Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
経営の問題解決に必須のアイテム
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ポイントは何よりも画面がごちゃごちゃしていなくて非常に見やすいところにある。しかも、操作がわかりやすく、ネットに精通していなくともそれなりに使えるところ。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • よくわからない機能が多くほとんどは使わないまま放置されている。効率的な使い方をポップアップとかで使用中に教えてくれるアシスト機能があればもっと使いこなせるかもしれない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理は以前使っていたエクセルなどとは比べものにならないくらい、ラクにできるようになった。時間効率も増したのでその分だけマーケティングに時間を割けるようになり助かっている。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
様々な情報を共有出来るツール
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各コンテンツが分かりやすい。 各部署への情報の伝達手段としても有効で活用させて頂いてます。(例としては社内共有事項など)
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
標準機能を最大限活用できるよう業務を変えるべし
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズすることで業務要件にあわせて開発できることが魅力。また、カスタム開発においてもローコードであるため、開発スピード、コストがスクラッチ開発よりもアドバンテージがある。当然、インフラ、プラットフォーム開発も不要なこともメリットである。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:経理・会計
システムがシンプルで使いやすいです
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルで使いやすいとは思うけど、部署によって利用率が偏っていたり、きちんと正しく使用していない職員も多いので、社内での使い方を改めて提唱する必要があると思ってます。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?