Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:企画・マーケティング
追客楽々ツール
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ・行動が見える化して追客しやすいところ ・画面がシンプルで分かりやすいところ ・slackなど別のツールに連携出来るとこ(メッセージが確認しやすい)
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ・担当者と連絡が取りづらい ・日付ベースで行動が追いづらい ・管理画面が稀に固まり、動きが鈍くなるところ
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ・既存顧客の追客(アップセル)新規顧客の追客が簡単に出来るようになった ・slackと連携し、すぐに追客が出来るようになった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:500〜999人 部署:人事・労務
使いやすい操作性
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • これまでSFA/CRMを使ったことことのない者でも、ある程度いじれば問題なく使いこなせるようになる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
連携システムが多く業務が効率化された
2.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にも使いやすいと概ね感じるが、一方で詳細分析しようとすると痒いところに手が届かない場面が多々ある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
お客様の特定とすみやかな契約残高の把握ができる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 電話番号と顧客情報の紐付けが明確になされており、現状の保有残高、契約残高の把握については申し分ない。今後の提案可能性については何も示唆できていない。模索中という状態で会社も試行錯誤しているのが現状。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?