Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
名刺取り込みによる顧客情報の一元管理
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺などを取り込み一括管理、リード運営が容易にできる。行動管理に結びつけたり、大変使いやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多岐に渡り、しっかりとした説明がないと、なかなか有効な機能をもれなく使うことができていない。何か定期的な説明会などがあれば良い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 名刺、訪問レポート、行動予定、イベントなどを連携させて、お客様の傾向などを一元管理することが出来るようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:50〜99人 部署:経営者・役員
接客情報がリアルタイムで可視化できる
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客が何をしたのかも分かるようになっているし支店や本社での接客状況や取引状況もリアルタイムでわかるので便利
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:ソフトウェアエンジニア
シンプルな UI ながら多機能
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 必要な情報がひとつの画面に含まれており、ひとつの顧客に関する非常に多くのことをまとめて管理・確認することができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
営業の傾向分析に役立っている
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力などあまり難しくなく、初めて使う際にも違和感なく使うことができる。レポートについても、初めは戸惑うが慣れたら使いやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?