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Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の5ページ目
Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の5ページ目です。519件の評判を掲載中です。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
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業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他のシステムとの連携がしやすいので、自社の基幹システムに入っている情報がタイムリーにセールスフォース内で参照できる。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 管理がしやすい。画面が見やすく、検索しやすい。はじめは戸惑いましたが、慣れると効率よく使用できるようになりました。
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業界:福祉・介護
従業員数:50〜99人
部署:総務
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:100~299人
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 詳しい説明書がなくても直感的に使えて分かりやすい。自分でもこういったサービスを使うのは初めてだったが同じ様な初心者の方にもおすすめです。
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業界:商社
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面のレイアウトが見やすく、とても作業がしやすいと思います。SFA/CRMを会社で初めて導入したのですが、サポートセンターの対応も良かったです。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 経験した3社すべてで導入されていたので、使い勝手が分かっていた。各社に応じてカスタマイズできるという点が良いと思います。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザーが多いのでネームバリューはあると思う。 よって中身を知らない人にも受け入れてもらいやすいとは思う。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ウェブで直感的につかえるが、利用者が入力する習慣をどう作るのかが課題。また、社内のシステムとの連携がまだまだなので、使いこなすには時間がかかりそう。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 通常の業務が営業企画のため、ほとんど利用することがないが、利用者を見るとタブレットで使いやすいと思う。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 非常にユーザビリティが高く直感的につかいやづい。 グローバルプラットフォームなのでさまざまなアプリケーションとの連携ができる。 比較的カスタマイズができる(それによって管理側の手間も増えるが)。 アップデートが自動的に行われるため良い。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 現状のシステム開発において課題となっていることはDXの推進である。いかにコストを抑えて効率的なシステムを構築できるかがポイントになろう。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 必要な情報がひとつの画面に含まれており、ひとつの顧客に関する非常に多くのことをまとめて管理・確認することができる。
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業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 前職時代に、Salesforceを導入する立場でした。 導入するだけでは使いこなせないから、何の目的で、どのように使う、と言った事をキチンと経営と握った上で導入した方が、Salesforceの機能を使いこなせると思います。 カスタマイズは簡単だから、ある程度運用が回れば社員だけで必要に応じてカスタマイズできる部分は重宝しました。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- マニュアルが無くても違和感なく操作が出来たところは良いと感じました。 画面も見やすくストレスなく操作できていました。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 集計が簡単に出来るので、登録項目を精査し、登録される情報の正確性と迅速性を高めることにより、必要な情報がタイムリーに取れて便利
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面構成はわかりやすい 視覚的に操作できる 一覧管理でき便利 会社の中で他部門などもまたぎ共通で利用できる
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
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業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
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業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- セールスフォースの画面は見やすく、初心者でも分かりやすい構成になっている点と思います。幅広い年代で使えると思います。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:法務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- セールスフォースは世界的なシステムであるため、操作感が統一されていること。また、自社の業務に合わせてカスタマイズできること。
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業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 情報の共有を目的に、情報システム部の推薦で導入。使用用途や部門別に、必要に応じて、必要な時に、簡単にカスタマイズできるところが良い
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業界:その他サービス
従業員数:500〜999人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単で、説明書を読まなくてもすぐに活用することができました。画面も見やすく、初めてでもすぐに慣れることができました。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300〜499人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズが出来るので、さまざまな切り口でデータ集計が出来るのが便利です。他部門でも導入し情報共有もしやすくなりました。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能が豊富な為、利用側の経験と知識があれば自由にカスタマイズして、自分の必要なレポートが実現出来る点
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業界:金融・証券・保険
従業員数:500〜999人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 確認したいデータがタイムリーに反映されるため、データを確認したい時に把握でき便利である。ダウンロードすることでデータの加工も容易である。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- webベースの入力で自由度が低いく、実際の商談管理に沿った活用がしにくい情報管理になっており入力のモチベーションが上がらない
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業界:印刷・出版
従業員数:100~299人
部署:編集・編成・制作
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に使いやすいように、また必要な機能のみ抽出して使える。ある程度カスタマイズできる。データのアウトプットにも満足できる結果が出ている。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズできる事項が大変多く、企業文化に合わせる事ができる柔軟さ。 ヘルプやノウハウが半端なく充実しており、導入する際の様々な課題への対処策がある。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的なインターフェースになっているため、マニュアル類を用意しなくても使えるし、新しいメンバーに教えるにも容易に立ち上がってくれる。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:メーカー(食品)
従業員数:300〜499人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が直感的に出来て、説明書を読み込む必要が無いのは魅力的です。 もう少しコストパフォーマンスが良くなると尚良いです。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザー一人一人に説明しなくても画面構成がわかりやすく、マニュアルを見なくても使える所が良いと思います。
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業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:配送・物流
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業界:IT・通信
従業員数:10〜19人
部署:人事・労務
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業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- SFA や CRM で良いと感じたポイントは、とても使いやすくて仕事に向いていると思ったからです。今後も SFA や CRM を利用したいと思っています。
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業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ダッシュボードの機能は使い勝手が良く視覚的に見やすくてよい。細かい部分までデータが取得できるため、営業活動の進捗管理に役立っている。モバイルデバイスにも対応しているため、利便性が良い。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
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業界:その他
従業員数:500〜999人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 応答速度が早く、障害対応が早いのはよい。会社で用いたい指標が入力できない。設定項目が多く使い切れない人が多い。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めての人にも使いやすく、また説明書も読みやすくてわかりやすいので。サポートデスクもありこまったときのサポートも充実している。
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 購入記録できるところ レポートを取れるところ 情報を添付出来るところ スマホで連動してつかえるところ
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が洗練されていて、レスポンスがよく何をするとしても待たされることが少ない。 PCでもスマホで使っても、どちらでも違和感なく使うことができる。 必要な情報をストックすることができるので、蓄積された情報を使うことで今までできなかったこととして活用することができる。
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業界:その他サービス
従業員数:500〜999人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- インタフェースが整理されている点は使いやすくて良い。レスポンスが改善されると更に良い。COVID-19ワクチン接種予約で世界的にダウンした障害は悲しかった。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客情報を異なる部署間においてもタイムリーに共有・活用することができ、その結果顧客満足度の向上を図ることができ、顧客とのリレーション強化と売り上げアップにつながっている。
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AI搭載のSFAおすすめ9選!人工知能で営業を効率化
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2025.01.30
営業支援ツール(SFA)おすすめ9選【2025年最新SaaS】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンの提供するおすすめのSFAです。営業活動の管理をはじめ、チャネル全体における見込み客の管理、商談管理のほか、売上予測やレポーティングなど、営業活動の効率化をフルサポートする機能が搭載されています。AIの搭載により、素早く正確にデータ分析や予測が可能な点が便利なポイントです。いくつかの料金プランから選択可能で、費用を抑えたい方におすすめなStarterプランは1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用できます。「小規模からスタートし、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張したい」「値引きや交渉のような営業プロセスをメンバーと共有し、パフォーマンスを引き上げたい」という企業に、Salesforce Sales CloudはおすすめのSFAです。
2025.01.28
【2025年最新】メーカー(製造)業界へ導入実績があるCRM4選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRMです。世界的に評価の高い製品で、国内でも多くの企業に導入されています。搭載機能は取引先管理、商談管理、見込み客管理、モバイル対応、ワークフロー承認機能、売上予測、ダッシュボードなど。メーカーの導入事例はパナソニック、大創をはじめとする大手企業の実績多数。料金は月額3,000円(税抜)/ユーザー~、無料トライアルサービスも提供しています。
2025.01.20
クラウド型でおすすめのSFA(営業支援システム)17選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するクラウド型SFAです。営業担当ひとりひとりをサポートし、成約件数の上昇につなげます。Salesforce Sales CloudとSlackとの連携を行うことにより、営業現場でのコミュニケーションをスムーズにします。また、Salesforce Sales Cloudは、顧客との関係強化、商談成立に重点をあてた機能を設けています。商談管理、連絡先管理の機能を充実させ、営業担当が営業に集中できる環境を整えます。
2025.01.20
個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する個人事業主向けの顧客管理アプリです。対応OSは、iOSとAndroidです。顧客管理機能以外にも、案件管理やリード管理、ワークフローなどを搭載しています。顧客とのコミュニケーションを取ると同時に、より正確な予測を立てられることが魅力。ビジネスが成長していく過程のなかでいつでも簡単にシステムのスケールアップが可能で、事業の成長につなげられるでしょう。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.01.17
【2025年最新】リードナーチャリングでおすすめのCRM9選
「Sales Cloud」は、顧客データを取り込むことで、社内共有ができて、顧客の状況が一目でわかり、各営業マンの活動状況や売上の予測、競合他社の動向など、重要な顧客情報を瞬時に確認することが可能です。導入企業は、売上32%アップを実現!世界でも日本でもトップシェアのCRMです。
2025.01.10
ブライダル業界におすすめのCRM2選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudはセールスフォース・ジャパンが提供しているCRMです。商談に必要な情報を集約することができるため、営業活動や管理業務の効率化が可能。登録してある顧客情報をもとに、顧客の抱えている課題をカスタマーサポートなど社内全体で取り込むことができます。また、幅広い業界に導入実績があり、ブライダル業界にも活用されています。料金プランも豊富。。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など小規模な会社から大規模な会社向けのプランまで用意されています
2025.01.08
【2025年】コールセンター向けCRM6選比較|初めての導入も安心
Salesforce Sales Cloudは管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するCRMです。顧客管理機能に関しては、顧客とのやり取りを一元管理が可能。SNSデータの分析も行えるため、顧客ニーズを深く把握することができます。コールセンターのCTIシステムと結合が可能。着信履歴のSalesforceに表示、Salesforceから発信も行うことができます。通話結果のレポートも作成できるため、オペレーターの対応向上にも役立てることができます。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択。まずは小規模からスタートし、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張することも可能です。
2025.01.08
【2025年最新】スマホアプリ対応のSFA(営業支援システム)おすすめ18選|機能もご紹介!
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する、スマホアプリ対応のSFAです。管理業務を自動化し、営業活動とリード管理を効率化します。1ユーザー月額3000円から利用でき、多数のプランから選択が可能です。そのため、小規模のチームから大規模のチームまで、規模や成長過程に応じた導入が見込めます。また、情報はリアルタイムに更新されるため、すばやい情報共有と業務の効率化ができます。
2025.01.08
代理店管理もできるCRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.01.08
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AI搭載のSFAおすすめ9選!人工知能で営業を効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するAIを搭載したSFAです。見込み顧客の管理や売上予測など、営業支援に関連したさまざまな機能を利用でき、AI機能はSales Cloud Einsteinで活用可能。従来のSales CloudにEinstein AIを追加することで、活動ダッシュボードの自動作成や、確度の高い見込み顧客の予測が可能に。意思決定スピード、社員の生産性、顧客満足度の向上に寄与します。商談インサイト・取引先インサイト機能による高精度な分析で、さらなる成約率の向上も可能です。Salesforce Sales Cloudにより、インサイト発見、成果予測、次ステップのレコメンド、ワークフロー自動化が実現します。「ビジネスプロセスを円滑にしたい」「最適なデータを活用し、顧客により良い提案をしたい」という企業に、Salesforce Sales CloudはおすすめのAI搭載SFAです。
2025.01.30
営業支援ツール(SFA)おすすめ9選【2025年最新SaaS】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンの提供するおすすめのSFAです。営業活動の管理をはじめ、チャネル全体における見込み客の管理、商談管理のほか、売上予測やレポーティングなど、営業活動の効率化をフルサポートする機能が搭載されています。AIの搭載により、素早く正確にデータ分析や予測が可能な点が便利なポイントです。いくつかの料金プランから選択可能で、費用を抑えたい方におすすめなStarterプランは1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用できます。「小規模からスタートし、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張したい」「値引きや交渉のような営業プロセスをメンバーと共有し、パフォーマンスを引き上げたい」という企業に、Salesforce Sales CloudはおすすめのSFAです。
2025.01.28
【2025年最新】メーカー(製造)業界へ導入実績があるCRM4選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRMです。世界的に評価の高い製品で、国内でも多くの企業に導入されています。搭載機能は取引先管理、商談管理、見込み客管理、モバイル対応、ワークフロー承認機能、売上予測、ダッシュボードなど。メーカーの導入事例はパナソニック、大創をはじめとする大手企業の実績多数。料金は月額3,000円(税抜)/ユーザー~、無料トライアルサービスも提供しています。
2025.01.20
クラウド型でおすすめのSFA(営業支援システム)17選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するクラウド型SFAです。営業担当ひとりひとりをサポートし、成約件数の上昇につなげます。Salesforce Sales CloudとSlackとの連携を行うことにより、営業現場でのコミュニケーションをスムーズにします。また、Salesforce Sales Cloudは、顧客との関係強化、商談成立に重点をあてた機能を設けています。商談管理、連絡先管理の機能を充実させ、営業担当が営業に集中できる環境を整えます。
2025.01.20
個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する個人事業主向けの顧客管理アプリです。対応OSは、iOSとAndroidです。顧客管理機能以外にも、案件管理やリード管理、ワークフローなどを搭載しています。顧客とのコミュニケーションを取ると同時に、より正確な予測を立てられることが魅力。ビジネスが成長していく過程のなかでいつでも簡単にシステムのスケールアップが可能で、事業の成長につなげられるでしょう。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.01.17
【2025年最新】リードナーチャリングでおすすめのCRM9選
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2025.01.10
ブライダル業界におすすめのCRM2選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudはセールスフォース・ジャパンが提供しているCRMです。商談に必要な情報を集約することができるため、営業活動や管理業務の効率化が可能。登録してある顧客情報をもとに、顧客の抱えている課題をカスタマーサポートなど社内全体で取り込むことができます。また、幅広い業界に導入実績があり、ブライダル業界にも活用されています。料金プランも豊富。。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など小規模な会社から大規模な会社向けのプランまで用意されています
2025.01.08
【2025年】コールセンター向けCRM6選比較|初めての導入も安心
Salesforce Sales Cloudは管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するCRMです。顧客管理機能に関しては、顧客とのやり取りを一元管理が可能。SNSデータの分析も行えるため、顧客ニーズを深く把握することができます。コールセンターのCTIシステムと結合が可能。着信履歴のSalesforceに表示、Salesforceから発信も行うことができます。通話結果のレポートも作成できるため、オペレーターの対応向上にも役立てることができます。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択。まずは小規模からスタートし、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張することも可能です。
2025.01.08
【2025年最新】スマホアプリ対応のSFA(営業支援システム)おすすめ18選|機能もご紹介!
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する、スマホアプリ対応のSFAです。管理業務を自動化し、営業活動とリード管理を効率化します。1ユーザー月額3000円から利用でき、多数のプランから選択が可能です。そのため、小規模のチームから大規模のチームまで、規模や成長過程に応じた導入が見込めます。また、情報はリアルタイムに更新されるため、すばやい情報共有と業務の効率化ができます。
2025.01.08
代理店管理もできるCRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.01.08
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