Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
業務効率向上の魔法の杖!
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入に関してかなり議論があったが、使い勝手については比較的評判もよく、業務効率も上がったとの評価を得ている。サポートについても当初はあまり期待していなかったが、まあまあ迅速で良い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 基本的な用途はできているものの、応用編になると難易度が高く、宝の持ち腐れになっている可能性が極めて高い。使い方がよくわかる事例集のようなものがあると良い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 特に顧客管理が円滑に出来るようになり、メリットが大きかった。業務効率向上につながったのはもちろんであるが、効率性や生産性についての職員の意識改革につながった面がある。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ 従業員数:100〜299人 部署:デザイン・クリエイティブ
多機能でカスタマイズ性が高い
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れると便利 サポートに問い合わせした際もとても丁寧な対応だった。 カスタマイズ性が高い。UIがわかりやすい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報の即時共有と蓄積が良い
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良いと思うところは情報の即時共有と蓄積。使いにくさはあったが徐々に慣れて今は無くてはならない状態と言えます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:300〜499人 部署:情報システム
メールマガジン配信に有用
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能が充実しているのが素晴らしい。 メールマガジンの配信を推進する立場にいるが、セグメント配信機能が豊富で重宝している。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?