Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
日常使いで過不足なし
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 標準的な機能で、日常業務には必要十分な情報共有ができる。詳細に情報交換が必要な場合は、別にコミュニケーションが必要な場合もあるが、ほとんどはこのツールで完結する。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 新規メンバーに対する説明ガイダンスが面倒くさい。直感的に利用できないレベルのユーザがいることにも配慮した簡易マニュアルを望む。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 現在の業務形態は、コロナ対策によるテレワークが主体である。非対面でメンバーが活動しており、出社にとらわれないマネジメントを実現できる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
履歴が管理しやすい
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットができる。情報をタイムリーに他の部署とも共有できる。一つの案件をみんなで検討、議論することができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
進行中の商談の情報共有がしやすくなった
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 1時間経過ごとにログアウトされてしまいます。その度に、ログインし直すのが大変です。デザインは好きです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
何ができるのかがわからない。
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方がわかりにくい。いろいろ試しても直感的な操作では何ができるがわからないままであり、使いこなすことが難しく、何ができるかわからないまま。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?