Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:法務
汎用性が高く顧客の一元管理が可能
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • UIは比較的操作しやすい。 横断的な管理にも向いていると思う。 他のクラウドサービスとの連携メニューも豊富だがコスト的には微妙。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 時々使い方がよくわからない機能が出てくる。 マニュアル動画等を充実させると、より広く使いやすくなるように思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 複数の部署で抱えていた顧客を統合的に管理して、契約の有無まで一目で確認できるようになったのが最大のメリット。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:500〜999人 部署:専門職(会計関連)
見易い画面設計
2.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面レイアウトが見易い。色使いやフォントなど、普段使っていて疲れない。ワークフローが一画面でつかめるのでよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:法務
シームレスな情報共有
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズができて使い勝手が良いうえに、セグメントごとの管理がしやすいので助かっています。また、操作が分かりやすいところもよいです。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:総務
戦略に沿った追客が可能になった
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現場で積極的なデータ入力が行われて、分析データの蓄積が可能になったこと。ポイントを突いた追客が可能になったこと。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?