Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
必要な情報を簡便な方法で集約管理することができる。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が洗練されていて、レスポンスがよく何をするとしても待たされることが少ない。 PCでもスマホで使っても、どちらでも違和感なく使うことができる。 必要な情報をストックすることができるので、蓄積された情報を使うことで今までできなかったこととして活用することができる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • もっとDBのメンテナンスを容易にしてほしい。 他のシステムとの連携を容易にして、連携後のメンテナンスについても簡便にできるとうれしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • リモートワークを実施するための非常に有効なツールになっている。 上司の報告などが、SFAを使うことでいつでもどこでも実施することができる。必ず会社に帰って報告しなければいけないという制約がなくなったことは非常に大きい
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
タイムリーな情報更新と共有
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 投入データが即時に反映されると共に、全員で同じデータをどこからでも閲覧できること。タイムリーな情報更新と共有につながると感じたため。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:マスコミ 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
誰でも簡単に使えで管理も楽に
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使用するときに、何も分からないからと抵抗感があったが、特に何かを参考にせずともすぐに理解できた点が非常に良いと感じた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
色々な項目があって多機能
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の人の予定表を自分が閲覧したい人たちを選択して、グループ化出来るところがいい点だと思っております。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?