Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

日常使いで過不足なし

3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 標準的な機能で、日常業務には必要十分な情報共有ができる。詳細に情報交換が必要な場合は、別にコミュニケーションが必要な場合もあるが、ほとんどはこのツールで完結する。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 新規メンバーに対する説明ガイダンスが面倒くさい。直感的に利用できないレベルのユーザがいることにも配慮した簡易マニュアルを望む。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 現在の業務形態は、コロナ対策によるテレワークが主体である。非対面でメンバーが活動しており、出社にとらわれないマネジメントを実現できる。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。