Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

シンプルであるが多機能

2.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? オーダーメイドを簡単構築、コストパフォーマンスが高い。初めてでも使いやすく、現場に即定着する。新機能が続々追加。高性能な格安ツール。データをもとに営業活動案件の成功率が高い。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 社内での要望に応じてアプリを作成でき、拡張機能によって数多くのサービスと連携が可能であるべき。既存のツールと連携して活用できるようにしてほしい。企業の営業部門で使用されるツール。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? テレワークが普及して以降、様々な用途のクラウド管理システムが注目を集め、広告でも大きく取り上げている。仕事の効率が大きく上がる。会議の時間短縮。移動時間の短縮。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。