Omnia LINK(CTI)

CTIシステム

Omnia LINK(CTI)

ビーウィズ株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Omnia LINK(CTI)とは

Omnia LINK CTIとは、コールセンター業務を効率化するための多彩な機能を搭載したCTIシステムです。電話の受発信・全通話録音・IVR・高度なコールフロー対応をはじめ、コールセンターに必要な機能をすべて完備しており、音声認識も標準搭載しています。(エンジンはGoogle Cloud、Microsoft Azureより選択可能)。音声認識により、顧客とオペレーターの会話を音声認識によりリアルタイムでテキスト化し、管理者は応対を効率的に把握できます。また、FAQレコメンデーションツールや連携CRM内の生成AIによる要約機能を活用することで、生産性や効率性の向上を実現します。大規模コールセンターの構築はもちろん、在宅コールセンターにも最適です。

Omnia LINK(CTI)の特徴・メリット

Omnia LINK(CTI)の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
応対を高い精度でリアルタイムテキスト化

高精度の音声認識機能を標準で搭載している点が大きな特徴。対話をリアルタイムでテキスト化することで、オペレーターやSVの業務に活用できます。AIによるFAQシステムにも反映させられ、チューニング不要でオン・オフの切り替えも自由。音声認識はGoogle Cloud、またはMicrosoft Azureより選択できます。

02
生成AIを活用した通話内容の自動要約

Omnia LINKの標準CRMには、生成AIを活用した通話内容の要約機能が搭載されています。90%以上の精度で要約ができ、1件当たりの対応時間を約3割程度削減します。要約結果は箇条書きでCRMに記録されるため、後処理の効率化のみならず、ログの均一化にも貢献します。音声認識とCRMの基本料金のみで利用でき、低コストで圧倒的な業務改善を実現します。

03
充実の管理機能でセンター把握を効率化

SVの管理業務を効率化する機能も豊富です。通話内容をリアルタイムで可視化する「テキストモニタリング」では、顧客とオペレーターの間で発生しているやり取りを、複数同時に確認できます。あらかじめ設定した語句に色をつけて表示させる「キーワードアラート」も搭載。業務内で重要なキーワードが出ている通話が一目でわかり、コールセンター全体の稼働状況を効率的に把握できます。

Omnia LINK(CTI)の使い方

Omnia LINK(CTI)の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

テキストモニタリング機能で効率的に管理!

テキストモニタリング機能で効率的に管理!

Omnia LINK(CTI)の料金プラン

Omnia LINK(CTI)の料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

プラン1

基本料金

100,000 円~

従量制

9,000 円 / 席

初期費用

300,000円~

最低利用期間

最低利用人数

なし

・ライセンスの増減は1ヶ月単位で変更可能です。
・Omnia LINKは、専用線(閉域網)を使用するために、10席以上のコールセンターでの使用を推奨しています。
・別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。利用料金は利用する回線種別によって異なります。
・オプション機能は、上記月額費用に含まれません。

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Omnia LINK(CTI)の機能/連携サービス

Omnia LINK(CTI)の機能一覧

Omnia LINK(CTI)の機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

セキュリティ対応

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

IP制限

アカウント権限

Omnia LINK(CTI)の導入実績事例

Omnia LINK(CTI) の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 130社

代表的な導入企業
株式会社ZTV SBIアルヒ株式会社 東邦ガス株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

Omnia LINK(CTI)の運営会社

サービスを運営するビーウィズ株式会社の概要です。

会社名 ビーウィズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
拠点 東京都
設立 2000年5月
代表名 森本 宏一
従業員規模 8,784名(2024年5月31日現在)
事業内容 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」などのデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
資本金 893,598,000円(2024年5月31日)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社エナジーパートナー
2
株式会社リンク
3
株式会社コムデザイン
Cloopen株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ZVC JAPAN株式会社
課題、目的から探す
Search by Issue or Objective
あなたの課題や目的から最適なIT製品/SaaSを提案いたします。
以下の項目からあなたの状況に近い課題、目的をクリックしてください。
セキュリティ・インフラの課題を解決したい
PRONIアイミツSaaSとは?
What is PRONI imitsu?
※2023年9月期_指定領域における市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
あなたの会社を成長させる、
最適なSaaSが見つかる。
法人向けIT製品/SaaSを比較検討できるSaaSプラットフォーム。
営業・マーケティング・HR・情報システムなど、
様々な分野のSaaSを網羅し、それらの価格や機能、特徴など、比較に必要な情報をまとめてご紹介。
さらには、あなたの課題やご要望から最適なITサービスをコンシェルジュがご提案いたします。
プロに相談する
(無料)
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?