Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
多機能なインターフェース
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的で説明書がなくても使える。使うのは初めてだったが特別に困ることはなく使用できた。サポートも充実している。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能の拡張性がかなり高いため、設定方法が難しかった。使い方やノウハウが簡単に知れると良い。動画の説明書が良い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所や時間関係なくタスクやスケジュール管理ができるようになった。連携サービスが多く、一元管理ができる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:20〜29人 部署:営業・販売
多機能で管理もしやすい
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 見やすくて、操作もシンプルに感じる。色んなカスタマイズもできるため、使っていて便利だと感じている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:法務
操作性も軽く情報共有もできて便利
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて利用したソフトであるが特に説明を読んだり確認することなく考えず直感的に使える。操作が軽く安定している。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:総務
戦略に沿った追客が可能になった
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現場で積極的なデータ入力が行われて、分析データの蓄積が可能になったこと。ポイントを突いた追客が可能になったこと。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?