Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

名刺取り込みによる顧客情報の一元管理

4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺などを取り込み一括管理、リード運営が容易にできる。行動管理に結びつけたり、大変使いやすい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能が多岐に渡り、しっかりとした説明がないと、なかなか有効な機能をもれなく使うことができていない。何か定期的な説明会などがあれば良い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺、訪問レポート、行動予定、イベントなどを連携させて、お客様の傾向などを一元管理することが出来るようになった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。