Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:一般事務
色々なデータが抽出できるので分析がしやすくなった
2.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書が全部英語なところが不便で、解読がむずかしいです。日本語の説明があるとよいなといつも思っています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 説明書に関して日本語でサポートしてもらえることや、講習会やセミナーなどがあると使いやすくなると思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 色々なデータが抽出できるようになったり、セグメントなどができるので、分析がしやすくなっているとは思います。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
報告書作成がとても便利で効率的
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れたら便利です。しかし、会社全体で活用できているかは疑問符がつく。他のシステムも使っているので統一性に欠ける。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
必要な情報をすぐに取得できる
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 必要最低限の情報のみが閲覧でき、とてもシンプルで使い方に迷うことがない。今まで使用していて難しく感じたことがない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
シンプルなユーザーインターフェースで多くの情報管理が可能
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • データベースへのアクセスがスムーズでキーワード検索ができるところが良いです。メールアドレスとパスワードでログインするためセキュリティ対策がされています。SNSのような高評価ボタンもあり、使い方によっては双方向のコミュニケーションが取れる点も良いと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?