点がおすすめのポイントです。またCRM連携機能を使えば、オペレーターの生産性向上につながります。MiiTel(ミーテル)はスマホアプリも提供しており、スマホから電話の受発信が可能です。初期費用無料・月額料金は1ユーザーあたり5,980円で利用できます。
2024年07月10日
![【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?](/public/article/243/4a3d91259a0626a5d08c05e1b92ca520.jpeg)
【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型PBXです。インサイドセールスからコールセンターまで幅広いシーンで活用できるPBXで、導入社数は2,000社、ユーザー数は5万人を記録しています。品質アップ・効率化を実現する機能が充実していることがおすすめの理由です。IP電話や通話録音といった基本機能に加え、音声の自動文字起こしや要約、ワンクリック発信、プレディクティブコールなど、多くの機能を搭載しています。通話内容のスコアリングや分析もできるので、オペレーターや営業担当者の教育にも有効です。初期費用は無料、1IDにつき月額5,980円で利用でき、費用を抑えたい企業にもおすすめします。
2024年07月11日
![CRMとの違いも解説!おすすめのCTIシステム9選](/public/article/841/40cd7b4918e03a24cdfde5bb75cdf0b5.jpeg)
CRMとCTIの違いは?おすすめシステム9選 | コールセンターを効率化
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCRMと連携できるCTIシステムです。累計導入社数2,000社以上※と人気の高いコールセンターも導入しているCTIシステム(※自社調べ)。電話営業の採点ができるAIを搭載し、オペレーターのラリー率やオペレーターの会話内容を分析。通話の録音もできるほか、自動で文字起こしまでできるので、細やかなアドバイスが可能です。商談獲得率や成約率の向上を課題とする企業にはおすすめの機能です。CRMとの連携は、Salesforceやkintoneと連携可能。管理画面を立ち上げるだけでMiiTelが起動し、顧客リストからのワンクリック発信機能や、顧客ごとのNGワード・キラーワード表示できる便利な機能も搭載。契約は1IDから可能で、初期費用は無料。1ユーザーあたり月額5,980円(税抜)とシンプルな料金なのもおすすめです。
2024年07月10日
![通話モニタリングできるおすすめのクラウドPBX9選](/public/article/1008/6e44d6391bbd9c7e401914ed509ccbf4.jpeg)
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
MiiTelは、営業用途とコールセンター用途の両方での活躍が可能なAI搭載型のPBXです。電話番号を1クリックするだけで架電が可能なしくみを備えており、迅速な電話業務の遂行をサポートします。すべての通話は自動録音と文字起こしが行われるだけでなく、AIを使った自動音声解析が実行されるため、適切なフィードバックの提供に役立てるのが特徴です。研修効率を高め、企業価値の向上に貢献できる人材を育てられます。
2024年07月11日
![アウトバウンド向けおすすめのCTIシステム6選](/public/article/817/2b0109f68d4033edbc909cd59a322acd.jpeg)
アウトバウンド向けおすすめCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供するアウトバウンドにも対応可能なCTIシステムです。AIを活用した解析機能が便利で、中小企業から大手企業まで幅広く2,000社以上に導入されています。電話窓口やコールセンター業務といったインバウンドだけでなく、営業やインサイドセールスなどのアウトバウンドにも対応しており、特定の架電リストに一斉に発信できるプレディクティブコール機能を搭載。架電効率を大幅に向上できます。トーク速度やラリー回数、被せ率などを数値化し、通話内容をスコアリングできる機能も活用すれば、成約数アップにも期待できるでしょう。Salesforceをはじめとした外部SFAとの連携も可能です。
2024年07月10日
![通話録音機能あり!おすすめのCTIシステム14選](/public/article/829/b0c7c48b09bbf827aaf32a7d3f97c45c.jpeg)
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。IP電話を利用したクラウドシステムなので気軽に導入でき、1ユーザーあたり5,980円で初期費用は無料。導入しやすい価格でありながらも便利な機能が満載で、通話の自動録音や文字起こし、IVR、コールキューイングなどで電話対応の効率化が可能です。オペレーターの通話内容をスコアリングし、話す速度やラリー回数、会話の被せ率などを可視化できる分析機能も搭載されているので、通話録音機能と併用すればオペレーターの育成に大いに役立ちます。
2024年07月10日
クラウドPBXで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。