Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
シンプルであるが多機能
2.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • オーダーメイドを簡単構築、コストパフォーマンスが高い。初めてでも使いやすく、現場に即定着する。新機能が続々追加。高性能な格安ツール。データをもとに営業活動案件の成功率が高い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 社内での要望に応じてアプリを作成でき、拡張機能によって数多くのサービスと連携が可能であるべき。既存のツールと連携して活用できるようにしてほしい。企業の営業部門で使用されるツール。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • テレワークが普及して以降、様々な用途のクラウド管理システムが注目を集め、広告でも大きく取り上げている。仕事の効率が大きく上がる。会議の時間短縮。移動時間の短縮。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:10〜19人 部署:情報システム
使う側も協力体制は必要。
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い意味で数字の明確化が出来ること。 上役への説明がしやすい。 知識(?)があれば利用は容易。 ※要、導入のサポートを付ける必要があり。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:300〜499人 部署:企画・マーケティング
説明書なしで使いこなせる
1.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 登録が沢山できる。セグメント分けができる。 説明書なして、だれでも使いこなせることができるシステム。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:編集・編成・制作
あまり活用できていない
1.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 垂直インテグレータが悪いせいもあると思うが、用意されている概念・言葉が直感的でない。デモされていることはなんとか操作できるが、思うようには活用できていない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?