Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:冠婚葬祭 従業員数:1,000人以上 部署:経理・会計
会社全体で情報共有を効率的に行える
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い点としては、人数の多い部署や職場環境のなかで統一したフォーマットを全部署的に活用することが出来る点です。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 一番の問題はコストで比較的割高であることと、機能がいまいち使いこなせてない点が多いので、マニュアルの充実を希望します。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 前問で回答した通り、社員数が多い中で全社、全部署的な情報共有を効率的に行えるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多機能で社内連携もスムーズ
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 部署ごとにカテゴライズされてて使いやすい。また、検索して他部署の状況も共有できる。テレワークが、増えたのでコミュニケーションツールとしても便利である、
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
営業ノウハウを共有できる
5.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業部の情報や業務の自動化・分析をして、ボトルネックの発見や効率化を図ることのできるシステムだと思います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:その他
拡張性に優れている
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 拡張性に優れている。業務の標準化や効率化するにあたって、システムの機能が充実。他部署やパートナー会社との連携効率、データの蓄積とデータと取り出しやすさ、レポートが作成しやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?