Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
必要な情報を簡便な方法で集約管理することができる。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が洗練されていて、レスポンスがよく何をするとしても待たされることが少ない。 PCでもスマホで使っても、どちらでも違和感なく使うことができる。 必要な情報をストックすることができるので、蓄積された情報を使うことで今までできなかったこととして活用することができる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • もっとDBのメンテナンスを容易にしてほしい。 他のシステムとの連携を容易にして、連携後のメンテナンスについても簡便にできるとうれしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • リモートワークを実施するための非常に有効なツールになっている。 上司の報告などが、SFAを使うことでいつでもどこでも実施することができる。必ず会社に帰って報告しなければいけないという制約がなくなったことは非常に大きい
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルなインターフェイス
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 経験した3社すべてで導入されていたので、使い勝手が分かっていた。各社に応じてカスタマイズできるという点が良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:20〜29人 部署:情報システム
シンプルなUIながら多機能
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面項目の色合いが分かりやすく、各項目をすぐ見分けられるようになっているのは良い。勤怠を打刻することで日々の出社、退社の入力が楽になった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
必要最低限は満たしている
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特段のストレス使えており問題ありません。困ることも特にありません。必要最低限は満たしていると思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?