Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

汎用性が高く顧客の一元管理が可能

4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:法務

良いと感じたポイントは何でしょうか? UIは比較的操作しやすい。 横断的な管理にも向いていると思う。 他のクラウドサービスとの連携メニューも豊富だがコスト的には微妙。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 時々使い方がよくわからない機能が出てくる。 マニュアル動画等を充実させると、より広く使いやすくなるように思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 複数の部署で抱えていた顧客を統合的に管理して、契約の有無まで一目で確認できるようになったのが最大のメリット。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。