Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

経営の問題解決に必須のアイテム

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? ポイントは何よりも画面がごちゃごちゃしていなくて非常に見やすいところにある。しかも、操作がわかりやすく、ネットに精通していなくともそれなりに使えるところ。

改善してほしいポイントは何でしょうか? よくわからない機能が多くほとんどは使わないまま放置されている。効率的な使い方をポップアップとかで使用中に教えてくれるアシスト機能があればもっと使いこなせるかもしれない。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理は以前使っていたエクセルなどとは比べものにならないくらい、ラクにできるようになった。時間効率も増したのでその分だけマーケティングに時間を割けるようになり助かっている。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。