ISMSに対応しているCTIシステムの人気おすすめランキング10件
10件のISMSに対応しているCTIシステムの人気おすすめランキングをご紹介します。

CallConnect(合同会社 selfree)
CallConnectはサポート業務やインサイドセールスに最適なCTIシステムです。大きな特徴としてはインターネットとパソコン、ヘッドセットがあればその日のうちに最短5分で開始できるので早期にコールセンターを立ち上げたい人に向いています。他ツールとの連携数も充実しており、コールセンター業務だけでなく新規事業立ち上げ、ネットショップ運営、テレワーク時など様々な場面で活用できるのが大きなメリットです。また、14日間の無料トライアルも実施しているので一度使って試してみたいという人にはおすすめのサービスです。
料金
月2,400円/ユーザー
トライアルプラン
あり
No Image
UJET(UJET, Inc.)
UJETは、スマートフォンでの対応を可能にするシステム。顧客はテキストと音声さまざまな方法での問い合わせを選べたり、対応側では待機中にメッセージを流したり、写真や動画の提供をお願いすることも可能です。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

BlueBean(株式会社ソフツー)
BlueBeanは月間1000万超コール実績を誇るクラウドコールセンターシステムです。プレディクティブコール、アウトバウンド、インバウンド、通話録音、Salesforce連携Open CTIに対応しています。
料金
月5,000円/ライセンス
トライアルプラン
-
No Image
Biz Base テレマーケティング(株式会社フレンディット)
Biz Base テレマーケティングは、プレディクティブ搭載の機能で架電効率2倍の効果を実現。CRMも充実で、商談管理・顧客管理・集計機能も充実で、業務を改善するクラウド型のコールセンターシステムです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
InfiniTalk(ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社)
InfiniTalkは、コールセンター運営に最適なソリューション/サービスを提供しています。テキスト変換、テキストマイニング、ACD、通話モニター、オペレータ管理、IVR、通話録音機能を短期構築できます。
料金
35,800円
トライアルプラン
-

Bright Pattern Contact Center(株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー)
Bright Pattern Contact Centerは、エンタープライズグレードのクラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-
N-CALL(NSSホールディングス株式会社)
N-CALLはテレアポの効率化に特化した自動発信(オートコール)のクラウドシステムです。わかりやすい操作性で初心者でも簡単にスグに利用することが可能です。
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
-

AmeyoJ(株式会社アイ・ピー・エス)
AmeyoJ は、アウトバウンド業務とインバウンド業務の両方に必要な機能を全て備え、 業務効率の改善と売上高の向上を同時に実現するコールセンターシステムです。
料金
月450,000円~/席
トライアルプラン
-
No Image
シンカCTI(株式会社デジタルスフィア)
シンカCTIは、「ITのもたらす恩恵を全ての企業に」をモットーに各種クラウドツールの提案からシステムの設定開発・構築、及びコンサルティングを行っています。
料金
10,280円
トライアルプラン
-