CRM「楽テル」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「楽テル」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? UIは比較的操作しやすい。 横断的な管理にも向いていると思う。 他のクラウドサービスとの連携メニューも豊富だがコスト的には微妙。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 時々使い方がよくわからない機能が出てくる。 マニュアル動画等を充実させると、より広く使いやすくなるように思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 複数の部署で抱えていた顧客を統合的に管理して、契約の有無まで一目で確認できるようになったのが最大のメリット。
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