Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
業務効率向上の魔法の杖!
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入に関してかなり議論があったが、使い勝手については比較的評判もよく、業務効率も上がったとの評価を得ている。サポートについても当初はあまり期待していなかったが、まあまあ迅速で良い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 基本的な用途はできているものの、応用編になると難易度が高く、宝の持ち腐れになっている可能性が極めて高い。使い方がよくわかる事例集のようなものがあると良い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 特に顧客管理が円滑に出来るようになり、メリットが大きかった。業務効率向上につながったのはもちろんであるが、効率性や生産性についての職員の意識改革につながった面がある。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
外部連携がしやすいのが改善につながる。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社内システムとも連携できるところです。 システムダウンがたまにありますが、比較的サポートも早く連絡をくれます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
情報のデータ化と共有
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルで使いやすいデザインだと思う。また導入時には手厚いサポートがあり、導入後も設定変更等柔軟に対応してもらえたので、利便性が高い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:法務
さまざまな分析が出来て便利
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • まだまだ使いこなせていないので、よくわかりませんが、いろいろな情報を集計したり、分析したりするのに便利な機能がたくさんある。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?