Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:その他
外部ツールと連携できる
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を見ながら、取説を見なくても使用出来るところが、職場全員で運用出来る サポートもあるので不明点も解消出来て良い
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 自社に合った使い方が出来るので特に問題無いが、設定がかなり面倒くさいのが難点。また機能が多過ぎるので使わない部分が多い
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 部署関係なく顧客管理が出来る様になり、連携した顧客サービスが出来る様になった。使い方では他社をリード出来る
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
一元化ツールとしてスタンダードとなった
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他部門、部署間で情報共有できること。リモート環境になった昨今、タイムリーに情報が確認できるようになった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
チームで情報管理するのに便利
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能の多さに対し、実際に使っている機能が少なく、結果的に画面が煩雑で使いづらくなっている。 また、いちいちコピペしないといけなかったり、各入力項目が何を指しているのかがわからず、社内の問題かもしれないが入力方法がわからず事故がよく起きる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ユーザーの操作性が高い
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性は、利用者からはいい反応です。 ユーザーインターフェースがわかりやすいということだと思います。 後は、システム担当者目線だと、柔軟性に欠ける部分があるかなと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?