【2025年最新】福利厚生代行サービスおすすめ11選を比較

Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の9ページ目
Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の9ページ目です。519件の評判を掲載中です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 入力などあまり難しくなく、初めて使う際にも違和感なく使うことができる。レポートについても、初めは戸惑うが慣れたら使いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的にわかりやすいですが、まだまだ使い慣れていないため、個人用のカスタマイズの集計などの機能を使いこなせていません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 入力されたデータを一元的に検索できるので、他部門の動きや活動が見れるところが良かった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能の多さに対し、実際に使っている機能が少なく、結果的に画面が煩雑で使いづらくなっている。 また、いちいちコピペしないといけなかったり、各入力項目が何を指しているのかがわからず、社内の問題かもしれないが入力方法がわからず事故がよく起きる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 既存の社内システムの契約管理情報と連携して受注予定の管理ができて良い。 データのダウンロードをして分析に使ったり、グラフ化も簡単にできて良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 案件のステータスとして、受注有無、受注に向けた確度が管理できるのは当たり前だが、リード案件の管理もできるところがよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書は必要なく、直感的に利用できるので特に困っていることはありません。項目などもわかりやすく、初めて使う人にもおすすめできます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:30〜49人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすくて理解がしやすい。グローバルな部署でもよく使いこなせておるし、なかなか業績もあがってきている。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- クラウドでありサーバー負荷が少ないこと カスタマイズが可能であり今後の利用用途、目的に応じて変化が出来ること
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:20〜29人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 分かりやすくカテゴライズされているので、パッと見てどのメールを開いたらいいのかが分かりやすくて良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 1時間経過ごとにログアウトされてしまいます。その度に、ログインし直すのが大変です。デザインは好きです。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:300〜499人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い勝手が良い点が一番の魅力点です。また、使い方が分かりやすくて、とても使いやすい点も良いと思いました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他部門の業務の把握ができるのでとても助かっています。縦割りからの脱却は大企業にとって重要です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:美容・エステ
従業員数:1〜9人
部署:経営企画
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:500〜999人
部署:その他
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 管理者の立場だと全データを確認し、設定諸々行えるし、導線は悪くないと感じる。 最初は説明がないと理解できないが、慣れてくると比較的誰でも操作しやすいUIかと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 複雑なレポート作成をすることができ、リアルタイムに営業状況がビジュアル化できること。 動作も早く、連携アプリを利用することで架電連携も素早くできるので便利。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- かなり便利です。ユーザーインタフェースもしっかりしており、不便な点が見当たりませんでした。今後も利用させて頂くと思いました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:100〜299人
部署:製造・生産技術
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- チャットサポートがあるため、利用者にも優しい。また、アフターサービスも充実しているため、利用者がストレスなく使えていると感じる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:300〜499人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 最初は自分のような初心者でもちゃんと使えるかなと思ったのですが、とてもわかりやすくてしっかり使えました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能が充実していて、営業情報や案件情報を多角的に分析ができる。 カスタマイズできることで、分野に特化した使い方ができる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- サポートが充実しており、調査に時間がかからない点が良い。ガイドなどを見なくても直感的に使える。初心者にも使いやすい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 見た目がわかりやすく、どこを選択すれば良いかわかりやすい。 特に、受注した際の連絡が、開発者と連携しやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 請求書から契約、過去の営業履歴と一元で管理ができているので使いやすい。初心者の方でもマニュアルなく使える。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:財務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 基本的に立ち上がりなどの動きが早く、安定したシステムだと感じています。また、チェック機能も最低限はついている感じです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他の人の予定表を自分が閲覧したい人たちを選択して、グループ化出来るところがいい点だと思っております。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作性に優れており、エンドユーザーにとってとても使いやすいと考える。機能実装も特段に問題はなく良いと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすく、特に迷うことなく操作が出来た。接続の繋がりも早いので余計な待ち時間もなく利用出来る点が良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客のプロフィールや購買行動など細かい情報があり、管理や分析にとても便利でプロモーションに上手く活用できるので、的確にアプローチができます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:20〜29人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ダッシュボードのカスタマイズがしやすく、必要な情報を継続的にウォッチするために、すぐ参照できる事
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 運用コストは低く抑えられて開発部門にとってはいいツールだと思うが、ユーザー側から見ると画面にメリハリがなく、使いにくいシステムだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版
従業員数:1,000人以上
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自分では直接入力していないが、入力が徹底されることによって、部署を超えて情報連携が容易になった、チーム内での進捗確認が効率的に進められるようになったと、聞いている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 部署ごとに共有、顧客を分かりやすく管理できるところ。 分類を細かく作ることができ、随時更新、共有できるところが便利
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:ソフトウェアエンジニア
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で見やすい。全社の標準仕様として機能するなら業務フローが統一されるのでわかりやすい。 現状まだ何個も販売系システムが存在する中で、いずれ一元管理されることと期待
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客管理がしやすく、商談ごとに記録をつけられる点。コメントなどもTwitterのような操作感のため、直感的に使える。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 検索方法が5種類ほどあり、知りたいこと・確認したいことに合わせて検索方法を選択できる。 トップページに、本社からの連絡や指示が記載されるようになっていて連携不足の解消に繋がっている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 色々機能はあるが、カスタマイズ性が低く、かゆいところに手が届かないようなことが多い 過去履歴、入力内容の確認がしにくく、結果メインシステムで検索してしまうことが多い
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:300〜499人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマートフォンからも画面を利用できて、自社向けにカスタマイズしやすく、集約したデータを基に意思決定できる
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 基本的データの集積ばかりで、本質的課題を見える化できていない 結果、成果に繋がる分析活用ができていない
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100〜299人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使っている同僚の話だと使いやすいらしい。iPadやiPhoneで使えて便利
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- サポート体制は整っていますが、ユーザーインターフェースが使いにくいと思います。チャットボットで問い合わせできればいいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- インターフェースが見やすい チャット機能や掲示板などがあり、自然と利用率が向上している データの蓄積に役立つ
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他部門、部署間で情報共有できること。リモート環境になった昨今、タイムリーに情報が確認できるようになった。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事

X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するSFAです。売上予測機能やリード管理機能、見積もり作成機能など、さまざまな機能を有効活用することにより、短期間での成約増が期待できます。TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能です。連携により、SNS上の情報をシステムに取り込んで一括管理ができます。
2025.04.07

個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する個人事業主向けの顧客管理アプリです。対応OSは、iOSとAndroidです。顧客管理機能以外にも、案件管理やリード管理、ワークフローなどを搭載しています。顧客とのコミュニケーションを取ると同時に、より正確な予測を立てられることが魅力。ビジネスが成長していく過程のなかでいつでも簡単にシステムのスケールアップが可能で、事業の成長につなげられるでしょう。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRMです。世界で最も信頼されるクラウド型CRMで、顧客管理機能以外にも案件管理やリード管理、ワークフローなど、ビジネスを加速させる機能を持ちます。特に優れている点は管理業務を自動化して、リード顧客の管理をより効果的にできる点です。小規模から事業を始めたい会社や、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張可能です。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。料金プランは4つのグレードで分けられ、最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM。世界で最も利用されているCRMで、中堅・中小企業から大企業まで15万社以上の企業がSalesforce Sales Cloudを使って業績を伸ばしています。顧客管理、案件管理、リード管理、ファイル管理、ワークフローなど、ビジネスに必要な多岐にわたる機能を提供。顧客管理機能では、企業情報や連絡先、過去の対応履歴や活動履歴、社内のやり取りなど、あらゆる情報を一元管理します。さらに、TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能で、リアルタイムでの情報確認をサポート。迅速な市場投入戦略の策定が可能となり、営業プロセスの効率化やデジタル営業の成長を支援します。30日間の無料トライアルで、導入前に機能を十分に体験できます。料金プランは、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)から利用可能で、4つの異なるプランを提供。「世界と日本でシェアNo.1のCRMを活用したい」「顧客管理だけでなく、営業活動の支援も求めている」「豊富な機能を搭載したCRMを探している」という企業に、Salesforce Sales Cloudは特におすすめのCRMです。
2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界的にも有名なAI搭載型CRM(顧客管理ツール)です。AIを活用して営業活動を自動化し、販売スピードを向上させることが強みの一つ。また、顧客データプラットフォームと統合されたツールにより、売上予測の精度を高めることも可能です。小規模チーム向けのstarterプランでは、1ユーザーにつき月額3,000円からスタートできます。他にも使える機能によってさらに上位プランが用意されている料金体系なため、BtoC事業者におすすめです。
2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するLINEと連携できるCRMです。世界でトップクラスのユーザー数を誇るクラウドCRMで、顧客管理や商談管理、見込み顧客の管理などをまとめて行えるほか、X(旧:Twitter)やFacebookといったSNSからデータ取り込みも可能です。LINEとは「DX-LINE Plus」や「OMLINE-I」などのLINE連携に特化したアプリを使用すれば連携できます。すでにSalesforce Sales Cloudを使用しており、メール配信における開封率の低さやCV率の低さなどにお悩みの方にはおすすめです。
2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27

国内シェアが高いCRMは?実績豊富なおすすめツール9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、営業活動の効率化と顧客管理を強化するCRM。AIと自動化機能を標準搭載しており、リード創出から商談管理、顧客との関係構築まで、営業プロセス全体をサポートしてくれます。Salesforce EinsteinによるAI機能が、見込み客の優先順位付けや売上予測を自動化し、営業担当者の生産性を向上。ワークフローの自動化により業務負担を削減し、商談成立までの時間を短縮できます。また、営業・マーケティング・カスタマーサポートがシームレスに連携できるのも特徴。統合されたプラットフォーム上でリアルタイムに顧客情報を共有し、部門間の協力を強化します。クラウドベースの柔軟な設計で、業務の変化や企業の成長にも対応可能。カスタマイズ性の高さやAIによる高度な分析機能を強みに、Sales Cloudは世界No.1のCRMとして多くの企業に導入されています。
2025.03.27
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事

X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するSFAです。売上予測機能やリード管理機能、見積もり作成機能など、さまざまな機能を有効活用することにより、短期間での成約増が期待できます。TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能です。連携により、SNS上の情報をシステムに取り込んで一括管理ができます。
2025.04.07

個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する個人事業主向けの顧客管理アプリです。対応OSは、iOSとAndroidです。顧客管理機能以外にも、案件管理やリード管理、ワークフローなどを搭載しています。顧客とのコミュニケーションを取ると同時に、より正確な予測を立てられることが魅力。ビジネスが成長していく過程のなかでいつでも簡単にシステムのスケールアップが可能で、事業の成長につなげられるでしょう。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRMです。世界で最も信頼されるクラウド型CRMで、顧客管理機能以外にも案件管理やリード管理、ワークフローなど、ビジネスを加速させる機能を持ちます。特に優れている点は管理業務を自動化して、リード顧客の管理をより効果的にできる点です。小規模から事業を始めたい会社や、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張可能です。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。料金プランは4つのグレードで分けられ、最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM。世界で最も利用されているCRMで、中堅・中小企業から大企業まで15万社以上の企業がSalesforce Sales Cloudを使って業績を伸ばしています。顧客管理、案件管理、リード管理、ファイル管理、ワークフローなど、ビジネスに必要な多岐にわたる機能を提供。顧客管理機能では、企業情報や連絡先、過去の対応履歴や活動履歴、社内のやり取りなど、あらゆる情報を一元管理します。さらに、TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能で、リアルタイムでの情報確認をサポート。迅速な市場投入戦略の策定が可能となり、営業プロセスの効率化やデジタル営業の成長を支援します。30日間の無料トライアルで、導入前に機能を十分に体験できます。料金プランは、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)から利用可能で、4つの異なるプランを提供。「世界と日本でシェアNo.1のCRMを活用したい」「顧客管理だけでなく、営業活動の支援も求めている」「豊富な機能を搭載したCRMを探している」という企業に、Salesforce Sales Cloudは特におすすめのCRMです。
2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界的にも有名なAI搭載型CRM(顧客管理ツール)です。AIを活用して営業活動を自動化し、販売スピードを向上させることが強みの一つ。また、顧客データプラットフォームと統合されたツールにより、売上予測の精度を高めることも可能です。小規模チーム向けのstarterプランでは、1ユーザーにつき月額3,000円からスタートできます。他にも使える機能によってさらに上位プランが用意されている料金体系なため、BtoC事業者におすすめです。
2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するLINEと連携できるCRMです。世界でトップクラスのユーザー数を誇るクラウドCRMで、顧客管理や商談管理、見込み顧客の管理などをまとめて行えるほか、X(旧:Twitter)やFacebookといったSNSからデータ取り込みも可能です。LINEとは「DX-LINE Plus」や「OMLINE-I」などのLINE連携に特化したアプリを使用すれば連携できます。すでにSalesforce Sales Cloudを使用しており、メール配信における開封率の低さやCV率の低さなどにお悩みの方にはおすすめです。
2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27

国内シェアが高いCRMは?実績豊富なおすすめツール9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、営業活動の効率化と顧客管理を強化するCRM。AIと自動化機能を標準搭載しており、リード創出から商談管理、顧客との関係構築まで、営業プロセス全体をサポートしてくれます。Salesforce EinsteinによるAI機能が、見込み客の優先順位付けや売上予測を自動化し、営業担当者の生産性を向上。ワークフローの自動化により業務負担を削減し、商談成立までの時間を短縮できます。また、営業・マーケティング・カスタマーサポートがシームレスに連携できるのも特徴。統合されたプラットフォーム上でリアルタイムに顧客情報を共有し、部門間の協力を強化します。クラウドベースの柔軟な設計で、業務の変化や企業の成長にも対応可能。カスタマイズ性の高さやAIによる高度な分析機能を強みに、Sales Cloudは世界No.1のCRMとして多くの企業に導入されています。
2025.03.27
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。