「ACD(着信の自動振り分け)機能、通話の自動録音」に該当するCTIシステム50選ランキング
「ACD(着信の自動振り分け)機能、通話の自動録音」に該当するCTIシステム50サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムのACD(着信の自動振り分け)機能とは
ACD(着信の自動振り分け)機能とは、顧客からの電話を事前に設定した条件に基づき、適切なオペレーターに自動的に振り分けるシステムです。この機能により、オペレーターの対応状況やスキルに応じて、かかってきた電話を適切に振り分けることができます。CTIシステムを導入することで、業務効率化や生産性向上、顧客満足度の向上が期待できます。
CTIシステムの通話の自動録音機能とは
CTIシステムの通話録音は、顧客との通話を自動的に録音する機能です。これにより、オペレーターと顧客とのやり取りを記録できるため、別の部署に引き継ぐ際には顧客情報を共有できます。また、通話録音は、オペレーターの顧客対応を向上させる教育に活用したり、トラブル発生時には証拠として利用が可能です。