Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
顧客管理・案件状況把握がしやすくなった
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面や操作が分かりやすく、管理しやすい。内容を共有しやすく、全社で効率よく活用出来ている。サポートもしっかりしていて、操作の確認もでき運用面が効率よく出来ている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 一部複雑な部分があり、出来る人、出来ない人の差があり、うまく活用できていない人がいて、運用が一部煩雑になっている。少しずつ理解してやっているが、もう少し分かりやすく運用しやすくなると良いです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客の管理が一番よくなりました。各担当者の進捗状況や、プログラムの管理状況、進行状況がリアルタイムに管理でき、進行状況が把握しやすくなりました。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:500〜999人 部署:総務
直感的でわかりやすい操作でワンストップ管理
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作方法が直感的にわかるよう設定されており、部署に来て日が浅い社員でも困惑することなく使用することができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
どこでも操作できるので使い勝手がいい
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアル無しでも、直感的に使用できる。特に困るところはいまのところない。不明な点もあまりないのです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:1〜9人 部署:一般事務
様々なツールが使える
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良いと思うところは多々ありますが、使い方がわかりやすいところです。 誰しも使いやすいところも魅力的です。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?