顧客との関係を強化し、さらなる売り上げを獲得するには、細かな顧客管理が欠かせません。顧客データベースを構築・運用することによって目的を達成させるのが一般的です。この記事では、顧客データベースのメリットや活用方法、ExcelとCRMの比較などを解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? ・行動が見える化して追客しやすいところ ・画面がシンプルで分かりやすいところ ・slackなど別のツールに連携出来るとこ(メッセージが確認しやすい)
改善してほしいポイントは何でしょうか? ・担当者と連絡が取りづらい ・日付ベースで行動が追いづらい ・管理画面が稀に固まり、動きが鈍くなるところ
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ・既存顧客の追客(アップセル)新規顧客の追客が簡単に出来るようになった ・slackと連携し、すぐに追客が出来るようになった
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