CTIシステムの人気おすすめランキング

CTIシステムの人気おすすめランキングです。

CTIシステムの人気おすすめランキングの検索結果

10件のCTIシステムの人気おすすめランキングをご紹介します。

該当 10
トライアルあり

Service Cloudは、顧客が必要な情報とサポートを提供し、満足度を高めます。コールセンター・問い合わせの管理、ライブチャット、ナレッジベース、セルフサービス型のコミュニティなど、カスタマーサービスを強化します。

メディアリンク株式会社

MediaCallsとはコールセンター業務の効率化に必要な機能(IP-PBX、CTI、ACD、レポート、通話録音など)が標準装備として網羅的に備わっているオールインワン型のCTIシステムです。継続率が驚異の100%で、事業拡大に伴う席数の増加、拠点増設などにも柔軟に対応できます。豊富な機能を標準装備しているにも関わらずコストパフォーマンスも抜群で小〜大規模の幅広いコールセンター向けです。大きな特徴としては利用形態がオンプレミス型、ハーフクラウド型、フルクラウド型の3種類あり、通常のオンプレorクラウドと比較すると珍しい利用形態を提供しています。3種類提供により国内だけでなく、海外でも利用可能でどんな会社にも様々な構築状況にも対応できるので、豊富な機能、柔軟性、コストパフォーマンスという3つのバランスが取れている事がMediaCallsの強みとなってます。

上場企業導入実績あり

Genesys Cloudはシームレスなコミュニケーションが単一ツールで完結できるオールインワンCTIシステムです。電話はもちろんのことメール、チャット、SNSなども利用可能でコールセンター業務を大きく効率化してくれます。電話が繋がりにくい顧客に対してSMSを送ることが出来るので伝えたいメッセージをしっかりと残しておくことが出来ます。全世界で13,000社の導入実績を誇り大手企業からも愛用されています。セキュリティ面も世界基準でハッキングやウイルス感染の恐れのあるクラウドでも最新のセキュリティ基準以上を達成しています。また、AI搭載のチャットボット機能も要しており24時間年中無休のセルフサービスアシスタントを提供できます。

上場企業導入実績あり

BIZTEL コールセンターとは導入実績豊富な業界のパイオニアである株式会社リンクが提供する独自開発の国産CTIシステムです。4年連続シェアNo.1でこれまでに1,500社もの導入実績があり、幅広い業種で利用さています。すべて独自で開発、運用、構築をしてきているので常に高いサービスレベルを誇ります。また、サポート体制も充実しており、万が一のトラブルにも24時間365日対応の電話サポートがあるので初めてCTIシステムを導入する人におすすめです。大きな特徴としては他ツールとの連携数が他のCTIシステムよりも多く、使い勝手が良いことでしょう。自社で既に導入しているシステムやツールとも連携できるので導入してから運用できるまで時間がかからないのもメリットになります。在宅勤務やテレワーク、自社ツールとの連携を重視するのであればBIZTEL コールセンターがおすすめです。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

CallConnectはサポート業務やインサイドセールスに最適なCTIシステムです。大きな特徴としてはインターネットとパソコン、ヘッドセットがあればその日のうちに最短5分で開始できるので早期にコールセンターを立ち上げたい人に向いています。他ツールとの連携数も充実しており、コールセンター業務だけでなく新規事業立ち上げ、ネットショップ運営、テレワーク時など様々な場面で活用できるのが大きなメリットです。また、14日間の無料トライアルも実施しているので一度使って試してみたいという人にはおすすめのサービスです。

カイクラは継続率99.3%と業界でもトップクラスの継続率を誇り、顧客とのコミュニケーションを一元管理できるCTIシステムです。顧客対応の不を解決する機能が揃っており、車販売業界への導入実績が多い特徴があります。大きな特徴としては管理されている顧客情報を活用し、SMSが送れるだけでなく管理画面から顧客とDMの種類をを選択し、簡単にDM発送も出来るという面白い機能もついてます。車販売業界ではオイル交換の案内や各種キャンペーンの案内を送っていたりもするので有効活用できれば売上UPに繋がるかもしれません。また、ビデオ通話機能もついているので顧客と蜜にコミュニケーションが取りたい。などお客様をより大事にしたい人におすすめのサービスです。

CT-e1/SaaSは、コールセンターの運営に必要な音声応答などのCTI機能を低価格な月額サービスで提供するクラウド型コールセンターシステムです。

List Navigatorは、ITトレンド2019上半期ランキング1位を記録している、CTIシステムです。

上場企業導入実績あり

BlueBeanは月間1000万超コール実績を誇るクラウドコールセンターシステムです。プレディクティブコール、アウトバウンド、インバウンド、通話録音、Salesforce連携Open CTIに対応しています。

上場企業導入実績あり

InfiniTalkは、コールセンター運営に最適なソリューション/サービスを提供しています。テキスト変換、テキストマイニング、ACD、通話モニター、オペレータ管理、IVR、通話録音機能を短期構築できます。