Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:その他
多機能かつスピーディー
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 不具合の影響が大きい。 基幹システムにするには少し心配になる。 復旧が早いため信頼はしているがおすすめはしにくい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 視覚的、直感的にわかりにくい。 カスタマイズが難しい。 一覧で分かるようなインデックスのページがほしい!
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 扱えるデータ量が増えた。 素早く抽出できるのは本当に助かる。 ある程度自由にカスタマイズできるため業務によって変えられる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
多機能性と専門性を備えたツール
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアルとの連携が取れていて使い勝手が良く、初めてでも特に困ることはない。操作性が良く、ストレスフリーである。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:300〜499人 部署:経理・会計
シンプルで使いやすく、業務効率もアップした
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い勝手が良い点が一番の魅力点です。また、使い方が分かりやすくて、とても使いやすい点も良いと思いました。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
ユーザーのリテラシー考慮が必要
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 障害発生が少なく、管理が楽。責任追及もされない。レポート機能で、開発不要である程度の要件を満たせる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?