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Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の5ページ目
Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の5ページ目です。519件の評判を掲載中です。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
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業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他のシステムとの連携がしやすいので、自社の基幹システムに入っている情報がタイムリーにセールスフォース内で参照できる。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 管理がしやすい。画面が見やすく、検索しやすい。はじめは戸惑いましたが、慣れると効率よく使用できるようになりました。
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業界:福祉・介護
従業員数:50〜99人
部署:総務
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:100~299人
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 詳しい説明書がなくても直感的に使えて分かりやすい。自分でもこういったサービスを使うのは初めてだったが同じ様な初心者の方にもおすすめです。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:商社
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面のレイアウトが見やすく、とても作業がしやすいと思います。SFA/CRMを会社で初めて導入したのですが、サポートセンターの対応も良かったです。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 経験した3社すべてで導入されていたので、使い勝手が分かっていた。各社に応じてカスタマイズできるという点が良いと思います。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザーが多いのでネームバリューはあると思う。 よって中身を知らない人にも受け入れてもらいやすいとは思う。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ウェブで直感的につかえるが、利用者が入力する習慣をどう作るのかが課題。また、社内のシステムとの連携がまだまだなので、使いこなすには時間がかかりそう。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 通常の業務が営業企画のため、ほとんど利用することがないが、利用者を見るとタブレットで使いやすいと思う。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 非常にユーザビリティが高く直感的につかいやづい。 グローバルプラットフォームなのでさまざまなアプリケーションとの連携ができる。 比較的カスタマイズができる(それによって管理側の手間も増えるが)。 アップデートが自動的に行われるため良い。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|管理者
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 現状のシステム開発において課題となっていることはDXの推進である。いかにコストを抑えて効率的なシステムを構築できるかがポイントになろう。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 必要な情報がひとつの画面に含まれており、ひとつの顧客に関する非常に多くのことをまとめて管理・確認することができる。
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業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 前職時代に、Salesforceを導入する立場でした。 導入するだけでは使いこなせないから、何の目的で、どのように使う、と言った事をキチンと経営と握った上で導入した方が、Salesforceの機能を使いこなせると思います。 カスタマイズは簡単だから、ある程度運用が回れば社員だけで必要に応じてカスタマイズできる部分は重宝しました。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- マニュアルが無くても違和感なく操作が出来たところは良いと感じました。 画面も見やすくストレスなく操作できていました。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 集計が簡単に出来るので、登録項目を精査し、登録される情報の正確性と迅速性を高めることにより、必要な情報がタイムリーに取れて便利
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面構成はわかりやすい 視覚的に操作できる 一覧管理でき便利 会社の中で他部門などもまたぎ共通で利用できる
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
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業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
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業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- セールスフォースの画面は見やすく、初心者でも分かりやすい構成になっている点と思います。幅広い年代で使えると思います。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:法務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- セールスフォースは世界的なシステムであるため、操作感が統一されていること。また、自社の業務に合わせてカスタマイズできること。
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業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 情報の共有を目的に、情報システム部の推薦で導入。使用用途や部門別に、必要に応じて、必要な時に、簡単にカスタマイズできるところが良い
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業界:その他サービス
従業員数:500〜999人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単で、説明書を読まなくてもすぐに活用することができました。画面も見やすく、初めてでもすぐに慣れることができました。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300〜499人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズが出来るので、さまざまな切り口でデータ集計が出来るのが便利です。他部門でも導入し情報共有もしやすくなりました。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能が豊富な為、利用側の経験と知識があれば自由にカスタマイズして、自分の必要なレポートが実現出来る点
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業界:金融・証券・保険
従業員数:500〜999人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 確認したいデータがタイムリーに反映されるため、データを確認したい時に把握でき便利である。ダウンロードすることでデータの加工も容易である。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- webベースの入力で自由度が低いく、実際の商談管理に沿った活用がしにくい情報管理になっており入力のモチベーションが上がらない
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業界:印刷・出版
従業員数:100~299人
部署:編集・編成・制作
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に使いやすいように、また必要な機能のみ抽出して使える。ある程度カスタマイズできる。データのアウトプットにも満足できる結果が出ている。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズできる事項が大変多く、企業文化に合わせる事ができる柔軟さ。 ヘルプやノウハウが半端なく充実しており、導入する際の様々な課題への対処策がある。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的なインターフェースになっているため、マニュアル類を用意しなくても使えるし、新しいメンバーに教えるにも容易に立ち上がってくれる。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:メーカー(食品)
従業員数:300〜499人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が直感的に出来て、説明書を読み込む必要が無いのは魅力的です。 もう少しコストパフォーマンスが良くなると尚良いです。
非公開ユーザー|管理者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザー一人一人に説明しなくても画面構成がわかりやすく、マニュアルを見なくても使える所が良いと思います。
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所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:配送・物流
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業界:IT・通信
従業員数:10〜19人
部署:人事・労務
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業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- SFA や CRM で良いと感じたポイントは、とても使いやすくて仕事に向いていると思ったからです。今後も SFA や CRM を利用したいと思っています。
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業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ダッシュボードの機能は使い勝手が良く視覚的に見やすくてよい。細かい部分までデータが取得できるため、営業活動の進捗管理に役立っている。モバイルデバイスにも対応しているため、利便性が良い。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
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業界:その他
従業員数:500〜999人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 応答速度が早く、障害対応が早いのはよい。会社で用いたい指標が入力できない。設定項目が多く使い切れない人が多い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めての人にも使いやすく、また説明書も読みやすくてわかりやすいので。サポートデスクもありこまったときのサポートも充実している。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 購入記録できるところ レポートを取れるところ 情報を添付出来るところ スマホで連動してつかえるところ
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が洗練されていて、レスポンスがよく何をするとしても待たされることが少ない。 PCでもスマホで使っても、どちらでも違和感なく使うことができる。 必要な情報をストックすることができるので、蓄積された情報を使うことで今までできなかったこととして活用することができる。
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所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:500〜999人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- インタフェースが整理されている点は使いやすくて良い。レスポンスが改善されると更に良い。COVID-19ワクチン接種予約で世界的にダウンした障害は悲しかった。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客情報を異なる部署間においてもタイムリーに共有・活用することができ、その結果顧客満足度の向上を図ることができ、顧客とのリレーション強化と売り上げアップにつながっている。
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業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ11選
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2025.04.17

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2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
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2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM。世界で最も利用されているCRMで、中堅・中小企業から大企業まで15万社以上の企業がSalesforce Sales Cloudを使って業績を伸ばしています。顧客管理、案件管理、リード管理、ファイル管理、ワークフローなど、ビジネスに必要な多岐にわたる機能を提供。顧客管理機能では、企業情報や連絡先、過去の対応履歴や活動履歴、社内のやり取りなど、あらゆる情報を一元管理します。さらに、TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能で、リアルタイムでの情報確認をサポート。迅速な市場投入戦略の策定が可能となり、営業プロセスの効率化やデジタル営業の成長を支援します。30日間の無料トライアルで、導入前に機能を十分に体験できます。料金プランは、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)から利用可能で、4つの異なるプランを提供。「世界と日本でシェアNo.1のCRMを活用したい」「顧客管理だけでなく、営業活動の支援も求めている」「豊富な機能を搭載したCRMを探している」という企業に、Salesforce Sales Cloudは特におすすめのCRMです。
2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界的にも有名なAI搭載型CRM(顧客管理ツール)です。AIを活用して営業活動を自動化し、販売スピードを向上させることが強みの一つ。また、顧客データプラットフォームと統合されたツールにより、売上予測の精度を高めることも可能です。小規模チーム向けのstarterプランでは、1ユーザーにつき月額3,000円からスタートできます。他にも使える機能によってさらに上位プランが用意されている料金体系なため、BtoC事業者におすすめです。
2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するLINEと連携できるCRMです。世界でトップクラスのユーザー数を誇るクラウドCRMで、顧客管理や商談管理、見込み顧客の管理などをまとめて行えるほか、X(旧:Twitter)やFacebookといったSNSからデータ取り込みも可能です。LINEとは「DX-LINE Plus」や「OMLINE-I」などのLINE連携に特化したアプリを使用すれば連携できます。すでにSalesforce Sales Cloudを使用しており、メール配信における開封率の低さやCV率の低さなどにお悩みの方にはおすすめです。
2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事

業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ11選
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2025.04.17

X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するSFAです。売上予測機能やリード管理機能、見積もり作成機能など、さまざまな機能を有効活用することにより、短期間での成約増が期待できます。TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能です。連携により、SNS上の情報をシステムに取り込んで一括管理ができます。
2025.04.07

個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する個人事業主向けの顧客管理アプリです。対応OSは、iOSとAndroidです。顧客管理機能以外にも、案件管理やリード管理、ワークフローなどを搭載しています。顧客とのコミュニケーションを取ると同時に、より正確な予測を立てられることが魅力。ビジネスが成長していく過程のなかでいつでも簡単にシステムのスケールアップが可能で、事業の成長につなげられるでしょう。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
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2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM。世界で最も利用されているCRMで、中堅・中小企業から大企業まで15万社以上の企業がSalesforce Sales Cloudを使って業績を伸ばしています。顧客管理、案件管理、リード管理、ファイル管理、ワークフローなど、ビジネスに必要な多岐にわたる機能を提供。顧客管理機能では、企業情報や連絡先、過去の対応履歴や活動履歴、社内のやり取りなど、あらゆる情報を一元管理します。さらに、TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能で、リアルタイムでの情報確認をサポート。迅速な市場投入戦略の策定が可能となり、営業プロセスの効率化やデジタル営業の成長を支援します。30日間の無料トライアルで、導入前に機能を十分に体験できます。料金プランは、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)から利用可能で、4つの異なるプランを提供。「世界と日本でシェアNo.1のCRMを活用したい」「顧客管理だけでなく、営業活動の支援も求めている」「豊富な機能を搭載したCRMを探している」という企業に、Salesforce Sales Cloudは特におすすめのCRMです。
2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
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2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
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2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
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2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
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