Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:企画・マーケティング
追客楽々ツール
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ・行動が見える化して追客しやすいところ ・画面がシンプルで分かりやすいところ ・slackなど別のツールに連携出来るとこ(メッセージが確認しやすい)
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ・担当者と連絡が取りづらい ・日付ベースで行動が追いづらい ・管理画面が稀に固まり、動きが鈍くなるところ
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ・既存顧客の追客(アップセル)新規顧客の追客が簡単に出来るようになった ・slackと連携し、すぐに追客が出来るようになった
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
複雑にもシンプルにも使えるSFA
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ・クラウドなところ ・曖昧検索に強いところ ・出向中だが、出向先も同じサービスなので慣れている ・販売管理的な利用もできる
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:経理・会計
場所時間関係なくデータ管理が可能なのが最大のメリット
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入時こそ不慣れで社員からの問い合わせが多く煩雑だったが、運用をはじめると便利の一言に尽きる。 大きな不具合もない(不具合があっても知らないだけかもしれないが)。 ビジュアル的に見やすいので、使い方も説明がほとんど不要なのが良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:ソフトウェアエンジニア
情報がオープンになり属人化が解消された
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 柔軟だが、インターフェースが若干使いにくい。データへのアクセス、加工がしにくい。利用料が高い気がする。
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