Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客管理・案件状況把握がしやすくなった

5.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面や操作が分かりやすく、管理しやすい。内容を共有しやすく、全社で効率よく活用出来ている。サポートもしっかりしていて、操作の確認もでき運用面が効率よく出来ている。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 一部複雑な部分があり、出来る人、出来ない人の差があり、うまく活用できていない人がいて、運用が一部煩雑になっている。少しずつ理解してやっているが、もう少し分かりやすく運用しやすくなると良いです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客の管理が一番よくなりました。各担当者の進捗状況や、プログラムの管理状況、進行状況がリアルタイムに管理でき、進行状況が把握しやすくなりました。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。