Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
誰でも使いやすいUI
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 大人数で一度に使っても問題なく使用でき、専門知識がなく初めて利用する人でもシステムを直感で操作できるから。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 個人で使用できる機能に制限できるのはいいが、その制限が自分はどこが使用できるのかなどが調べられると嬉しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • それぞれの営業が今どのクライアントに、どんな提案をしているのかが全体で把握できるようになり進捗管理がしやすくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
色々な情報を統合しやすい
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社内DBから色々な情報が集約されているため、簡単に統合された情報が取得できる点。 表示などのカスタマイズもし易い点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100~299人 部署:企画・マーケティング
課題の解決は特にない。
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 簡素化しすぎていて、何をどう入力すればよいのかがわかりずらい。管理する側には利便性があるのかもしれないが、使用する側としては不便。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
自由度が低い
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特になし。 画面構成、機能含め、自由度が低く、やりたい事が実現できない。 それ故に、操作者が頭の中で考えた上でしか使えない。  直感的に使えないのは大きな欠点。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?