※10ID以下を単月契約する場合は、事務手数料が発生いたします
※年次契約の場合の月額料金です
MiiTelの料金プラン
MiiTelの料金プランをご紹介します。
-
プラン1月 5,980 円 / ID初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー
MiiTelが掲載されている関連記事
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。IP電話を利用したクラウドシステムなので気軽に導入でき、1ユーザーあたり5,980円で初期費用は無料。導入しやすい価格でありながらも便利な機能が満載で、通話の自動録音や文字起こし、IVR、コールキューイングなどで電話対応の効率化が可能です。オペレーターの通話内容をスコアリングし、話す速度やラリー回数、会話の被せ率などを可視化できる分析機能も搭載されているので、通話録音機能と併用すればオペレーターの育成に大いに役立ちます。
2024年11月20日
小規模企業におすすめのコールセンターシステム(CTI)6選
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年11月20日
Teams連携で内線も使えるクラウドPBXを比較【2024年最新】
MiiTelは、営業用途でもコールセンター用途でも使えます。IP電話機能だけでなく、録音機能、文字起こし機能、音声解析機能、Microsoft Teamsとの連携機能が備わっているため、さまざまな場面で活躍します。営業では売り上げや商談数の向上、コールセンターでは応対品質の向上などの効果が報告されています。そのため多くの企業で導入が進んでおり、累計導入社数2,000社以上の実績を誇っています。
2024年11月18日
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティに関しても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめクラウドPBXです。
2024年11月18日
固定電話におすすめのIP電話サービス11選を厳選比較【2024年最新】
MiiTelは、東京都渋谷区に本社を構え株式会社RevCommが提供する、固定電話におすすめのIP電話です。営業電話を可視化、効率化するために開発された製品で、「電話営業での売上アップ」「セルフコーチングの実現」「リモートワーク対応」の3つを実現します。これまでの導入社数は2,000社以上で、4万8,000人を越えるユーザーなど、その人気を裏付ける実績もおすすめの理由。通話に関する標準機能のほか、業務効率向上機能、コールセンター機能、外部連携、セキュリティなども搭載。すべての通話内容は録音できデータ化され、簡単にアクセス・再生も可能です。また、通話内容の定量評価など、教育・セルフコーチング機能も充実しています。料金プランは初期費用0円、1IDあたり月額5,980円(税抜)。1IDから契約可能ですが、10ID以下の場合は別途事務手数料が発生します。
2024年11月18日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、機能の豊富さ・ユーザビリティの高さで人気のCTIシステムです。通話やモニタリング、自動音声応答、自動録音などの基本的な機能のほか、文字起こしの自動要約機能や録音データの抜粋共有などの業務効率化機能、スコアリングや定量評価等のセルフコーチング機能など多くの機能が搭載されています。オペレーターの育成や、コールセンターの業務効率化を実現できるでしょう。オンボーディングやMiiTel活用セミナーなど、導入サポートが整っている点も安心。スムーズなCTIシステム導入を実現できます。
2024年11月18日
外出先でも使える!スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。コールセンター・営業電話の両方の用途に適しており、これまで2,200社以上に導入実績があります。通話の録音機能・文字起こし機能・音声解析機能によって、電話営業の可視化・評価ができる点がおすすめのポイントです。またCRM連携機能を使えば、オペレーターの生産性向上につながります。MiiTel(ミーテル)はスマホアプリも提供しており、スマホから電話の受発信が可能です。初期費用無料・月額料金は1ユーザーあたり5,980円で利用できます。
2024年11月13日
CTIシステムおすすめ15選を徹底比較!選び方も解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、2,000社以上に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、商談獲得率や成約率の改善に役立つ機能が搭載されている点です。たとえば、AIが通話内容をリアルタイムで解析・採点、その都度フィードバックを行う機能があり、話すスピードや、ラリー回数、沈黙回数などから電話応対品質を評価します。MiiTel(ミーテル)によって営業電話のコーチングができれば、社員・オペレーターの教育コストを大幅に削減しつつ、応対品質を維持することが可能。電話営業に力を入れている企業におすすめのCTIシステムです。
2024年11月11日
法人におすすめのIP電話10選!比較表・選び方も紹介【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は東京都に所在する株式会社RevCommが提供する法人向けIP電話です。ビジネス向け電話サービスとして多くの導入実績があり、利用者数は延べ2,000社以上、ユーザー数4万8,000人以上、満足度95%と、導入数だけでなく利用者満足度の高さも魅力的。特徴は、電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善できること。AIによる業務改善システムにより、監督者なしでPDCAを回すことが可能になり、効率的な業務改善効果を見込めます。機能面は、ビジネスシーンでニーズの多い自動音声対応や振分け設定、通話モニタリングといったスタンダードな機能に加え、文字起こしや自動録音、AIによる通話内容の定量評価など、対応品質改善に役立つ機能を豊富に搭載。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリット。03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得可能です。プライバシーマーク・ISMS認証を取得しており、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめのIP電話です。クラウド型のため、契約や導入はオンラインで完結でき手間がかかりません。初期費用無料、月額料金は1ユーザーあたり5,980円~です。
2024年11月07日
市場シェアの高いコールセンターシステムおすすめ5選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供する音声解析AIを搭載したクラウド型コールセンターシステムです。国内外で多くの企業に導入されており、特にインサイドセールスやコールセンター業務において高い評価を得ています。MiiTelは、音声データのリアルタイム解析や文字起こし機能、顧客との会話の定量分析を通じて、営業成約率や応対品質の向上を支援する点で優れています。現在、導入者数2,000以上、ユーザー数は4万人を超え、一定の市場シェアを獲得しています。MiiTelの特徴は、AIによる自動音声解析です。通話内容を自動で文字起こしするだけでなく、感情分析や話速、応答率などのデータを元に、オペレーターの改善点を指摘し、トレーニングを支援します。これにより、コールセンターの管理者はオペレーターのパフォーマンスを効率的に監視し、フィードバックを提供できるため、業務全体の効率化が図れます。
2024年11月06日
MiiTelが掲載されている関連記事
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。IP電話を利用したクラウドシステムなので気軽に導入でき、1ユーザーあたり5,980円で初期費用は無料。導入しやすい価格でありながらも便利な機能が満載で、通話の自動録音や文字起こし、IVR、コールキューイングなどで電話対応の効率化が可能です。オペレーターの通話内容をスコアリングし、話す速度やラリー回数、会話の被せ率などを可視化できる分析機能も搭載されているので、通話録音機能と併用すればオペレーターの育成に大いに役立ちます。
2024年11月20日
小規模企業におすすめのコールセンターシステム(CTI)6選
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年11月20日
Teams連携で内線も使えるクラウドPBXを比較【2024年最新】
MiiTelは、営業用途でもコールセンター用途でも使えます。IP電話機能だけでなく、録音機能、文字起こし機能、音声解析機能、Microsoft Teamsとの連携機能が備わっているため、さまざまな場面で活躍します。営業では売り上げや商談数の向上、コールセンターでは応対品質の向上などの効果が報告されています。そのため多くの企業で導入が進んでおり、累計導入社数2,000社以上の実績を誇っています。
2024年11月18日
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティに関しても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめクラウドPBXです。
2024年11月18日
固定電話におすすめのIP電話サービス11選を厳選比較【2024年最新】
MiiTelは、東京都渋谷区に本社を構え株式会社RevCommが提供する、固定電話におすすめのIP電話です。営業電話を可視化、効率化するために開発された製品で、「電話営業での売上アップ」「セルフコーチングの実現」「リモートワーク対応」の3つを実現します。これまでの導入社数は2,000社以上で、4万8,000人を越えるユーザーなど、その人気を裏付ける実績もおすすめの理由。通話に関する標準機能のほか、業務効率向上機能、コールセンター機能、外部連携、セキュリティなども搭載。すべての通話内容は録音できデータ化され、簡単にアクセス・再生も可能です。また、通話内容の定量評価など、教育・セルフコーチング機能も充実しています。料金プランは初期費用0円、1IDあたり月額5,980円(税抜)。1IDから契約可能ですが、10ID以下の場合は別途事務手数料が発生します。
2024年11月18日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、機能の豊富さ・ユーザビリティの高さで人気のCTIシステムです。通話やモニタリング、自動音声応答、自動録音などの基本的な機能のほか、文字起こしの自動要約機能や録音データの抜粋共有などの業務効率化機能、スコアリングや定量評価等のセルフコーチング機能など多くの機能が搭載されています。オペレーターの育成や、コールセンターの業務効率化を実現できるでしょう。オンボーディングやMiiTel活用セミナーなど、導入サポートが整っている点も安心。スムーズなCTIシステム導入を実現できます。
2024年11月18日
外出先でも使える!スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。コールセンター・営業電話の両方の用途に適しており、これまで2,200社以上に導入実績があります。通話の録音機能・文字起こし機能・音声解析機能によって、電話営業の可視化・評価ができる点がおすすめのポイントです。またCRM連携機能を使えば、オペレーターの生産性向上につながります。MiiTel(ミーテル)はスマホアプリも提供しており、スマホから電話の受発信が可能です。初期費用無料・月額料金は1ユーザーあたり5,980円で利用できます。
2024年11月13日
CTIシステムおすすめ15選を徹底比較!選び方も解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、2,000社以上に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、商談獲得率や成約率の改善に役立つ機能が搭載されている点です。たとえば、AIが通話内容をリアルタイムで解析・採点、その都度フィードバックを行う機能があり、話すスピードや、ラリー回数、沈黙回数などから電話応対品質を評価します。MiiTel(ミーテル)によって営業電話のコーチングができれば、社員・オペレーターの教育コストを大幅に削減しつつ、応対品質を維持することが可能。電話営業に力を入れている企業におすすめのCTIシステムです。
2024年11月11日
法人におすすめのIP電話10選!比較表・選び方も紹介【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は東京都に所在する株式会社RevCommが提供する法人向けIP電話です。ビジネス向け電話サービスとして多くの導入実績があり、利用者数は延べ2,000社以上、ユーザー数4万8,000人以上、満足度95%と、導入数だけでなく利用者満足度の高さも魅力的。特徴は、電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善できること。AIによる業務改善システムにより、監督者なしでPDCAを回すことが可能になり、効率的な業務改善効果を見込めます。機能面は、ビジネスシーンでニーズの多い自動音声対応や振分け設定、通話モニタリングといったスタンダードな機能に加え、文字起こしや自動録音、AIによる通話内容の定量評価など、対応品質改善に役立つ機能を豊富に搭載。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリット。03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得可能です。プライバシーマーク・ISMS認証を取得しており、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめのIP電話です。クラウド型のため、契約や導入はオンラインで完結でき手間がかかりません。初期費用無料、月額料金は1ユーザーあたり5,980円~です。
2024年11月07日
市場シェアの高いコールセンターシステムおすすめ5選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供する音声解析AIを搭載したクラウド型コールセンターシステムです。国内外で多くの企業に導入されており、特にインサイドセールスやコールセンター業務において高い評価を得ています。MiiTelは、音声データのリアルタイム解析や文字起こし機能、顧客との会話の定量分析を通じて、営業成約率や応対品質の向上を支援する点で優れています。現在、導入者数2,000以上、ユーザー数は4万人を超え、一定の市場シェアを獲得しています。MiiTelの特徴は、AIによる自動音声解析です。通話内容を自動で文字起こしするだけでなく、感情分析や話速、応答率などのデータを元に、オペレーターの改善点を指摘し、トレーニングを支援します。これにより、コールセンターの管理者はオペレーターのパフォーマンスを効率的に監視し、フィードバックを提供できるため、業務全体の効率化が図れます。
2024年11月06日
クラウドPBXで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。