AQStage IPコールセンタサービス
AQStage IPコールセンタサービスとは、コールセンターのコンサル・設備構築から保守管理業務までサポートするCTIシステムです。開設・運用に必要な投資を抑え、事業の変化にも柔軟に対応できます。一元的な保守監視体制で緊急時でも安心。効率的な運用を助けるACDやIVR、通話録音などのシステム機能も多数用意されています。AQStage IPコールセンタサービスオムニチャネルプランは、コンタクトチャネル(電話、メール、チャット等)における利用者情報を統合し、シームレスな顧客対応/管理を実現するサービスです。音声以外のチャネルにも対応したい、自社で柔軟に設定変更したい、インターネット環境で接続したい場合に最適です。
料金(価格・費用)
AQStage IPコールセンタサービスの料金プランをご紹介します。
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ONE CONTACT Network月15,000円~/席
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AQStage IPコールセンタサービスオムニチャネルプラン月9,900円~/ユーザー
特徴・メリット
AQStage IPコールセンタサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
クラウド型コールセンターサービス
NTTビジネスソリューションズが提供するクラウド型サービスのAQStage IPコールセンタサービスは、クラウド型だから手軽に始めて拡張も自在!プランは2種類から選択できます。
2種類から選べるサービスプラン
AVAYAを基盤としたベーシックプラン、GenesysCloudを基盤としたオムニチャネルプランの2種類。ニーズに合わせて選択できます。
国内トップクラスの実績と調達力
累計56,000席のクラウド型コンタクトセンター基盤の提供実績から、顧客接点チャネル戦略に基づいて最適な基盤を提供しているのが特徴。各CTIメーカーのパートナー認定(Genesys日本初PureCloud ゴールドパートナー、AVAYA最高ランクDiamond)を受けており、調達力と構築力において本件でもコスト面でメリットを得られる提案をしています。
機能
AQStage IPコールセンタサービスの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
Q&Aの登録
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
通話内容のタグ付け管理機能
ささやき機能(通話中アドバイス)
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0570(着信課金番号)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
API連携・CSV連携できるサービス
AQStage IPコールセンタサービスとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
楽テル
ecbeing
EC-CUBE
たまごリピート
Knowledge Discovery
HubSpot
SATORI
Senses
eセールスマネージャー Remix Cloud
Sales Force Assistant
Microsoft Teams
チャネルトーク
kintone
Omnis
Zendesk
Intercom
Stamps
Claris FileMaker
SYNALIO
G‐next
ネクストエンジン
Slack
Chatwork
Typetalk
Tocaro
Backlog
Trello
Re:lation
TableCheck
通販する蔵
Google Map
Prime Contact Commerce Suite
LOGILESS
Sansan
ホットプロファイル
使い方
AQStage IPコールセンタサービスの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
AQStageはクラウド型コンタクトセンターシステムです。
導入実績
AQStage IPコールセンタサービスの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 累計提供席数:56,000席以上(2022年3月末時点)
イオン保険サービス株式会社 / 株式会社外為どっとコム / 日清食品ホールディングス株式会社
運営会社
サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。
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会社名NTTビジネスソリューションズ株式会社
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本社の国日本
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本社所在地大阪府大阪市北区大深町3番1号
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拠点西日本及び首都圏
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設立2013年10月
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代表名上原 一郎
-
従業員規模約16,000人
-
事業内容ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
-
資本金1億円
AQStage IPコールセンタサービス
AQStage IPコールセンタサービスとは、コールセンターのコンサル・設備構築から保守管理業務までサポートするCTIシステムです。開設・運用に必要な投資を抑え、事業の変化にも柔軟に対応できます。一元的な保守監視体制で緊急時でも安心。効率的な運用を助けるACDやIVR、通話録音などのシステム機能も多数用意されています。AQStage IPコールセンタサービスオムニチャネルプランは、コンタクトチャネル(電話、メール、チャット等)における利用者情報を統合し、シームレスな顧客対応/管理を実現するサービスです。音声以外のチャネルにも対応したい、自社で柔軟に設定変更したい、インターネット環境で接続したい場合に最適です。
特徴・メリット
AQStage IPコールセンタサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
クラウド型コールセンターサービス
NTTビジネスソリューションズが提供するクラウド型サービスのAQStage IPコールセンタサービスは、クラウド型だから手軽に始めて拡張も自在!プランは2種類から選択できます。
2種類から選べるサービスプラン
AVAYAを基盤としたベーシックプラン、GenesysCloudを基盤としたオムニチャネルプランの2種類。ニーズに合わせて選択できます。
国内トップクラスの実績と調達力
累計56,000席のクラウド型コンタクトセンター基盤の提供実績から、顧客接点チャネル戦略に基づいて最適な基盤を提供しているのが特徴。各CTIメーカーのパートナー認定(Genesys日本初PureCloud ゴールドパートナー、AVAYA最高ランクDiamond)を受けており、調達力と構築力において本件でもコスト面でメリットを得られる提案をしています。
使い方
AQStage IPコールセンタサービスの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
AQStageはクラウド型コンタクトセンターシステムです。
導入実績
AQStage IPコールセンタサービスの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 累計提供席数:56,000席以上(2022年3月末時点)
イオン保険サービス株式会社 / 株式会社外為どっとコム / 日清食品ホールディングス株式会社
運営会社
サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。
-
会社名NTTビジネスソリューションズ株式会社
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本社の国日本
-
本社所在地大阪府大阪市北区大深町3番1号
-
拠点西日本及び首都圏
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設立2013年10月
-
代表名上原 一郎
-
従業員規模約16,000人
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事業内容ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
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資本金1億円
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