SFA・CRM「Zoho CRM(ゾーホーCRM)」の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや「Zoho CRM」の使い方も網羅。この記事だけで、「Zoho CRM」の全てが分かります。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺などを取り込み一括管理、リード運営が容易にできる。行動管理に結びつけたり、大変使いやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能が多岐に渡り、しっかりとした説明がないと、なかなか有効な機能をもれなく使うことができていない。何か定期的な説明会などがあれば良い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺、訪問レポート、行動予定、イベントなどを連携させて、お客様の傾向などを一元管理することが出来るようになった。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。