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MiiTelの料金プラン
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【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型CTIシステム。インサイドセールスやコールセンターにおける顧客対応まで幅広く活用できる点がおすすめです。機能としては、IP電話や通話の自動録音、自動文字起こし、通話モニタリングやキューイングなどのほか、通話内容のフィードバック機能やスコアリング機能も搭載。応対品質の向上に大きく貢献します。SalesforceやHubSpotと連携して顧客情報を集約管理できるのみならず、SlackやAmazon S3などの外部サービスとも連携して利用できる点が便利です。オペレーター1人につき5,980円(税抜)と、安い価格帯も人気の理由です。
2024年04月11日
スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。コールセンター・営業電話の両方の用途に適しており、これまで2,000社以上に導入実績があります。通話の録音機能・文字起こし機能・音声解析機能によって、電話営業の可視化・評価ができる点がおすすめのポイントです。またCRM連携機能を使えば、オペレーターの生産性向上につながります。MiiTel(ミーテル)はスマホアプリも提供しており、スマホから電話の受発信が可能です。初期費用無料・月額料金は1ユーザーあたり5,980円で利用できます。
2024年04月11日
【2024年最新】Teams連携で内線も使える「クラウドPBX」を比較
MiiTelは、営業用途でもコールセンター用途でも使えます。IP電話機能だけでなく、録音機能、文字起こし機能、音声解析機能、Microsoft Teamsとの連携機能が備わっているため、さまざまな場面で活躍します。営業では売り上げや商談数の向上、コールセンターでは応対品質の向上などの効果が報告されています。そのため多くの企業で導入が進んでおり、累計導入社数2,000社以上の実績を誇っています。
2024年03月25日
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フリーアドレス化で電話はどうする?課題とおすすめの解決策を解説
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。電話営業に力を入れている企業や、コールセンター業務を行っている企業には特におすすめのクラウドPBXです。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。「オフィス移転後もそのまま電話番号を引き継ぎたい」という企業は、ぜひMiiTel(ミーテル)を検討ください。
2024年01月13日
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法人におすすめのIP電話9選!比較・メリデメも【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は東京都に所在するRevCommが提供するビジネス向けIP電話サービスです。利用者数は延べ2,000社、ユーザー数4万8,000人、満足度95%と、導入数だけでなく利用者満足度の高さも魅力的。クラウド型のため、契約や導入はオンラインで完結でき、初期費用0円での導入が可能です。気になる機能は、ビジネスシーンでニーズの多い自動音声対応や振り分け設定、通話モニタリングといったスタンダードな機能に加え、文字起こしや自動録音、AIによる通話内容の定量評価など、対応品質改善に役立つ機能を豊富に搭載しています。
2023年12月13日
クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウドPBXです。おすすめできる理由のひとつが、万全のセキュリティ対策。データの保護や情報漏えい対策を徹底しており、ISO27001/ISMSの認証とプライバシーマークを取得しています。個人情報の漏えいや不正利用を未然に防ぎ、セキュリティ面を強化したい企業にはおすすめです。また、セルフコーチング機能が充実しているのも特徴で、通話内容のスコアリング、キラーワードやNGワードの自動認識、会話速度やラリー回数の測定もこれ1つで可能に。電話対応での課題は何か、改善点はどこかをすぐに分析できるので、「電話営業でなかなか成果が出ない」という企業に、MiiTelはおすすめのクラウドPBXです。
2024年02月15日
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。IP電話を利用したクラウドシステムなので気軽に導入でき、1ユーザーあたり5,980円で初期費用は無料。導入しやすい価格でありながらも便利な機能が満載で、通話の自動録音や文字起こし、IVR、コールキューイングなどで電話対応の効率化が可能です。オペレーターの通話内容をスコアリングし、話す速度やラリー回数、会話の被せ率などを可視化できる分析機能も搭載されているので、通話録音機能と併用すればオペレーターの育成に大いに役立ちます。
2024年04月10日
固定電話不要!個人事業主向けおすすめクラウドPBX9選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)はクラウド電話機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったクラウドPBX。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができます。MiiTel(ミーテル)は初期費用無料・月額料金5,980円と、他社と比較して安い料金で利用できる点もメリット。「顧客品質の分析まで担ってくれるビジネスフォンが欲しい」という個人事業主におすすめのクラウドPBXです。
2024年04月23日
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティに関しても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめクラウドPBXです。
2024年04月25日
CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、2,000社以上に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、商談獲得率や成約率の改善に役立つ機能が搭載されている点です。たとえば、AIが通話内容をリアルタイムで解析・採点、その都度フィードバックを行う機能があり、話すスピードや、ラリー回数、沈黙回数などから電話応対品質を評価します。MiiTel(ミーテル)によって営業電話のコーチングができれば、社員・オペレーターの教育コストを大幅に削減しつつ、応対品質を維持することが可能。電話営業に力を入れている企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型PBXです。インサイドセールスからコールセンターまで幅広いシーンで活用できるPBXで、導入社数は2,000社、ユーザー数は5万人を記録しています。品質アップ・効率化を実現する機能が充実していることがおすすめの理由です。IP電話や通話録音といった基本機能に加え、音声の自動文字起こしや要約、ワンクリック発信、プレディクティブコールなど、多くの機能を搭載しています。通話内容のスコアリングや分析もできるので、オペレーターや営業担当者の教育にも有効です。初期費用は無料、1IDにつき月額5,980円で利用でき、費用を抑えたい企業にもおすすめします。
2024年02月09日
クラウド型ビジネスフォンとは?利用できる機能やメリットを解説
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX)です。これまで2,000社以上に導入実績があり、ユーザー数は5万人を記録。コールセンターや営業などさまざまなシーンで活躍しています。IP電話機能やIVR、自動録音、音声の文字起こしいった機能が利用できるだけでなく、通話品質の分析が可能な点が特徴。オペレーターの通話内容は録音されてスコアリングされるほか、会話速度やラリー回数などの定量分析も可能なので、「通話品質を上げたい」という企業におすすめです。MiiTel(ミーテル)の初期費用は無料、利用料金は1ユーザーあたり5,980円(税抜)となっており、他社と比較して安い点もおすすめのポイントです。
2024年03月26日
クラウド電話おすすめ5選!固定電話から乗り換えるメリットや注意点も解説
MiiTel(ミーテル)はAIを搭載したクラウド電話サービスで、顧客対応や営業電話の内容をAIが解析・可視化できる点が他社と比較したおすすめポイント。電話対応品質を向上させたい企業や、社員教育を行いたい企業におすすめのクラウド電話です。また、利用可能な電話番号の種類が豊富な点もMiiTel(ミーテル)のおすすめポイントで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティについても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務も安全に利用可能。これまで1,950社以上の企業に導入実績がある、おすすめのクラウド電話です。
2024年03月25日
CTI連携とは?メリットやCTIシステムの選び方を解説
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する外部システムと連携可能なCTIシステムです。機能性の高さと使いやすさが大きな魅力で、中小企業から大手まで2,000社以上で利用されています。アウトバウンド・インバウンドどちらにも対応でき、電話効率を上げる機能だけでなく、コーチング機能が搭載されているのもポイント。キラーワードやNGワード、さらには会話速度や被せ率、ラリー回数などもグラフに表し、オペレーターのセルフコーチングを支援します。SalesforceやHubSpot、Slackなど外部システムと連携すれば、顧客情報をリアルタイムに集約することも可能です。
2024年04月10日
アウトバウンド向けおすすめCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供するアウトバウンドにも対応可能なCTIシステムです。AIを活用した解析機能が便利で、中小企業から大手企業まで幅広く2,000社以上に導入されています。電話窓口やコールセンター業務といったインバウンドだけでなく、営業やインサイドセールスなどのアウトバウンドにも対応しており、特定の架電リストに一斉に発信できるプレディクティブコール機能を搭載。架電効率を大幅に向上できます。トーク速度やラリー回数、被せ率などを数値化し、通話内容をスコアリングできる機能も活用すれば、成約数アップにも期待できるでしょう。Salesforceをはじめとした外部SFAとの連携も可能です。
2024年04月10日
電話自動音声応答システム(IVR)のおすすめ12選を徹底比較
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、電話の自動音声応答にも対応したCTIシステムです。1IDからの契約が可能で、月額費用も5,980円/IDと低価格なのがうれしいポイント。実際の導入企業数は2,000社以上と多くの人気を獲得しています。自動音声応答機能のみならず待ち呼やキューイングなどコールセンター運営を効率化できる機能が揃うほか、オペレーターのセルフコーチングに便利な機能も多数搭載。通話内容の分析やスコアリングで、対応品質をブラッシュアップできます。オペレーターの育成にも力を入れたい企業におすすめのサービスです。
2024年04月12日
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
MiiTelは、営業用途とコールセンター用途の両方での活躍が可能なAI搭載型のPBXです。電話番号を1クリックするだけで架電が可能なしくみを備えており、迅速な電話業務の遂行をサポートします。すべての通話は自動録音と文字起こしが行われるだけでなく、AIを使った自動音声解析が実行されるため、適切なフィードバックの提供に役立てるのが特徴です。研修効率を高め、企業価値の向上に貢献できる人材を育てられます。
2024年03月25日
CTIシステムの費用相場は?料金比較でおすすめの10選も紹介
MiiTel(ミーテル)は、営業電話のアウトバンドからコールセンター運用まで、さまざまなシーンで役立つ電話ツールです。IVR・キューイング・CRMやSFAとの連携機能など、コールセンター運用に便利な機能を数多く搭載していながら、月額料金は1ユーザーあたり5,980円と安い価格設定。気軽にCTIシステムを導入したい企業におすすめです。また、MiiTelの通話内容文字起こしや自動録音、通話内容のスコアリングなどの機能を活用することで、電話応対品質の向上も期待できるでしょう。
2024年04月11日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、機能の豊富さ・ユーザビリティの高さで人気のCTIシステムです。通話やモニタリング、自動音声応答、自動録音などの基本的な機能のほか、文字起こしの自動要約機能や録音データの抜粋共有などの業務効率化機能、スコアリングや定量評価等のセルフコーチング機能など多くの機能が搭載されています。オペレーターの育成や、コールセンターの業務効率化を実現できるでしょう。オンボーディングやMiiTel活用セミナーなど、導入サポートが整っている点も安心。スムーズなCTIシステム導入を実現できます。
2024年04月10日
MiiTelが掲載されている関連記事
【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型CTIシステム。インサイドセールスやコールセンターにおける顧客対応まで幅広く活用できる点がおすすめです。機能としては、IP電話や通話の自動録音、自動文字起こし、通話モニタリングやキューイングなどのほか、通話内容のフィードバック機能やスコアリング機能も搭載。応対品質の向上に大きく貢献します。SalesforceやHubSpotと連携して顧客情報を集約管理できるのみならず、SlackやAmazon S3などの外部サービスとも連携して利用できる点が便利です。オペレーター1人につき5,980円(税抜)と、安い価格帯も人気の理由です。
2024年04月11日
スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。コールセンター・営業電話の両方の用途に適しており、これまで2,000社以上に導入実績があります。通話の録音機能・文字起こし機能・音声解析機能によって、電話営業の可視化・評価ができる点がおすすめのポイントです。またCRM連携機能を使えば、オペレーターの生産性向上につながります。MiiTel(ミーテル)はスマホアプリも提供しており、スマホから電話の受発信が可能です。初期費用無料・月額料金は1ユーザーあたり5,980円で利用できます。
2024年04月11日
【2024年最新】Teams連携で内線も使える「クラウドPBX」を比較
MiiTelは、営業用途でもコールセンター用途でも使えます。IP電話機能だけでなく、録音機能、文字起こし機能、音声解析機能、Microsoft Teamsとの連携機能が備わっているため、さまざまな場面で活躍します。営業では売り上げや商談数の向上、コールセンターでは応対品質の向上などの効果が報告されています。そのため多くの企業で導入が進んでおり、累計導入社数2,000社以上の実績を誇っています。
2024年03月25日
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フリーアドレス化で電話はどうする?課題とおすすめの解決策を解説
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。電話営業に力を入れている企業や、コールセンター業務を行っている企業には特におすすめのクラウドPBXです。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。「オフィス移転後もそのまま電話番号を引き継ぎたい」という企業は、ぜひMiiTel(ミーテル)を検討ください。
2024年01月13日
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法人におすすめのIP電話9選!比較・メリデメも【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は東京都に所在するRevCommが提供するビジネス向けIP電話サービスです。利用者数は延べ2,000社、ユーザー数4万8,000人、満足度95%と、導入数だけでなく利用者満足度の高さも魅力的。クラウド型のため、契約や導入はオンラインで完結でき、初期費用0円での導入が可能です。気になる機能は、ビジネスシーンでニーズの多い自動音声対応や振り分け設定、通話モニタリングといったスタンダードな機能に加え、文字起こしや自動録音、AIによる通話内容の定量評価など、対応品質改善に役立つ機能を豊富に搭載しています。
2023年12月13日
クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウドPBXです。おすすめできる理由のひとつが、万全のセキュリティ対策。データの保護や情報漏えい対策を徹底しており、ISO27001/ISMSの認証とプライバシーマークを取得しています。個人情報の漏えいや不正利用を未然に防ぎ、セキュリティ面を強化したい企業にはおすすめです。また、セルフコーチング機能が充実しているのも特徴で、通話内容のスコアリング、キラーワードやNGワードの自動認識、会話速度やラリー回数の測定もこれ1つで可能に。電話対応での課題は何か、改善点はどこかをすぐに分析できるので、「電話営業でなかなか成果が出ない」という企業に、MiiTelはおすすめのクラウドPBXです。
2024年02月15日
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。IP電話を利用したクラウドシステムなので気軽に導入でき、1ユーザーあたり5,980円で初期費用は無料。導入しやすい価格でありながらも便利な機能が満載で、通話の自動録音や文字起こし、IVR、コールキューイングなどで電話対応の効率化が可能です。オペレーターの通話内容をスコアリングし、話す速度やラリー回数、会話の被せ率などを可視化できる分析機能も搭載されているので、通話録音機能と併用すればオペレーターの育成に大いに役立ちます。
2024年04月10日
固定電話不要!個人事業主向けおすすめクラウドPBX9選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)はクラウド電話機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったクラウドPBX。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができます。MiiTel(ミーテル)は初期費用無料・月額料金5,980円と、他社と比較して安い料金で利用できる点もメリット。「顧客品質の分析まで担ってくれるビジネスフォンが欲しい」という個人事業主におすすめのクラウドPBXです。
2024年04月23日
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。1IDから契約可能であり、営業とコールセンターのどちらのニーズにも対応できるCTIシステムです。電話対応を効率化させる機能だけでなく、外部SFAやCRMとの連携にも対応。通話内容をスコアリングできるのが大きな特徴で、オペレーターの話す速度やラリー回数の評価ができ、オペレーターのセルフコーチングを支援します。オペレーター育成に時間を取れない小規模企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
クラウドPBXを徹底比較!おすすめ12選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、クラウドフォン機能と録音・文字起こし・AI音声解析が1つになったツール。電話営業や顧客対応を可視化し、電話応対品質を改善させるといった使い方ができるおすすめのクラウドPBXです。導入実績をみると、スタートアップから大企業まで2,000社以上に導入されており、社員教育や電話応対品質の向上に積極的に活用されています。また、発番できる電話番号の種類が豊富な点もMiiTelのメリットで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティに関しても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務でも安全に利用できるおすすめクラウドPBXです。
2024年04月25日
CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、2,000社以上に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、商談獲得率や成約率の改善に役立つ機能が搭載されている点です。たとえば、AIが通話内容をリアルタイムで解析・採点、その都度フィードバックを行う機能があり、話すスピードや、ラリー回数、沈黙回数などから電話応対品質を評価します。MiiTel(ミーテル)によって営業電話のコーチングができれば、社員・オペレーターの教育コストを大幅に削減しつつ、応対品質を維持することが可能。電話営業に力を入れている企業におすすめのCTIシステムです。
2024年04月10日
【2024年最新版】PBX(電話交換機)の法定耐用年数は6年!過ぎた後はどうする?
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供するクラウド型PBXです。インサイドセールスからコールセンターまで幅広いシーンで活用できるPBXで、導入社数は2,000社、ユーザー数は5万人を記録しています。品質アップ・効率化を実現する機能が充実していることがおすすめの理由です。IP電話や通話録音といった基本機能に加え、音声の自動文字起こしや要約、ワンクリック発信、プレディクティブコールなど、多くの機能を搭載しています。通話内容のスコアリングや分析もできるので、オペレーターや営業担当者の教育にも有効です。初期費用は無料、1IDにつき月額5,980円で利用でき、費用を抑えたい企業にもおすすめします。
2024年02月09日
クラウド型ビジネスフォンとは?利用できる機能やメリットを解説
MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevCommが提供しているクラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX)です。これまで2,000社以上に導入実績があり、ユーザー数は5万人を記録。コールセンターや営業などさまざまなシーンで活躍しています。IP電話機能やIVR、自動録音、音声の文字起こしいった機能が利用できるだけでなく、通話品質の分析が可能な点が特徴。オペレーターの通話内容は録音されてスコアリングされるほか、会話速度やラリー回数などの定量分析も可能なので、「通話品質を上げたい」という企業におすすめです。MiiTel(ミーテル)の初期費用は無料、利用料金は1ユーザーあたり5,980円(税抜)となっており、他社と比較して安い点もおすすめのポイントです。
2024年03月26日
クラウド電話おすすめ5選!固定電話から乗り換えるメリットや注意点も解説
MiiTel(ミーテル)はAIを搭載したクラウド電話サービスで、顧客対応や営業電話の内容をAIが解析・可視化できる点が他社と比較したおすすめポイント。電話対応品質を向上させたい企業や、社員教育を行いたい企業におすすめのクラウド電話です。また、利用可能な電話番号の種類が豊富な点もMiiTel(ミーテル)のおすすめポイントで、03(東京)・06(大阪)以外にも主要都市の市外局番を取得できます。セキュリティについても、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているため、コールセンター業務も安全に利用可能。これまで1,950社以上の企業に導入実績がある、おすすめのクラウド電話です。
2024年03月25日
CTI連携とは?メリットやCTIシステムの選び方を解説
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する外部システムと連携可能なCTIシステムです。機能性の高さと使いやすさが大きな魅力で、中小企業から大手まで2,000社以上で利用されています。アウトバウンド・インバウンドどちらにも対応でき、電話効率を上げる機能だけでなく、コーチング機能が搭載されているのもポイント。キラーワードやNGワード、さらには会話速度や被せ率、ラリー回数などもグラフに表し、オペレーターのセルフコーチングを支援します。SalesforceやHubSpot、Slackなど外部システムと連携すれば、顧客情報をリアルタイムに集約することも可能です。
2024年04月10日
アウトバウンド向けおすすめCTIシステム6選【2024年最新】
MiiTelは、株式会社RevCommが提供するアウトバウンドにも対応可能なCTIシステムです。AIを活用した解析機能が便利で、中小企業から大手企業まで幅広く2,000社以上に導入されています。電話窓口やコールセンター業務といったインバウンドだけでなく、営業やインサイドセールスなどのアウトバウンドにも対応しており、特定の架電リストに一斉に発信できるプレディクティブコール機能を搭載。架電効率を大幅に向上できます。トーク速度やラリー回数、被せ率などを数値化し、通話内容をスコアリングできる機能も活用すれば、成約数アップにも期待できるでしょう。Salesforceをはじめとした外部SFAとの連携も可能です。
2024年04月10日
電話自動音声応答システム(IVR)のおすすめ12選を徹底比較
MiiTelは、株式会社RevCommが提供する、電話の自動音声応答にも対応したCTIシステムです。1IDからの契約が可能で、月額費用も5,980円/IDと低価格なのがうれしいポイント。実際の導入企業数は2,000社以上と多くの人気を獲得しています。自動音声応答機能のみならず待ち呼やキューイングなどコールセンター運営を効率化できる機能が揃うほか、オペレーターのセルフコーチングに便利な機能も多数搭載。通話内容の分析やスコアリングで、対応品質をブラッシュアップできます。オペレーターの育成にも力を入れたい企業におすすめのサービスです。
2024年04月12日
通話のモニタリング機能でおすすめのPBX9選【2024年最新】
MiiTelは、営業用途とコールセンター用途の両方での活躍が可能なAI搭載型のPBXです。電話番号を1クリックするだけで架電が可能なしくみを備えており、迅速な電話業務の遂行をサポートします。すべての通話は自動録音と文字起こしが行われるだけでなく、AIを使った自動音声解析が実行されるため、適切なフィードバックの提供に役立てるのが特徴です。研修効率を高め、企業価値の向上に貢献できる人材を育てられます。
2024年03月25日
CTIシステムの費用相場は?料金比較でおすすめの10選も紹介
MiiTel(ミーテル)は、営業電話のアウトバンドからコールセンター運用まで、さまざまなシーンで役立つ電話ツールです。IVR・キューイング・CRMやSFAとの連携機能など、コールセンター運用に便利な機能を数多く搭載していながら、月額料金は1ユーザーあたり5,980円と安い価格設定。気軽にCTIシステムを導入したい企業におすすめです。また、MiiTelの通話内容文字起こしや自動録音、通話内容のスコアリングなどの機能を活用することで、電話応対品質の向上も期待できるでしょう。
2024年04月11日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
MiiTel(ミーテル)は、機能の豊富さ・ユーザビリティの高さで人気のCTIシステムです。通話やモニタリング、自動音声応答、自動録音などの基本的な機能のほか、文字起こしの自動要約機能や録音データの抜粋共有などの業務効率化機能、スコアリングや定量評価等のセルフコーチング機能など多くの機能が搭載されています。オペレーターの育成や、コールセンターの業務効率化を実現できるでしょう。オンボーディングやMiiTel活用セミナーなど、導入サポートが整っている点も安心。スムーズなCTIシステム導入を実現できます。
2024年04月10日
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導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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