銀行や金融業界では、他の業界以上にセキュリティ体制が重要なことからまだCRMの導入を進められていない企業も多いでしょう。そこで本記事では、銀行や金融業界におすすめのCRM10選を紹介します。セキュリティに優れたCRMで、顧客管理を効率化したい企業の担当者はぜひ参考にしてみてください。
2024年04月24日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面は直感的だと思うが、説明書は初心者には必要だと思われる。今回の使用が初めてなのですが、初心者には少しハードルが高いと思われる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 説明書が分かりにくい。 事例を基に解説してくれる資料があればありがたい。 なかなか機能の説明だけでは応用が出来ない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所は関係なく、顧客管理やタスク管理が出来るようになったことは大きなメリットと感じている。 複数の機能を使いこなせていないので、習熟に時間がかかる。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。