製造業の中小企業向け生産管理システム11選【2025年最新版】

Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の4ページ目
Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の4ページ目です。519件の評判を掲載中です。
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所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 受発注の一元管理が可能となり、受注予測や納期管理がやり易くなった。しかし、多種多様な機能があり、使いきれない機能も多数ある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客の管理がしやすい。一覧性があり、必要な情報が大体手に入る。視覚的にも見やすく、目が疲れないと感じる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いたい機能がほぼ揃っている。導入実績が豊富で、色々と参考にできる。扱っているパートナーも多く、探しやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:資材・購買
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 社内で共有できるデータとして活用し、営業、販売計画、生産計画まで使い方によっては情報交換できる場として活用できています。
非公開ユーザー|管理者
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 導入からアプリ開発のしやすさ、またメンテナンス・運用面で管理のしやすさがよい。全体的にに安定稼働しており手間暇をかけなくてよい
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 詳しいことについては分からないが、取り合えず通常業務で使用するにあたり、大きな問題はないと思います。
非公開ユーザー|管理者
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業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面は見やすくて使いやすく、簡単に操作できました。初心者でも画面を見ながら簡単に操作可能。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:印刷・出版
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 案件管理、売上げ管理がわかりやすい。 営業の月の売上げも直ぐに分かり管理がしやすい。 案件の進捗状況も一目瞭然でわかりやすい。
非公開ユーザー|管理者
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業課員の顧客管理する能力のサポートに確実になっている。生産性の向上や効率化が実現され、やる気にも繋がっている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特段のストレス使えており問題ありません。困ることも特にありません。必要最低限は満たしていると思います。
非公開ユーザー|管理者
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業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去の履歴が簡単に分かることが非常に有効であり、今後の活動に活かすことができることが、使用していて有益である。
非公開ユーザー|管理者
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:50〜99人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 利用していて便利に感じるので、導入を推奨したい印象です、サポートも良く使いやすいのが何よりも一番良いと感じいます、従業員の評価も良く、社内としては導入効果が出ている
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が非常にわかりやすく、入社したての人でも非常に使いやすいところがお気に入りです。直感的な操作ができるのが良いと思います。
非公開ユーザー|管理者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
非公開ユーザー|管理者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- アクセスする画面が直感的に使いやすくて非常によい。また、どのユーザーに対してどのように対応するべきかということが直感的に分かって便利だと思う。
非公開ユーザー|管理者
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業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:総務
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:1〜9人
部署:情報システム
非公開ユーザー|管理者
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- トレーニングをたくさんやらなくてもスムーズに使いこなすことができる。初心者の方にもおすすめだと思います。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズすることで業務要件にあわせて開発できることが魅力。また、カスタム開発においてもローコードであるため、開発スピード、コストがスクラッチ開発よりもアドバンテージがある。当然、インフラ、プラットフォーム開発も不要なこともメリットである。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:デザイン・クリエイティブ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 業務に関する特定のトピックスに対し、関係者が出した意見を時系列にまとめて見ることができ、意見の集約や業務の問題点を見つけやすいインターフェースが揃っている。
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業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:教育・スクール
従業員数:50〜99人
部署:専門職(教育関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一般的なウィンドウズフォームインタフェースなので、パソコン初心者でも十分に使用しやすいと思いました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ダッシュボードの作成において、細かい設定変更ができない点(グラフの色の変更や、表示するグラフの種類が決まっているなど)が使いづらいです
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を見ながら、取説を見なくても使用出来るところが、職場全員で運用出来る サポートもあるので不明点も解消出来て良い
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 情報共有に役立つので、入力しておくことで、報告と兼ねることができる。あとで見返すことで、自分の実績も確認できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:士業
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(会計関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良い点はクライアント管理で、全社的にグループ会社含めて一括で行えるところ。ただし、社内の独自システムと連携できる点は便利ではあるものの、直感的な操作ができない点が悪いと思う。
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業界:医療・病院
従業員数:100~299人
部署:専門職(医療関連)
非公開ユーザー|管理者
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業界:メーカー(食品)
従業員数:100~299人
部署:総務
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:500〜999人
部署:人事・労務
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:官公庁
従業員数:50〜99人
部署:法務
非公開ユーザー|管理者
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:300〜499人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- チャットで女性のアニメーションキャラクターが画面に出てきて話しかけてくれるので、親しみやすい。また、操作で迷っているとAIで適宜アドバイスをしてくれる。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- データ管理がしやすいところや、画面が見やすい、closed wonができてPOも上げられるので、見積書も作れるので効率も良いと思います。
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所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡素化しすぎていて、何をどう入力すればよいのかがわかりずらい。管理する側には利便性があるのかもしれないが、使用する側としては不便。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 慣れればそれなりの効率化には貢献しそうであるが、単機能を使うのが精いっぱいであり、その先の展開がなかなか対応できないのが課題。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:20〜29人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いこなすにはそれなりのリソースが必要であるが、リソースが確保できれば、やりたいことがかなり実現できるところ
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- メールで転送出来るので情報共有がし易くなった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特になし。 困った点とかがあれば、その都度、業務の方に相談して解決しているので、良い点、悪い点等、明確にはない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 手続きが楽。以前は入力に時間がかかっていたが、プルダウンメニューが多くなり手間が省略されている。また各種検索も楽。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ハードウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客情報などの管理、情報共有としてのどの階層のメンバーにも非常に使いやすいデータベースであると思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能的にはマニュアルを読まなくても操作方法がだいたい理解できて、わかりやすいインターフェースなのがとても良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100~299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ベアメタルに比べてコストを落とすことができる。ライセンスがとにかく安い。ある程度のユーザーカスタマイズが可能。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 最低限の機能は標準で備えており、UIも直感的でありユーザーフレンドリーである。個別の要望に対しても細かくカスタマイズができる。
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2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
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2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
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2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
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2025.03.27

国内シェアが高いCRMは?実績豊富なおすすめツール9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、営業活動の効率化と顧客管理を強化するCRM。AIと自動化機能を標準搭載しており、リード創出から商談管理、顧客との関係構築まで、営業プロセス全体をサポートしてくれます。Salesforce EinsteinによるAI機能が、見込み客の優先順位付けや売上予測を自動化し、営業担当者の生産性を向上。ワークフローの自動化により業務負担を削減し、商談成立までの時間を短縮できます。また、営業・マーケティング・カスタマーサポートがシームレスに連携できるのも特徴。統合されたプラットフォーム上でリアルタイムに顧客情報を共有し、部門間の協力を強化します。クラウドベースの柔軟な設計で、業務の変化や企業の成長にも対応可能。カスタマイズ性の高さやAIによる高度な分析機能を強みに、Sales Cloudは世界No.1のCRMとして多くの企業に導入されています。
2025.03.27
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2025.04.07

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2025.04.04

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2025.04.04

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2025.04.04

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2025.04.04

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2025.04.03

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2025.03.27

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2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
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2025.03.27

国内シェアが高いCRMは?実績豊富なおすすめツール9選【2025年最新】
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2025.03.27
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